


騎士団!!

某神クリアサ様ブログクリアサが好きやねん様
騎士団動画RO クリアサ騎士団ペア(ニコニコ動画)を見て
テンションのあがったあたしと下僕HP様は騎士団へ行って来ましたヽ('▽'*)ノ

深淵に2kだしたいっ!というあたしを見てやりたくなったとおっしゃられてますが
(あたしも某クリアサ様に影響うけたのですけれどw)
レベルが違う!深淵に片手2,4kクリダメだされてます!カリツ1k越え!めっちゃかっこいい!!
この動画を見たらみんな騎士団行きたくなるはずっ!あたしはすぐ行ってきた! 

あたしはフル支援でぎりぎり2kいくかいかないかなのですが。
+7キル裏切りを+5以上のオーラ裏切りにして、コボ挿し死ブロ*2を盗賊*2にしたら
今のステのままでも片手2k確実になるみたい・・・
オーラ裏切りなんてなんでもっと早く気づかなかったんだろう・・・作っちゃおうかな('-'*)

レイドアチャはSbrでほぼ1確、たまに残ったらHLいれてもらうかんじ。
カリツの殲滅は遅いのでTUで倒してもらったり。多いときはたまーーにMEしてくれたり。
やっぱり騎士団楽しいですねvv
0806a.png
↓お返事
c様:ありがとうです♪目にいれても痛くないかわいさですw
   シフセですが、STR高くないので火力的にストレスにならないか若干不安だったりします;;
   でもASPDの高さとペコHB付け替えなくていいのはやっぱり魅力的ですね('-'*)
   未だに挿すものに悩んでますが、揃ったらいろいろ行ってみたいと思います!

続きを読む »



ななし1

AX*2+アサ+HP*2で、ななし1Fへ。アサプリでのななし1好きv
このAXさんASPD189とかでめっちゃ速い・・・SSのダメの流れ方で伝わるかと。
アサコすっごい遅く感じてしまった('-';)
そうそう。チンピラc2枚目は買いました。木綿+チンピラ*2ジュル完成。
中型小型悪魔不死のいるななし1では、塩もらってどれにもいいかんじでしたb
0805.png
↓お返事
s様:シフセットを長く使えるのかどうか、最近疑問に思ってるんです・・・シフセどこで使えるのかなぁ。
   最初のライダーバッジは無難に木琴かイミュンを挿そうと思ってます。
   イミュンライダーなのにFlee+20になるなんてすごく羨ましいです!あぁあたしもSTR90欲しい('-'*)
   V鎧のスタン50%減はいいですよね。けど他に先に買わなきゃいけないものがいっぱいですw
   それと、虫歯菌って言うなぁぁぁー・・・です('-'*) 黒くてちっちゃくてかわいいですよねv

続きを読む »



みらくるぷらんと

気づいたらサファイア貯金額がチンピラcの相場を上回っていたという。
売ってればとりあえず1枚買おうかと思ってます。@5枚くらい欲しいし!
木綿+チンピラがすでに挿してあるジュルをとりあえず完成させようかな。

緑化畑ってお墓っぽい。育ったのが『ただのヒドラ』ってなんか悲しい(ノ_-、)もうしない。
0804.png

続きを読む »



今日も騎士団

どうしても深淵に片手クリダメ2kだしたくて、悩んでた+7裏切りをついに購入('-'*)
ひよこちゃん桃AXと共用のためヒドラ挿し裏切り使ってたんだけど、待望のキル裏切り!
装備もシミュってフル支援(ブレスIAグロIM)でなんとかぎりぎり2kいきましたヽ('▽'*)ノ
過剰だからダメはけっこう不安定で片手1900~2090くらいの差が。グロあるしクリ率は100%↑。
自己満足ばんざーいヽ('▽'*)ノ・・・・殲滅も速くなっていいかんじでしたv
0723.png

装備とドロップ(1時間15分くらい)はこんなかんじでした。エルは1人6個。
カリツcでたーヽ(^▽^@)ノ・・・・・・って喜んでたら、10分もしないうちにまたカリツcΣ('-'*)!?
1枚ずつわけわけしましたb
0723a.png


名無しとGD

HiME・ME・Wiz・・・とプリっこでななし2へ。
おもしろくなかったのでななし3へ。ネクロ1匹なら余裕。3匹なら全滅。
ドキドキ感だけで楽しめました。BM練習しながらでsc間違えたりもしたけど。
早く転生ウィズプリペアでななし行きたい・・・おもしろそう。

下僕W様落ちてから、プリ3人でGD3行きました。
HiMEさんソロの狩場ですよね・・・まったりでした。
0405.png
 ↓お返事
a様:蟻とか盗蟲とかも生まれますよね
   ナデナデしたのにどっかいったから、つい・・・('-';)
   あ、ドラゴンの卵の孵化シーンはまだ見たことないです・・・行くしか!?

続きを読む »



 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

