


ななし3

妹HWと妹2pc鳥さんつけて、はいぷりでななし3いってきました。
前にペアで行ったときと全然違った・・・DEXもっと振ろうと思いました('-'*)
人も少なかったし、ポイントラリーの教範もついてかなりいいかんじでしたv
オルレアンとネクロcがでたヽ('▽'*)ノ

妹と別れたあと、WSさん・AXさん・HW様・・・と、はいぷりでななし3いったのですが
鳥さんいるときと違って、全然できなかった・・・(ノ_-、)
未だについいつもの癖で前いっちゃって、ネクロのタゲ取ろうとしちゃう。
もっと自重することおぼえないと・・・。
0731.png
↓お返事
s様:!!('-'*)!!こんな辺鄙なところにおこしくださってありがとうですv
   キル裏切りほんといいですね!騎士団の影響をうけて即作ったのは内緒ですw
   シミュの数字で見るよりも、実際のクリダメを見たほうが感動しました。
   うさしんラブですよね!是非今度うさ耳のssうpをお願いします('-'*)


白アサ

クリシーフっぽいかんじで、クリアサっぽいかんじで。
転職したほうがクリダメ低いとか・・・属性って大事ですね('-'*)
0730.png


チンピラ

帰ってきたよ、あたしの愛する赤髪のお兄様・・・・・・ヒトデと同じ色すぎる。
結局ドロップ1,5倍のときチンピラ行かなかったのです。師匠愛でてたから・・・(*ノノ)

えへへ・・・ついにチンピラ4桁!(>_<)!
0729.png

ぶきクリダメクリ率平均戦闘時間
+4ブラッディ裏切り+悪魔羽耳+ギャング1133(937+196)70.9%4.16秒
+4ブラッディ裏切り+オーディンマスク1156(956+200)70.9%4.16秒
+7キル裏切り+悪魔羽耳+ギャング1149~1255(950~1038+199~217)84.9%3.7秒
+7キル裏切り+オーディンマスク1178~1289(974~1066+204~223)84.9%3.7秒

装備はヒュッケ+コボ死ブロ*2です。
(因みにモリセ+キル裏切りだとクリ率88,9%の殲滅時間3,7秒。)
武器の違いはかなり大きいですね、クリがたくさんでると気持ちいい!
後回し後回しにしてたけど、もっと早く作ればよかった!キル裏切り!
この【悪魔羽耳+ギャング】と【オーディンマスク】、自己満足度が違います
殲滅時間同じでも、4桁ダメがたくさんでる!テンション維持に繋がる!
待っててねあたしのチンピラc!しばらくこのテンションで頑張れる!


6人目

妹HWとHPでポイントラリーにいって、意味のわからないままおまけもらってしまって
あわてて2人でななし3へ行ってみたり・・・

キャラスロ拡張6人目はクリノビ・・・嘘ですよ('-'*)
0728.png


最終日

目標までもうちょっとだったので、師匠あがめまくりました
師匠マップで薔薇装備して2日目、ついに初薔薇!と思ったら次の30分でまた薔薇でた('-';)

気分転換に1時間半くらい?騎士団にも行って来ました。
またカリツcがでました・・・2日でカリツc3枚とか・・・('-';)
0727.png


ET

みんなでETいってきたー('-'*) グリードで通常ドロップ全部げっと計画。
今回は対ミストレスちゃんとできたヽ('▽'*)ノ・・・毒瓶もちゃんと飲めましたw
AX様が取り巻き抱えてくれたので、本体だけ壁際に持っていけましたb
7k弱のクリダメとか気持ちよすぎてどうにかなりそうですなりました(〃ー〃)
今回は60FまでいってDOPで全滅しちゃいました、アサコ89%100種類の荷物持ち係りb

HP様+AX*3で、ななし1行って来たり・・・プチアサ祭り楽しい♪
みんなで叩いてダメがだだだぁぁーってでるのも気持ちいいっ!
またプチアサ祭りしたーーいヽ('□'@)ノ
0726.png


毎日同じな1,5倍期間

HWHPで生体2いって斧とか盾とか両手剣とかいらないの拾ってみたり。狭間で逝ってみたり。
アサコは師匠あがめてみたり・・・・・・ддд・・・・・・1,5倍は毎日同じっぽいw

桃で蟻地獄に空き瓶集めにいったり。あ、装備はただの趣味です、眼帯萌えv
通常300個/hくらいなのが、500個/h集まりました。薔薇はでませんでした。
聖水作ってくるのでみなさま騎士団、ななし1いきましょうー('-'*)
0725.png


狭間とかとか。

バルーンHW様と、まったりと狭間1ペアしてきました。天使は逃げて('-'*)
アサコでいくより全然らくちんですね・・・
人間の致命的な傷が一番痛い、ドロはもしEQきても離れればいいし、精霊はぺちぺちするだけ。
いつかレアでないかな!ベントス!リング!

