


ksdn

かっこいいですクリアサクリアサ!
画質ひどいんだけど許して。
騎士団動画@ニコ動


agi

100313.png AGIイベント的なものに参加してきました('-'*)
 アサ8+ローグ1+ハンタ1
 支援なんてなし各自回復w

 30分ずつ、ノーグ2→騎士団1→氷D3
 騎士団ではBds即死多発とか。
 塩とアスムは偉大だなぁ('-')
 氷Dでは次々凍っていったりw
 
 個人的にはノーグ2がおもしろかったー 
 次々敵くるし、ほぼ1本道ではぐれることなく
 何も考えずひたすら叩くのが楽しかったv

100313b.png

続きを読む »



100302a.png
 バレンタイン帽もらってきました
 これ、あふぉっぽくてかわいくて好きですv


100302b.png
 白アサは”アジトで1,5倍教範”に向けて
 異世界クエをしつつ、ネペンテス狩り。
 何気においしいです。

 縛られてちゅーされて触手プレイ
 独占欲かんじます('-'*)

               ・・・続きは騎士団ペア動画ですv

続きを読む »



sdと雅ちゃんとET。

スリッパ行こうか悩んでふらふらしてたら同じ悩みを持つ人に出会いました。
スリッパ混んでるしってことで、80代HPHWでまったーーりSD5へいくことに。
ウィズペア初でVitないHPさんに前歩かせて、まぞかったけどおもしろかったです('-'*)
壁のむこうのアヌビスさんを挑発するHPさん('-')
100228.png

しばらく雅ちゃんをお預かりすることになりましたv
HWソロ狩りも寂しくないっヽ('▽'*)ノ
100228a.png

続きを読む »



ノビこ

100103.png
   3日追記

   ベース44の20%くらいまでメタリンであげあげ。
   そのあとシロマつれてってもらいました

   そしてスパノビになりましたヽ('▽'*)ノ
   とりあえず露店できるまでがんばるv


100104b.png 4日

 天使様きれいー

 少し土星さんつれてってもらいました
 ソロの赤芋と比じゃない・・・

 FW5だと消えるの早いしSPきついので
 (アカデミバッジ*2でもきついー)
 LA→ボルトで。

 先FW10まであげちゃうべきか
 露店先取るか考え中。

 スパノビかわいいから、モチベ下がらない('-'*)

続きを読む »



 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

