


アヌビス巡り

ダンサーさんウィズプリでピラミッドダンジョン4へ。
アヌビス10匹即沸きで、PTがいっぱい。混み込み。
回転はいいのでかなりおいしい狩場でした('-'*)
ただ人ごみにちょっと疲れた・・・;;
いけるはずのところで死なせてしまったりして、へこみ+くやしさが(>_<)

で、SD5が空いてるだろうといってみたら誰もいない・・・。貸切。
回転悪いからアヌビスと出会うのも少ないけど気分的にもすごく楽で調子のってさくさく狩ってたら
ファラオに突っ込んで2人とも死んだ('-';)

夜中にプリ*4(ME・殴り・支援*2)のPTでPD4へいくことに。
行く前は正直不安だったんだけど、全然いけてたヽ('ー'*)ノ
アヌビス持つはずだったけど、離れてLA入れ続けたらME1枚でいけたー。
アヌビス持ってたもう一人の支援プリさんが代わりに2回ほど死んでしまったけど(ノ_-、)

・・・アヌビスは人気者って改めて思った一日でした('-'*)
0228.png


GD3☆☆☆

今日は配置変わったとこ2箇所遊びに行きました('-'*)

ウィズプリでGD3へ。
SG爽快狩りで楽しいw
新しいGD3はME天国ってかんじでした。
ホドレムリンとかグレムリンとか、違和感あったけど。
ROの世界の背景的にはどうなんだろう・・・居てもいいのかな。

ウィズプリでPD3へ。
人が少なくてアヌビスもいいかんじにいて、狩りやすかったです。
虫がちょっと邪魔だけどAマミも一緒に狩れるし。

そのあと、お友達のななしクエに一緒にいって
そのままウィズプリとME+支援の2PTでGD3へ遊びに。
すごい人多かったけどおもしろかったーーヽ('▽'*)ノ
0227.png
↓お返事
a様:ありがとうですvv
   でたときはやったーヽ('▽'*)ノってかんじだったけど
   全く売れる気配がないんですよね・・・('-';)   


アトロス

ななしクエについていったら道間違えてアトロスにやられました('-'*)
MVPなのにいっぱいいるし、すごく放置ですよね・・・。
0226.png


久々天津とか。

久々に課金したお友達のmskクエの材料集めお手伝いをして
それからアヌビスいって、ヒルウィンドちょこっといって、天津3行きました。
狩り時間より、ほとんどまったりお喋りしてたりしましたが♪
天津はドロップ運がよくて、矢りんご・腰帯・カードでたーーヽ('▽'*)ノ

プリ様+ローグ*2っていう80台PT、おもしろかったですvv
2人ともお土産にアーススパイク上書き('-';)
そして今日も、塩は偉大でした!
0225.png

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2匹沸きのチンピラc狙って37匹目でcでてやったーヽ('▽'*)ノ
ってなった2月上旬。
昨日のパッチで、15匹沸き*2マップに・・・4枚刺しVJ作るしか!?


氷D

少しだけ氷Dへいきました。
LAJT+JTでタイタンも倒せる、けど2回の被ダメで死ねる。

あ。頭フィーリルのままだったことに今きづいた。
0224.png
↓お返事
a様:ソロとかペアじゃいけないですもんね。
   クリアサはPTじゃ使えないと思ってるところがあるので、嬉しかったのですvv
   さすがに突っ込める狩場じゃないので、1体ずつ慎重にですが('-';)
u様:はじめましてです、きゃーぱっつんラブヽ('▽'*)ノ
   さっそくお邪魔させていただきました!そしてリンクさせていただきました♪
   ありがとうです、がんばりすぎずがんばります!!


ツアー

今日は4人くらいのPTでいろんなところ行きました、改め逝きました。

クリアサで初めて狭間3いきましたヽ('▽'*)ノ
人間と精霊はアサコでもいけた!クリアサ万歳!
人間、モリガンセットでも脱モリガンセットでも大差なかったかな('-'*)
メインの火力はSGだけどw
物質はアサコだと即死に近いのでLKさんがもってくれて、天使は逃げた(´・ω・`)
0222.png

クリアサでななし3にいきました('-'*)
固定でいい場所がとれて沸き沸きでした。

プリでトールにいきました('-'*)
剣に2回素早い動きで切られました;;
それ以外はなんとなくいけてました、たぶん。

クリアサで生体にいきました('-'*)
カトリがこわかったです・・・塩もらって一応たたけたヽ('▽'*)ノ
ハワードさんがクローク?みたいなのがよくわからなかった;;

プリでジュピにいきました('-'*)
最下層まで初めていった!ボスをちらっとみた!

