


ココモビーチ

さぁ、跪きなさいっ('-'*)♪


師匠行ってお金貯めて買ったほうが早いと思うんだけど、もう1枚出したいー。
0330.png
↓お返事  *お名前、略し方が微妙でごめんなさい
us様:初対面だったけど、いい人ばかりで楽しい雰囲気でした♪
    有名人の方を生でみちゃうと嬉しいけど緊張しますよね(>_<)
    ほんといろんな意見が聞けてすごくよかったです!
gus様:ぇぇっ!発見されてしまうなんて!お手数おかけしましたw
    鯖が違ってもみなさん熱いクリアサ魂は同じでしたね('-'*)
    次回また機会があればお会いできるのを楽しみにしています。
    相互リンクありがとうですvvこれからも考察楽しみにしています♪
h様:勝手な動きして勝手に死んでるのはあたしです(>_<)
   起こしてもらう手間考えると死なないようになりたいです・・・。
   c買ってきます!30%減・・・まだ即死かな('-';)

続きを読む »



生体+nns3

座談会の勢いで、運剣といたずらな妖精を買いました!
それを持ってななし3にいったおはなしは、↓の続きで。

・・・・・・

一人ココモビーチ篭城に飽きてきたころ
ギルチャでお誘いいただいて生体にいってきましたヽ('▽'*)ノ

HP様・LK様・CP様・HW様・・・とアサコ
アサコ即死多発!風服が欲しいと思いました、少しはましかな!?
頭装備はモリヘルかヒュッケはずせないから、服でなんとかしなきゃ。

そして、エレメスたんと1対1でやってしまったww
ここで飛んで逃げても戻ってこれなそうーって思ったのもあるけど
・・・・・・ 
ほんとは1回やってみたかったんです(>_<)!!
死んでしまいましたけど・・・PTのみなさまごめんなさい(ノ_-、)
アスムついてたみたいでクリダメも400台だった・・・くぅぅ。
いつか!いつか倒してやりたいです!!

あぁ・・・生体こわい・・・生体楽しい・・・ヽ(^▽^@)ノ

↓もぐって凍ってオブジェ化したアサコ。めっちゃ邪魔っぽい@@
0329.png
↓お返事
a様:ということはピッキが成長したらペコペコになる設定ですよね、是非動画で検証してくださいb
   アサフェスもまたあるし、きっと得るものあるので行ってみるのもいいと思います('-'*)
h様:おつありです('▽'*)
   あたしも人見知りするので行くまでほんとにどきどきでした。
   緊張しつつ単独で乗り込んでしまいましたが、暖かく迎えていただけました。
   AX動画は見てて気持ちいいですよね!

続きを読む »



クリアサ座談会

お気に入りクリアサブロガーさんたちが来るというクリアサ座談会@Eir
めちゃめちゃがんばって勇気をだして行って来ました
・・・普段から人と話すの苦手なのに('-';)

(あたしの中での)有名人がいっぱいいらっしゃったので更に緊張して喋れなかったり。
発言したあと、あぁ・・・変なこと言ってしまった・・・って後悔したり。

参考意見いただくだけいただいてきました。
いろいろクリアサの話が聞けて満足でした('-'*)
こゆの初めてだったけど、参加してよかったです!

↓Criって人文字です!!オーラAX様が主催者様であの動画の方です!!
0328.png

続きを読む »



生体

ギルドのHP様LK様に生体につれてってもらいましたヽ('▽'*)ノ

昨日お誘いいただいてたので、あんまり足ひっぱらないように少し調べて、
闇水作ったり、武器シミュしたり、脳内シミュしたり、心の準備をしてました。
参考にならないけど、お気に入りのクリAX生体ソロ動画みてテンションあげてみたりもしてましたw
久々のクリアサの狩りだったのですごく楽しみだったのです。クリティカル万歳!

