


ET

s-121009.jpg
 今日のGltABペアETは79F!
 すごーい!

 私ABで楽ちん( ^-^)
 楽しいな~

 ハイドラさんの顔ってグロいねー


ET

わんわんお魚踏んでる。
ネクロのとこまで行きました、レンジャーすごーい。
今週のGltABペアはアトロスまで行きました、すごーい。
0904.jpg


最近のET

0815a.jpg
 ごめんなさい
 ショーテル忘れてしまいました
 なので盾もって素手でパンチ
 クリダメ30
 レノヴァのダメ1642('-')




 毎回敵同士戦わせては
 楽しそうな相方様('-')
0815b.jpg
0815c.jpg


 そういえば
 こうゆうのもでたりなんかしました。。。
 。。。。。。。。。。。。。。
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



狼vs狼

0720.jpg  昨日はレンジャーと私すぱのびペアでET
 DDですぱのび光らせていただきましたヽ('▽'*)ノ

 結果70Fヴェスパーにやられました
 ロボは、わんわんがんばって倒してました!
 わーすごいなーってかんじでノビはいつもぼぉーっと(*'ρ')
 
 今日はGlt・私ABで60Fまででした
 最近調子よく登れてたのに今日駄目だった
 ぐだって私セニアのとこ失敗してしまった
 久々にET行くの怖くなった凹んだ。。。
 だめだぁぁぁ。。。

 相方様のGltは前でてくれて範囲攻撃
 ペアっていっても1+1でABついてくだけ
 MVP階は2人で狩ってるかんじなのに
 そこで私が失敗するからあーもう・・・
 今週凹んで来週立ち直って頑張る!
0720b.jpg


ET

Glt・ABペアET、70Fまできた!!!!!!
ヴェスパーの取巻きどうゆうこと???どんどん増えるよ(*'ρ')

60F セニアたん。 いきなりいて、ニューマ!って言われておいたら終わった
60F DOP。 相方様のMHP増加で、なんかいけちゃってた
65F アトロス。 SW連打でなんとかなった

残り時間15分ってところ、さすがに70F越えは無理めなのかな。
あ、それと月光剣でたーーヽ('▽'*)ノ
0713.jpg


 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