今日はクリアサも意外と役にたったみたいでした!やった!!
本人がいちばん意外だと思ってたりします('-'*)
そして今日も思ったのでした、塩は偉大だ!!
0222a.png
↓お返事
a様:ありがとうございます♪
   廃アコの50転職に比べたら叩ける子の47転職は早いですよね('-'*)


双子誕生

というわけで桃がアサクロになりました・・・略して桃クロ
中途半端に47転職。
転職した瞬間なんだけどssで見ると、
ヒュッケたんの隣に座ってるただのアサクロにしか見えない('-'*)
0220.png
↓お返事
yk様:やったーーーーーーーーーーーヽ('▽'*)ノ
   おみやげにくれるんですよね・・・フフvv


soc

殲滅時間がかかるというのと、わきがいいというので
まったり狩りしてても鳥さんがよくたまります。
HP様よろこんでるし、改めて心底Mなんだなぁと思いました('-'*)
0219.png
↓お返事
a様:ありがとうございますヽ('▽'*)ノ
   お気遣いなくvv式とか苦手なタイプだからしてないのですよ。


ヴァルキリー様

ようやくノビになりましたヽ('▽'*)ノ
mskで稼げる子に育つまでがんばりますvv
0217.png


ジュピ

ジュピでグリム狩りデビュー
空いていて誰もいなくて快適でした('-'*)
無形特化がちょっと欲しくなりました・・・使用頻度低いのわかってるけど。
0216.png


TBdJ

中型3枚刺しジュルを購入しましたヽ('▽'*)ノ
今後桃アサにも使えるだろうし。

モリガンセットならソルスケ無しでもいけるんじゃない?ってことで
いつもはダブルボーンドクリティカルジュルのところ、
トリプルボーンドジュルをもってななしへお試し切りいってきました。

ちょっとした不安→DEX低いクリアサだからクリでないとただのミス(>_<)!

で、対スローターの結果
脱モリガンセットでグロなしでもけっこうクリ率高め、
塩もらうと↓こんなダメ(DBdCJの20%増しくらい)でましたーヽ('▽'*)ノ
やっぱり塩は偉大ですね!
・・・HPAXペアでの火力はMEなんですけどね(*゚-゚)
0215.png
↓お返事
a様:ちょこちょこうろうろしてます('-'*)
   猫背な園児ですよね・・・
   でもカードのあいしらたんはかわいいと思うんです♪

続きを読む »



少しフレイヤ+騎士団

あたしの心のアイドルプリ様と少し遊んできましたヽ('▽'*)ノ

フレイヤ2で桃アサとうろうろ・・・時々グリム・・・つまらなくて30分も狩らずに移動
プリ様はどっちかというとSなのでグリムで耐えてもらいたくないというのもひとつの理由w
で、騎士団へAXとうろうろ・・・スティなしで30分でエル2つb
塩は偉大ですね、アサコ強いかも!?って勘違いしてしまうくらいに偉大w
プリ様、2徹だったそうで・・・睡眠とったらまた遊びましょうvv

その後はsdとmskへ。
真面目にウィズプリと桃アサのあげあげしました('-'*)

↓園児の引率する幼稚園の先生プリ様
0214.png


sd4

モンキュと桃アサの謎ペアでsd4へ遊びに。
まぁ、ちゃんとした狩りにはなってないけど一応倒せてるかんじ。
DAで1000ちょっととかどうなんですかこれ。

おもしろかったからたまにはこゆのもありだと思いました('-'*)
0213.png


abs

HW・HP・AXでアビス3F遊びにいきました。
アサコがタゲとってWBで倒す、ってかんじで水辺のある外周をうろちょろ。
こんなに多いと無理です(ノ_-、)