で。いざ生体!!
あぁもうなんていうか、楽しいです(>_<)!
お2人に護っていただきながら、アサコ叩かせてもらいました!
調子にのってごめんなさいでした(>_<)

ほんとに今日はありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
死んでもそれ以上にすごい楽しかったです!
0327.png

続きを読む »



msk

妹HPがもうちょっとでベースもジョブもあがるというので、組めるクリアサでモスコってきました。
クリアサでモスコはあんまり来てないんで、すごい久々です。
だってマブカがクリ減35,4%もあるんです・・・モリセットでも爆炎じゃクリ50%でないんです(´・ェ・`)

基本HP壁でグリム、マブカはLASB+たたくかんじ。
マブカに対してクリダメは1600+330でるんですが、通常ダメが700+140という(ノ_-、)
支援ないとマブカ叩きたくないです・・・クリ50%しかでないとか楽しくないーー

妹はあたしと違って常時教範みたいな人なので、1時間ちょっとでレベルあがりました。
教範+アムムト+アウドムラ+1,5倍期間って一体・・・ネカフェいけばさらに・・・(*゚-゚)
0326.png
↓お返事
h様:⑲c刺してきます!(すぐ影響されますw)
   あのドレハいいですよねぇぇぇ・・・でも99M・・・遠い遠い憧れ装備・・・
   次に買う盾は無形にします、トールで持ち替えできるくらいになる日は遠そうですが。
   えと。ひそかに喜んでたりします・・・ただまだ一人だとちょっと緊張してしまう;;
   上手な狩り方見れて、普段いけない場所つれてってもらって楽しんでるので、
   むしろレベルあがらなくてもいいくらいなんですw


悪魔盾入手!

+7カリツバックラーを手に入れた!!!

やっと売ってるの見つけて買えました!タイミングよかった!
風服に悪魔盾で、もう時計4なんて余裕だーーヽ('▽'*)ノ

下僕ウィズ様も、巻物+Wサインで青い子ほぼ1確になったし
赤い子3人でもなんとかいけてしまってる!

ぁーーー頭装備どうしよう・・・ドレハ被ってるけどこれc刺さってないんですよね・・・
0325.png


トーール

軽くトールへ、とお誘いいただいてLK様HP様にウィズプリでつれてってもらいました。
ニュマとLDは覚えているものの、なかなか瞬間的にできない;;
剣とか弓をみるとてんぱっちゃうし・・・;;
でも、すこーーーーしトールの景色に慣れてきた気がします、気が。
それに最初より、少しおもしろく感じれるようになってきました。
また連れて行って・・・もらい・・たいなぁ・・・なんて・・・・・・(〃ー〃)

転生してウィズプリ最終狩場トールを目指したいですっ!
とりあえず装備をなんとかしないといけない気がするんですけどね(ノ_-、)
・・・もちろん余裕無くてSSはないです。

↓めずらしく小さめの骸骨発見。骸骨も3,5頭身だとかわいいのに・・・雰囲気でないかぁ。
0324.png
↓お返事
a様:すごいでしょ!すごいですよねヽ('□'@)ノ 阿修羅かっこよかったですよ!!!


DLとDLの分身

ウィズプリでDLの分身倒した翌日、妹HPのサインクエでDLの分身をAXで倒してきました。
余裕で避ける避ける・・・DLの分身ってスキル使わないDIなんですもん(´・ェ・)(・ェ・`)ネー

その夜、ギルドのLK様モンク様HP様+プリっこで本物のDLを倒しに!!
DLは取り巻きみたら即逃げるもの、だと教わってきたのに倒しにとか('-';)

3回くらい死んだけど、途中他のPTも狩りにきてて取り合い?みたいになってたけど
阿修羅モンク様がMVPだった!・・・らしいです、MVPの噴出し見れなかった><
MVPドロップはドクロだったそうです・・・ドロップしたエルを記念にいただきましたーヽ('□'@)ノ

DLを倒すとかすごいですよね!!MVP倒すなんて別世界のお話だったのに!
あたしはボス属性(マヤパーとかミューとかグリフォンとか)倒して十分満足してますがw
0323.png


The Sign

ウィズ様はWサインですね、ということでサインクエ始めました(うぃず様が。
ミョルニール廃鉱の1Fも微妙に配置換えあったみたいです。
ミストの手の動きとか好きです(ノーグのカホの消え方とかも好き。

クエは、後はメッツさんにサインを預けて受け取って、
ハワードさんにサインを預けて受け取ったらおしまいです。
時間制限のおかげで、うぃず様がWサインになるのは早くて明々後日です。楽しみだーヽ('□'@)ノ
0322.png