あとは、相変わらず師匠あがめて。ддд
人多い時間だと師匠になかなか会えない!こんなにも会いたいのに!!

騎士団にもHiME・AX・AXトリオでちょこっといきました。
某神クリAX様が 「VD用に赤ジェム持っていきましょう」 とブログに書いてらしたので持っていきました。
沸いてるときちょとVDしてみたり、いいかんじなのでこれからは赤ジェム持参します('-'*)
エルは少なめでした。スティ・・・低DEXなめんな、です('-'*)♪
0724.png
↓お返事
h様:対深淵でシミュったら、蝶+ギャングよりオーディンマスクのほうが、あたしの場合は微妙にダメ↑でした
   蝶仮面もってないんでわからないですけど・・・ステとかでかわるのかなぁ・・・('-';)
n様:ありがとうです♪すごいのは武器ですがw
   クリアサ楽しいです!こんなのでよければまた遊んでください('-'*)


今日も騎士団

どうしても深淵に片手クリダメ2kだしたくて、悩んでた+7裏切りをついに購入('-'*)
ひよこちゃん桃AXと共用のためヒドラ挿し裏切り使ってたんだけど、待望のキル裏切り!
装備もシミュってフル支援(ブレスIAグロIM)でなんとかぎりぎり2kいきましたヽ('▽'*)ノ
過剰だからダメはけっこう不安定で片手1900~2090くらいの差が。グロあるしクリ率は100%↑。
自己満足ばんざーいヽ('▽'*)ノ・・・・殲滅も速くなっていいかんじでしたv
0723.png

装備とドロップ(1時間15分くらい)はこんなかんじでした。エルは1人6個。
カリツcでたーヽ(^▽^@)ノ・・・・・・って喜んでたら、10分もしないうちにまたカリツcΣ('-'*)!?
1枚ずつわけわけしましたb
0723a.png


騎士団

1,5倍でいく狩場、混んでるだろうけどまぁ騎士団でエルですよね
オーラAXさんとHPさんのペアに、アサコ混ぜてもらいました('-'*)
配置換えきてから初騎士団でした、レイドめっちゃ多い@@カード値下がるのも納得。
1時間ちょっとで一人エル7個('-'*)

下僕HiME様ともペアで騎士団行ったのだけど、1時間半でエル10個('-'*)
このときめっちゃかっこいいクリAX様を見たー(>_<)!!もうね、見惚れました!!
後ついて行って、もっと狩り見たかったけど・・・さすがに自重しました('-';)
深淵に2kクリダメ、カリツも900↑とかで、ASPDもたぶん同じくらい。かっこいーー!!
HPで支援させてもらえないかしら・・・('-'*)

あたしもいつかあんなかっこいいクリAXになるんだ・・・・・・だからチンピラcください('-'*)
0722.png
↓お返事
h様:師匠そこそこ混んでて回転もいいかんじでした('-'*)
   アサコ装備も欲しいし、HPの最低限装備も揃えたいので・・・師匠頑張りますっ
   アサコの需要なさげですけど、また生体行きたいです!エレメスたんを倒したい!


д<1,5ばい

ドロップ1,5倍ですね。すごく久々に師匠してきました♪
最高20分くらいでネイチャ70個とかすごいっ。家宝の杖も2本!(д<よけいなおせわです
レアとかカード狙うより、確実な通常ドロップ狙ったほうが堅実ですね。
生体2は暫く行かないでいいや・・・・・・ビーチは行くんですけどね('-'*)
0721.png


ななし3

HW・HiME・はいぷにでななし3へ。
SWはなんとか少し置けるようになってきました、が、サンクまでできない・・・。
もっと慣れるしかですね・・・バンシー邪魔だけど、混んでないななしは楽しいですv
0720.png

みんなでまったりと並んで釣りなんかしてみたり。クエしないでポタで来ても釣りはできるんですね。
はいぷに、ついに猫の手サービスの倉庫開けるようになりましたヽ('▽'*)ノ
0720a.png


アサコで異世界行ってきましたヽ('▽'*)ノ
木琴で支援込みでFlee285のアサコ、このマップだとFlee足りてないんですが・・・
QMレベル5って素晴らしい!!要Flee316のセンチピードの要Fleeが266まで下がるんですよね
・・・ただガンバンでQM消されたら避けれなくて瀕死なので、FWに逃げ込んでましたが('-'*)