竜十七系ジュルもっていったけど、属性武器にすればよかったかも?
モリガンセットあれば十七系いらないんじゃないかと思った今日この頃のクリアサ。
0212.png


nns2

無謀にもウィズプリペアでななし2行ってみました。
死んであたりまえ、くらいの気持ちで。

スローター2匹くらいならいいかんじでいけたのですが
4匹とラギッドとかになってくるとやっぱり死んでしまいました('-'*)
ネクロは当然逃げます・・・。

それでも一応プラスで帰ってこれたのでしたヽ('▽'*)ノ
ゆっくり狩りなのでベースあまりあがらないけど、おもしろいのでたまに遊びにいきたいです♪

そのあとで行ったSDがつまらなく思えました、美味しいんですけど(´・ェ・)(・ェ・`)ネー
0211.png


丑とか。

sd4でみんなでちょっと遊んで→ゲフェニアで5人でちょっと狩りして→お城でペアしました。
SG1確なのに、見つけるとテンションあがるキメラ・・・1日3キメラ目標。
あぶなかったときもあったけど、一応死ななくなったーヽ('▽'*)ノ

↓あけおめ今年は丑年です、とかもう2月だけど。
0208.png
↓お返事
a様:ありがとうです('-'*)♪
   素プリ素ウィズだとノーグ2はゆっくりいってもsp的にも全然まだまだ無理でした(ノ_-、)
   HPHWになったら、わきわきも名無しもいけるようになりたいですvv

続きを読む »



お城

お城たのしぃーヽ('▽'*)ノ
70台できたときは、もう絶対来たくない。おもしろくない。って言ってたのに。
ウィズプリペア狩場の今のおもしろさ、お城>生体2>ノーグ1>廃屋
0207.png


れべるあぷ

すごい久しぶりにななしいきましたー2週間ちかくぶり?
すごい久しぶりにレベルあがりましたーヽ('□'@)ノ
0206.png


じゅぴ

初ジュピロスにつれていっていただきました。
LKさん・HP様・スナさん・ウィズ様・・・それにおまけでプリっこ。
た・・・たのしかったです・・・・・・おまけが言うのもなんですが('-';)
0203.png
↓お返事
a様:初めてだったのでどれがいいかわからなかったので;;
   まったり収集は楽しいですよね('-'*)
   あれはキルハイルクエのアイテムかな・・・途中で放置してますw
h様:70個・・・ブレス速度マニピがあればクリアサでも近づけるかも・・・かも?
   クリアサじゃ火力ないですし、INT1なのでハエにしてもspもたないのです;;
   左手はそえるだけ、のシーフ系です('-'*)


ジュノ周辺

今日はうわさのドリラー→スリッパいってみました。

絶望した!ネイチャの重量に絶望した!
30分ごとに戻らないといけないのが続きそうにない理由・・・('-';)

でもクリアサでも一応稼げるということを確認しましたb
桃アサはモスコ、クリアサはジュノですね。
0202.png

続きを読む »



監獄→生体

素敵なお友達のマジコがウィズに転職しておりました、おめでとうです♪
一緒に監獄行ってきました、久々の監獄。
FW狩りだったら上手に壁する自信ないなぁ・・・って内心不安だったけどSG狩りだった!
火力のあるSGで、いい感じに狩れてましたb
2回ほどごめんなさい、SBはこわいですね・・・・・・よければまた行きましょう('-'*)

そしてウィズプリで生体2・・・2日目。なぜかおもしろいんです。
昨日ほど死ぬことはなく、それでも死んでたけれど20%くらいあがりましたヽ('▽'*)ノ
何回かウィズ様、凍らされてSSとかまぞぃかんじもありましたが。
あと、マジのいきなり魔法がでる意味がいまいちわからない;;
まぁジェミニも焦らず対処できるようになったし、あとはジェミニcさえでれば!
合言葉は『 j 』ですb
0201.png
↓お返事
h様:ぃぇ、いろいろ経験させてもらってますb
   1回行ったら1つでも覚えて帰れるように頑張ります('-')b
   ここ、こうしてーって狩場で言ってくれるみなさまの優しさに感謝感謝です。
   次はどこに行くのかなぁ・・かな('-'*)♪


 | HOME | 

Calendar

« | 2009-02 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