真紅帽

時計通って羽毛が1200を越えたので、おされ帽とボンネット作りましたb
転生するまでにあと何個作れるかな・・・('-'*)

そういえば今日バロンcでましたb
0320.png
↓お返事
a様:ポリンってほんと癒しですよね~♪
   激しいマップにいたりすると更に癒しぱわー炸裂だったりしますよねw
   そして、転生のお祝いありがとう~ヽ(^▽^@)ノ


ジュノ

襟巻の相場が下がってきてるので、ときどきスリッパマップもいってみたり。
襟巻は過疎マップというのが魅力なんです・・・ぼぉーっとできるし・・・。

↓いい感じに並んでくれてます。
0319.png
↓お返事
a様:SBr型みたいな大きいダメはクリアサには出せませんしね('-'*)
   一部の竜は、モリセット脱いで属性カタでクリダメ1400+追撃/クリ率70%越えたので十分満足ですvv
   やっぱり避けてタゲ取るのがお仕事ですよね、でも数多いと・・・次回は完全回避あげてみます。


ギルド狩り(仮?)

アビス3でギルド狩りっぽいかんじでしたヽ(^▽^@)ノ
ハイドラだって倒しちゃったよ!
あたしは周りのをぺちぺちだけどw間違ってハイドラ叩いたらアサコ死んじゃったけどww

前回でアサコは火力にならないこと学んだので、MHP増える装備+竜十七J+無形Jを基本に持参。
今回学んだこと・・・完全回避あげるほうがいいのかなぁ・・・3匹で死ねました・・・
どっちにしても死ぬときは死ぬんですが、気持ちは全然プラスになった楽しい狩りでした♪

↓アサコつよっっていう気分に浸れたSS・・・もちろんアサコのダメではありませんが('-'*)♪
0317.png
↓お返事
h様:予告なしにいきなり狩場にやって来る、なんという、な人たちです('-';)
   さっそくお邪魔・・・して・・・きまし・・・た・・・ヽ('▽'*)ノ・・・米1番乗り勇気がなかった・・・のでくらっぷ。


msk→じゅぴ

桃がAXになって初ソロmsk、HITが足りなくてババヤガがミスりまくり;;
初撃SBrにしてときどきお座り、という狩りでも鳥人間よりおいしいかもしれない。
なにげにアカデミバッジのMaxSP+200が役にたってますvv

ソロしてたら、HP様2人がお手伝いに来てくれましたヽ('▽'*)ノ
グリム狩りの壁してもらってレベル上がりましたvv
そのあと、LK様とHP様でジュピ(貸切!)にもつれていってもらいましたvv
サンクしいて結婚スキルでLKのHP回復するとHP様のSPは尽きないそうで
なるほどぉと思ったけどあたしには全然関係ないことなのでした(´・ェ・`)
0316.png


時計4

重量こえるとプリっこが荷物置きにもどって、ウィズ様がケミにccするという鍵の節約をしながら
時計4に通ってるここ最近ですが、赤い子多いとウィズ様死なせてしまったり;;
プリっこの半分くらいしかHPもないし、ウィズ様という職は繊細ですよね・・・。
装備とかスキルとかいろんな意味で早く転生したいです・・・この日やっと96になりましたヽ('□'@)ノ
0315.png


WD

姫ですよ、姫のため!!限定5個の姫のためのクッキー!
あたしのアイドルであり、ロザリオ渡したいような自慢の妹?でもある大好きなお友達が
わざわざ作ってくれました!ありがとぉぉぉぉぉヽ(>_<*)ノ
0314.png
↓お返事
h様:装備いろいろあってむつかしいです・・・;;
   1552/100+85/6=29.62 切り上げても30なのにヴァーリセットで33回復してるんです(´・ェ・`)
   回復量10%あがってるはずないのに・・・んー謎です。(裸だとSPR29でした)
   そっか、ヴィダルってベリットの上位なんですね、ヴィダルいいかも!ww
   HPになったらステも変わるし、またそれから考えたほうがいいのかなって思ってます。
   高精錬装備どころか普通のプリ装備も最低限しかもってないので
   しばらくはヴァーリ+アコセでいけるところにいこうと思ってます('-'*)
   いろいろ教えてくださってありがとうです!


