


天津3

2008年おつかれさまでしたヽ(^▽^@)ノ
'07年後半~'08年前半ROプチ休止してたら、知ってる人あんまりいなくなっててしょぼーん。
でも新しくいろんな人と出会うことができた後半、やっぱりRO楽しいですvv


今日はどこでもつきあうよ~♪って下僕HP様が言ってくれたので私利私欲でアマツ3へ。
MEとかTUできない場所、普段めったにいかないかもしれない。
後ろから付いてってただ支援する、というのが嫌いなHP様なので('-';)

入った瞬間怨霊がーー初めてみたーーヽ('□'@)ノ
ついたてみたいなのがあって、余裕でss撮ったりできましたb
結局あとで2人とも即死させられちゃったんですけど、楽しかったですvv

1231.png
↓お返事
h様:プリっこはsc不足に不満だったからBM練習してみようかなって思いました!
   でも喋れないかな・・・エモで事足りるかな・・・ぁ、そっか、だからスk(ry
   ソロだったら喋らないからよさそう・・・でもソロるアサはsc1枚で足りてるというw
   下僕HP様90なったし、生体リベンジしたいとかいってみたり・・・
   トール、ただのクリアサじゃ無理なのですよねぇ・・・(´・ω・`)

続きを読む »



フレイヤ

アサプリでフレイヤ2いってきました、70代アサでもペアなら余裕でいけますね。
1回アサさん、LATSで即死しちゃったけど。どうしようもなかったです(´・ェ・`)

というか、ここって梁で見にくい・・・。

1230.png
↓お返事
h様:ごめんなさいっっ、BMの存在、ほとんど知らなかったです><
   あたし、普通にしててもよく誤ハエしちゃったりします;;
   是非また一緒に狩り行きたいです・・・高レベル狩場・・・がんばってみたい・・・かも!


><

まったりとサインクエの続きをしました・・・が、要領悪かったなぁ・・・
MSSの途中でとめておいて、サイン2部するべきだった・・・ニブルまで何往復したことか('-';)

あとはごつみのとDLの化身です・・・DI無理だろなぁ(*゚ρ゚)

1229a.png ←クエですよ。まだまだ光りませんから。

もちりんのパフォーマンスの瞬間目が><になるのがかわいい!1229b.png

続きを読む »



騎士団

桃アサでモスコってたら、ギルメンさんペアに暇ならどっかいこーってお誘いいただき、
氷Dへ・・・厳しかったです・・・タイタンかたすぎる。
こうゆうときこそクリアサなのに、なぜ桃アサで行ったんだろ、あたし。

で、騎士団へ移動することに。
桃アサHIT足りないだろうから今度はクリアサで行きました。
とりあえず緊張しました、アウェイ感が否めないw
前衛なのに先頭きっていけなかった・・・ひたすらについてってた・・・
それでも一応あたしなりにがんばった!会話もちょっとできた!(とおもう。
余裕なくてssも↓の1枚しかなかった、アンソニを撮ろうとした名残りがww

初めて脱モリガンで騎士団、やっぱり火力がおちました。
そのぶん被ダメが減って、死ににくくはなったんですけどね。
場所によって装備まるごとかえなきゃいけないようです(´・ω・`)


タイダルセット

ちゃんとした精錬するの初めてでした。
いきなりウール4つクホりました(1つは+5失敗、3つは+6失敗)

ななし1でウールだすぅぅぅぅぅぅ!!
って念じて狩りに行ったら30分で2個でましたヽ('□'@)ノ
ほかにもタイダル2・メス2・オルレアンの制服がでました、念というより呪いかもしれない。

戻ってカンカンしたら+6ウールと+6タイダルできましたヽ(^▽^@)ノ
ホルグレンありがとう!!!!もうカンカンしないと思うけど!!