きのこ

ローグチェイサ祭りかな・・・楽しそう・・・
0313.png
↓お返事
h様:うーんうーん・・・・間違って理解して揃えてしまったみたいですw
   あたしの場合、元がへなちょこ装備なのでこれもありかな、と思ってますが
   お勧めするほどではないかもしれません、イミュンのままでもよかったかも(´・ェ・`)
   +6ヴィダルなら+6イミュンマフラーのほうが安いですしねw
       ・・・つづきはプリ装備(ヴァーリセット)

続きを読む »



プリ装備

いろいろ考えた末、HPになったらタイダルセットだろうけど、素プリ時代はまだまだ続く!
ということで、とりあえず+4大いなる祝福のオーディンの祝福を。(やっぱり2回も祝福w)
HPになったらオーディン使わなそうだし・・・('-';)

早速ヴァーリセット+アコセット(一部借り物)で、ウィズプリ時計4いってきましたb
SPにも困らないし、vitも増えて、MHPも8k↑になっていいかんじでしたヽ('▽'*)ノ
しばらくはこの装備で時計4通いそうですb

デュークcが2枚でた(ノ_-、) バロンcか熊c1枚でいいのに!!

↓カナダドライ サクラミストのスキン。全6種中これがスキ。ファンタスキンは眩しかった;;
0312.png
↓お返事
a様:プロの噴水右下に、またローソンできてますよvv
   入るのに入場券がいりますが・・・対象商品3本で入場券入手できますb
h様:名称逆でしたね;;すごく祝福されてる気がw
   アコセありがとうです、大丈夫です・・・下僕のものは(ry
   サクラミストは桜の香りのきつい炭酸でした・・・炭酸飲めないから一口だけ(´・ェ・`)


ドリる

初ドリラーc!それだけ!
0311.png


時計4

久しぶりにいったpd4も3も込みすぎだったので、配置換え後3回目の時計4ペアしてきました。
初めて行ったときは、すぐ死に戻ってきました。
2回目は風レジポ飲んで少しは狩りになってたかな・・・というかんじ。

今日はアコセをお借りしていってきました。
すごい!赤いの2つ一緒に来てもいけてる!これは楽しい・・・。
管理人のFPがうぃず様の足元に、という事故死もありましたがw
2人ともレジポ飲み忘れてたけど、問題なかったです、たぶん。
刺激もあるし、経験値もいいし、レアもでるかもだし、時計通いそうな勢いです。

次に目指すプリ装備は"オーディンの祝福の大いなる祝福"(2回も祝福?)と無形盾?悪魔盾?
0310.png

                                      ・・・続きはプロンテラのローソン店内で撮ったss。

続きを読む »



/doridori

アサ装備にはあたしなりにお金かけてるんですが、プリ装備は全くなのです。
必要最低限のものしかなくて、プリ専用装備に過剰のものなんてなくて。
つい最近+4人バックラーを+7に買い換えただけという・・・ペアでアヌビスよく行くので。

次は+7闇セイントを!と思ったけど売ってなくて叩くことに。
結果:11個目にしてやっと+6が1個できました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日は4時間くらいずっとドリってました。お金稼がないと!なんか襟巻値下がってるけど;;

追記:12個目で2つ目の+6ができたので、1つ叩いたら+7ができましたヽ(^▽^@)ノ
    でもヴィダルセットとかいうのがよさそうなので+6と+7売ろうかな・・・とか・・・・・・
0309.png
↓お返事
a様:いろいろつれていってもらいましたvv
   お仕事の作業は順調ですか?おちついたらまたお話でもしましょぅ('▽'*)
h様:普段いけない場所いけて楽しかったです♪
   特にAXは(使えないけど)死んでも泣かないのでまたみんなでいきたいです('-'*)
   ・・・今日は金策に走ってましたが;;


ギルド狩り(仮)

ギルメン6人(LKHPHPAXAXうぃず)でフレイヤ5にいってきましたヽ('▽'*)ノ
貸切でしたーーエキオcでましたーーvv
狩りはたぶんすごく順調で・・・けっこう淡々と刺激はなかったけど楽しかった!
JTからどうしても上手に逃げることができない・・・判断力にぶいのかも;;