必死でネクロってるときでもサンタポリン和む~癒される~(*'ρ')

1227.png


騎士団

久しぶりに騎士団いってきました、1,5倍なのに。
深淵がペアで余裕で倒せるようになってる、いつのまに。

あとはあんまり狩りしてない・・・1,5倍なのに。
cssいじったり、ROのスキン作りだしたりしてました・・・1,5倍なのに。
テスト前日、徹夜でお部屋の模様替えをして朝をむかえるタイプです(ノ_-、)

↓お返事
h様:ぃぇ、一部の方のマナーが問題だと思うんです・・・混んでる狩場でトレインgrmgrmgrm・・・
   もう、なすってるのか取られてるのかわかんないですよね・・・なんか戦場ですね・・・
   ぁ。支援ありがとうでした♪実は最初まったく気が付いてませんでした('-';)
   プリっこですが、分担決めてたのに下僕HPがなんでもしたいタイプなようで;;
   楽と言えば楽なんですがつまらない・・・その旨をお伝えしたところ、反省してたようですww


クリスマス@ななし2

HPチェイサプリっこでななし2してきました。ネクロは無視の方向で。

プリっこの必要性がまったくわからない('-';)
サフラのタイミングもわからずだし、ただのヒール要員。白ポ代理。
プリっこしか組めないから仕方がないんだけども。

とか言いつつ、しっかり吸わせていただきました、15%ほどごちそうさまでした。

あとは桃アサソロでモスコでぺちぺち。
できるだけちゃんとしたマナー心掛けようよ!あたしも気をつけなきゃだけど!!

1225.png


イブ@ななし

あいも変わらずHPAXでななし2なわけですが。
でも今日はちょっとちがうのです、ネクロ倒したんです。2回くらい。

お友達のHPモンクペアがネクロ狩ってたので対抗してみました(ぁ
HPモンク+HPAXの4人だと余裕で倒せるんですけど(´・ェ・)(・ェ・`)ネー

とりまきを先に処理して、
sw入る→ネクロをタゲったままアサコぼぉー→ME発動→アサコぺちぺち→ヒールヒール
ネクロのみなら倒せなくはないけど、なにこのへなちょこダメ(*゚-゚)

とりまき処理してる間に本体取られちゃったり、横沸きしたら死んだりもしましたが
新しいことをするというのは、おもしろいですねー。
1,5倍終わって人減ったら、またネクロチャレンジしようと思います。
ME不発はもういやです(ノ_-、)


↓お返事
h様:名前入りも『ビュッシュ』表記でした、ごめんなさい(´・ェ・`)
   ご丁寧にフランス語でビュッシュなんですね、普段ブッシュって言ってるからついうっかり。
   ななしならいつでもだいじょぶですー♪週末には下僕HP88なので問題ないですっb   


ななし

ななし2で狩りました、HPAX。
前回の1,5倍のときもそうだったけど、重くてME発動しなさすぎる(ノ_-、)
不発とか4セルMEとか・・・MEに期待してはいけない狩りに・・・(*゚-゚)

あとは早朝にこっそり、クエのオルゴール作りました。
音楽小さすぎませんか?うるさすぎなくていいのかな。
みんなでいっせいにスキル使うと音楽大きくなったりするかな。

名前入りブッシュ・ド・ノエル・・・こゆのって捨てれないですよね('-'*)
1223.png
↓お返事
h様:偽ミストケースいっぱいたたいてきました~ヽ('▽'*)ノ
   いっぱいでるとうれしいですよね、もう狩りそっちのけですよねw


めりくり。

メンテ明け、街がクリスマスオブジェとかいっぱい飾られましたねー
アンソニとかサンタポとか、あたしの好きなサンタ帽ジャック様♡にも出会える季節
ワイルドボックスって偽ミストケースはなにかドロップするのかな、スティできないしなぁ。

今年のルイーゼの帽子は『物理攻撃時低確率でブレスLv10ヒールLv3』なのでagi職万歳ヽ('▽'*)ノ
おととしくらいは『物理攻撃を受けたとき』だったからクリスタルでブレスもらえた記憶が。

とりあえず1,5倍、モスコでブレス付で狩りまくりです。
4分に1回、サンタ帽につけかえてババヤガを2匹くらい叩くというかんじで、sp助かってますvv



モスコ

カホc3枚になって、お料理+支援つきでLA→SB13k!ぉぉーーヽ('□'@)ノ
ひと時の強い桃アサ(アサシン)のダメに酔ってしまった・・・アサコ(AX)より強いと思う。
ぇ、そうでもない?あたしなりのいいダメってことで・・・w

1221.png
↓お返事
19日a様:串刺し?うけた?w
20日h様:関西人としては似非関西弁は・・・・・・(*'ρ')
      ECOはお庭(飛空挺)作れたり、お使いクエストでレベルあげれたりするので
      まったり材料集めて何かを作ったりな萌ぇゲーだと思ってます('-'*)
      狩りとかステとかいまいちよくわからないまま、萌ぇのみ堪能してますw
   y様:ありがとう~、じゃぁあたしは4回転しちゃいますよvv
      ECO・・・低レベル未転職でぺちぺちしてるだけなので
      飛空挺でまたーりくらいしかできなくてもよければ♪
      このssの時も久しぶりすぎて、座り方すら忘れてましたょ('-';)
21日a様:えらそうにごめんね、持ってる知識ひけらかしてみましたw
      ECOでもやっぱりぱっつんなのです、リアルももちろんずっとぱっつん。
      ECOはかわいいアバターのまま狩りができるのですよ、コスとか水着とか♡
      ちなみにきのこは、ROでいう草みたいなものです、たぶんw


怪盗アニバーサリー

なんで関西弁やねん。って思いませんでした?

続きを読む »



ななし2

あたしだって、ほんとはクリスタル叩きたいんですよ(´・ェ・)(・ェ・`)ネー


あfr

今日はHPアサでななし2へ。ゆっくりいけばいいかんじにいけそうです。
やっぱりカタール研究あると違うなぁって最近改めて思います。

アフロの串刺し。道端でIWはやめましょう('-'*)


ななし2+時計4↑

77↑の4人PTでななし2へー(ss撮る間なかった!)
アサ様・MEHP様・wiz様・・・とプリっこ。

沸きがいいとさっくり逝けたり・・・ネクロであっさり全滅したり、
狩ってる時間と、ハエで飛んで集合するを繰り返す時間が同じくらいなかんじだったりw
ちょっと背伸びした狩りでした、てへ('-'*)


解散後、ウィズプリで時計4に行って来ました。普通にいい感じですvv
MBを上手にできるようになりたい・・・位置がずれるのに未だに慣れない;;
エルダは石化なかったらいけそうだった!2人ともswの上で死んでる;;


↓お返事
h様:叩かせてもらってるとき「あたし生体で叩いてる!」って内心ドキドキだったのです
   そのドキドキ、プライスレス('-'*)・・・と、冷静に今は思えますw
   これからもまいまいって呼んでもらいたいんですが・・・ダメですか・・・?

a様:ほんと何もできなくて、ぁぅぁぅしてました('-';)
   戻ってきたときは、感動と放心状態の混ざったかんじでしたw
   時間がたった今、今度は少しましになって行けるようになりたいって思ってたりしますvv


生体

行ったことなかったので1回くらい行ってみたいと思ってたのです。
ぎるめんさん方にお誘いいただいて、ついに今夜初めての生体行ってきました。
HP様*2・チャンプ様・SBrAX様・・・と、ただのクリアサアサコ。

最初にHP様が初心者アサコにいろいろと教えてくれていたのですが
実際なにをすればいいのか、今なにをしてるのかもわからず、
まともに階段すら歩けず、ハエで集合場所までも行けず死ぬ始末。

白羽取ってくれてるのをたたけば、ダメが300とか・・・あははww
LA→SBrの10kダメの邪魔をするのも申し訳なく・・・。

アサコいたら邪魔なんじゃ・・・だんだんそうしか思えなく・・・


できない子のくせにお土産に毒ビン*2までいただいてしまって

PTの皆様ご迷惑おかけしました(ノ_-、)
そしてありがとうございました、いい経験になりました。

死んだときのと、気になったアスム付のクリスタルの2枚しかssはない・・・。



ななし2

プリっこ、ななしクエ終わったので初ななってきましたvv
アサ様・萌ぇMEHP様・wiz様・・・と、ただの普通の支援プリっこ。

最初、なにすればいいかわからないのと緊張でわたくし無口に。

支援サフラヒールヒールヒール・・・
書いたらできそうな気がするんだけど・・・沸いてたら焦ってなにもできない(>_<)!