Gv時間中・・・黄色い字でギルドの名前が流れて、ぉぉーーーーってw
砦とったーーー!・・・・・・あたしは参加してないんですがw

ギルメンさんたちとアビス3に行くことに。
元々行かない場所のうえ、即沸きになってから初めてなのでドキドキ。
HP様がほとんどタゲもってくれてて・・・アサじゃ前衛勤まりませんでした;;
ジプシさんの火力がかっこいい・・・もってくの竜十七系1本にすればよかったかも。
なんか次から次へわいてくる・・・カオスな狩場でおもしろかったww

2次会にちょっとトールにもつれてってもらいました。
素プリでつたない支援・・・後半ただのサフラ要員でした('-';)
SPないーって言うHPさんに申し訳ないくらいSP有り余ってました、ごめんなさい(ノ_-、)

ギルド狩り(仮)を堪能した一日でしたヽ(^▽^@)ノ
0308.png
↓お返事
h様:あたしもその受身のひとりです('-';)
   今日のギルド狩り(ぽいの)、楽しかったですvv
   あ、チョコは食べてくださいねっっ!


龍とか。

元ギルメンのお友達たち+そのお友達の4人くらいPTでうろうろしてきました。

ニブルいきました。意外と人いるんですね。
久々にウンバラでバンジーしたら10回以上死んでしまった(ノ_-、)

龍3もいきました、過疎ってました・・・SBはやっぱり痛いですね。
初めて見たペクソジンに不意をつかれて全滅しましたが;;
クルセさんがチュンイーたんばっかり追ってました・・・ようじょラブ('-'*)
0306.png


GD3とか。

ドリラーしつつギルチャしてたら、ギルメンのHP様が目の前にヽ('□'@)ノぇぇっ
毒瓶いただきましたヽ(^▽^@)ノ

めーーーーーーーったに自分から人を誘ったりしないあたしなのですが
勇気をだして初めてのお誘いをしてみました(>_<)
(後に下僕HP様に話したら、「ぇ。めずらしい・・・どうしたの?w」って言われましたw)
「少しどこかいきませんか?GDとか・・・。」
言いながら、GDなんてHiMEソロでいけるのに何いってるんだあたしとか思ったり;;

HPAXでいったGDはすっごい余裕で、HSP1本分おつきあいしていただきましたvv
青箱1つでました-パカッ→プレ箱-パカッ→星のかけら
それに、かぼちゃとくっきーと苺チョコとかお土産いっぱいいただきました・・・・・・ヽ('▽'*)ノ
緊張したけどHP様との初ペア狩りうれしかったですvv
0305.png

夜はアヌビス行ってみるもpd4もpd3も込んでたので
久しぶりに廃屋いったら過疎っててつまらくてすぐ戻り、ノーグ2へ。
素ウィズプリペアで狩りしてる人なんていないww
今回はけっこう狩りになってたとおもいます、ノーグ2はグリード欲しいですよ(´・ェ・)(・ェ・`)ネー


pd4とか。

ピラ4でウィズプリあげあげ。
オシリスが怖い・・・動き早いから逃げ遅れて轢かれたり;;
混み出すとピラ3へ移動してます。
経験値ががくっとさがりますが精神的にはいいですね。
0304.png


msk

桃が72になりましたヽ(^▽^@)ノ
ここはモスコですが、まだソロではヒルウィンドしかいけません。
0303.png

続きを読む »



神器クエ

夜中2時頃 ◆◆ブリーシンガメンの封印が解けました。◆◆ ので久々にいってきました。
すぐ行ったのにこんなに人いました。オーラさんとペコHBがいっぱいで綺麗♪
で、放置してDSとかしながらまってました。
3時45分頃 ◆◆ミョルニールの封印が姿を現しました。◆◆
クロスカウンタークロスカウンター・・・あぁでもダメだぁぁーーーースドリ強すぎ(ノ_-、)

・・・5分くらいで終わりました(´・ェ・`)
いつか錐を入手する!!!
0302.png


騎士団

深淵のややシンメトリーssが撮れたヽ('▽'*)ノ
血騎士を叩いてたら途中で武器壊されて、結局ぐーぱんちで倒したb
0301.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2009-03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