でもおもしろかったので、また行きたいです('-'*)
やることいっぱいなのを、できるようになりたい今は楽しいvv

あと、上手にサンク使えるといいなと思いました。
1回も使ったことないんですよ(´・ェ・)(・ェ・`)ネー

・・・結果的にみんな死んじゃってますが・・・ごめんなさい・・・ネクロ無理(ノ_-、)


 ♡

さらっと♡かける人って素敵だと思います♡♡♡

今日はプリ日和でした。ノーグ1とかフレイヤ大神殿とかお城とかいったー。
ぁ、ちょとだけアサコでななし2もいった。

ななしクエも進めて、あとははなこを残すのみb
どうせまだななしで狩りはできなそうだけど('-';)


ななし2

MEHP様お2人と、あたしはアサシンでちょっとだけななし2へ。70~80台。
たまにちょっとした惨劇もありつつ、はげしくておもしろかったです。
狩りになるかどうかよりも、おもしろみが大事b



ななし1

尊敬するHP様に30分ほど、ななし1付き合っていただきましたヽ(^▽^@)ノ
一緒に狩り行ってもらうの、すっごい久しぶりでした。
何ヶ月ぶり?何年ぶり?

バンシーとフレイムスカルでミスでるんですよね・・・。

言われたように武器とかもうちょっと考えてみようと思います。
この方はあたしに多大なる影響力を及ぼすのです('-'*)

で。
クリアサってどうやってもカタアサには勝てないですよ(´・ェ・)(・ェ・`)ネー
とか考えたらちょっとまた凹んでしまったのでした。

それでもあたしはクリティカルが好きなんだぁーーー(>_<)!!!

ssは、ただのあたしのタイプのNPCさんたち。とくにこのHW様スキすぎる。

↓お返事
>a様:床にある巨人な髑髏とか歩きにくいですよ(´・ェ・)(・ェ・`)ネー


教皇

プリは見た。

80になったのでななしの前提はじめてみました。

オッドアイ教皇萌えなんですが(〃ー〃)

1210.png


プリ放浪中。
ROの骸骨ってみんなおっきいですよ(´・ェ・)(・ェ・`)ネー
ここの骸骨みんな上半身しかないのが謎。

1209.png


ノーグ2

MEHP様*2とカタアサ様とウィズ様とプリっこの70代PTでノーグ2へ。
プリっこ初いっぱいPT・・・正直自信なかったけどそれなりにがんばった!はず!

MEプリ様へのサフラのタイミングは難しいですね・・・

わいたとき死んだりもしたけど、おもしろかったーーヽ(^▽^@)ノ



クリスタルとか

うぃずぷりでノーグ1にそこそこ慣れてきたかんじ。ただ歩きにくい(ノ_-、)
まだカホcでない・・・


21時からお友達のお誕生会があったので、ちょっとだけお祝いに顔出し。
今日お誕生日ってことは、射手座☆午後九時Don't be late←これがいいたかっただけ。
おめでとうございましたヽ('▽'*)ノ


インベナムでクリスタルが倒せた。毒らないけど、15回で死んだぽい。
そのへんにいそうなAGI短剣ローグだと叩くより全然早く倒せるみたい。

1206.png


青*2

ちょっとしたしあわせ。ぷらいすれす。

続きを読む »



DOP

うぃずぷりでノーグ1→廃屋→GDへ。紫馬の闇王子様。

↓お返事
>a様:つかの間の公平でした・・・きっとすぐレベル上げてきてくれると思いますb


ナナシ

ななしでHP様と非公平狩り、MEでTUでINTカンストだからそこそこつよいんです。
アサコ火力はそこそこだけど、回避ががが。vitもないですし(´・ω・)(・ω・`)ネー

で。
HP様、本日レベルあがりまして公平圏内になりましたヽ('▽'*)ノ
アサコ99%なので、明日には非公平になると思われますヽ('□'@)ノ

死ねばいいのか。
ぃぁ、非公平のがHP様おいしいのか。

ななし2でクリスタル黄と赤発見。

↓お返事
>h様:スタポ「も」と書くべきでした(´・ェ・`)


神仙祭

崑崙ポリンルーレットやってきました。
「ドロップスに20!」「ポポリンに10!」「マーリンに1!すくな!」
とギルメン3人で言い合いながら、3人とも10回くらい連続ではずすという強運。
ポポリンしか見てなかったのに!あんなに一途だったのに!!

それと、なぜスタポはポリン系なのに仲間にいれてもらえないんですか。
おしえてエライ人ヽ('□'@)ノ


部活

流血部、もしくは演劇部。
ピンクなHP様にいただきました。
小道具っていうからには血糊とかついててもよさげなのに。



お引越し

2008.11までの日記はこちらから。

2008  01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / --
2007  01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006  01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005  -- / -- / -- / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12

続きを読む »



 | HOME | 

Calendar

« | 2008-12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