タタチョとヒルスリオンならなんとかいけてたかもしれない死んだけど、おもしろかったですv
フライパンスティった!アサコそれだけでPTに貢献したかも!
0719.png


→↓

WPまであと半セルくらいなんだけど・・・入ってすぐで逃げ切れなかった(ノ_-、)
0718.png
↓お返事
h様:FWの2、3枚壁→AMP→SGのながれでしてるのでHW様任せだったりしますw
   1匹でも誘導失敗して死んだり、2匹以上は理由なくもう無理・・・です(ノ_-、)
   装備も適当なので通常攻撃でもさっくり死ねます、でも危機感がおもしろいですよね('▽'*)


異世界

←↓マップのペガサスはリンクするのかしらん。
金剛モンクHWHPトリオで倒そうと頑張ったけど
途中でハチとかペガサスも寄ってきて死んじゃった(ノ_-、)

→↓マップにHWHPペアで行ったときはマンモスに踏まれて、芋虫に這われて・・・屈辱><
0717.png

ひざを舐める職員・・・倉庫開けるまでもうちょっと・・・。
0717a.png



ゲフェニア

配置換えのあったゲフェニアへいってきました('-'*)
天使いっぱいで棚ってかんじでおもしろかったです♪
残念ながらLODは見れませんでした;;
0716.png

・・・にしても一気に壊れすぎ。この後一旦戻らざるを得ませんでした・・・。
0716a.png


異世界

HPとAXで異世界に行くまでのクエは終わらせてきました♪
HW様と釣りして鉱石採掘してまったりしてみたり。
ネペンテス倒してつるちょっと集めたり、ヒルスリオンの足が速くてこわかったり。
即死レベルの敵ばっかりですね・・・('-';)
0715.png


オークの記憶

メモリアルダンジョンオークの記憶、ダンジョンへ3人で遊びに行ってきました('-'*)
レベル30~80っていう制限が逆に厳しいですね・・・桃AX80なのでぎりぎりでした。
最初あたりは余裕ーとかって進んでたのに、いきなりレイスの山とオークヒーロー・・・
指定された敵だけを狩ってきたらまた違ったのかな・・・。
これは4時間で再入場だから毎日でも行けるし、いつかみんなでクリアしてみたいですっ('-'*)♪
0714.png

続きを読む »



ビーチ

今日もビーチで跪かせてきました、がんばれアサコ飽きるなアサコ。
あ、ペコHBで狩ってませんのでご安心を。
0713.png


GD3

下僕HiME様とGD3へ遊びに。せっかく作った悪魔特化を使ってみたかっただけです。
ホドにクリ率93%で塩もらって4桁ダメで自己満足してきました。テラーだけは84%と下がるけれど。
INT1の通称タゲとりブレイカーでもナイトメアとかマリオネット1確だし、やっぱり塩は偉大ですね('-'*)
0712.png
k様:おめでとうございましたヽ('▽'*)ノ


HP90になったけど。

はいぷに90になりました('-'*)
たれリーフHW様とななし3ペアしてきたんですが、空いてる時間ならレジポ2本分くらいいけたのに
PT多かったりすると無理ですね・・・20分くらいで死に戻りました('-';)

今日他の人のネクロをヒールでタゲとってしまうという最低なことをしてしまいました・・・
壁があって見えなかったし・・・仕方ないって言ってもらったけど・・・相当へこみました・・・(ノ_-、)

夜、オーラHW様とななし3ペアしてきました。強くて速いー。バンシーの処理もあっさり。
それなのに、あたしは2回も死んでしまいました・・・
そのあとHW様のお友達のHP様に来ていただいて3人でななし3へ。
HP様にお手本見せていただきました・・・こゆときはSW→サンクがいいとか。
来てくださったHP様はあたしとステもレベルもそーんなには変わらないのに(装備は相当違うだろうけど)
あたし90でこんなHPでいいんやろかぁ・・・ってけっこう凹んだのでした・・・(ノ_-、)
サンクもSWも使いこなせるように、自分のペースでまったり頑張ります・・・・(>_<)!!
0711.png


時計とか。

AgiHW様と時計4へ。ちょっと違う狩り方でまったりー楽しいですvv
お立ち台の上もお掃除したーヽ('▽'*)ノ
0709.png


ななし3

みんなでななし3ーヽ('▽'*)ノ
オーラパラディン様と組むため、あたしはまさかのアサコでバンシー担当('-'*)
なんていうか・・・本物の前衛ってかっこいいですね・・・運剣+盾のアサコじゃ務まりません(ノ_-、)

そのあとHW様とWSさんとはいぷにで、名なし3行ってきましたヽ('▽'*)ノ
HW様が強いし速いので支援楽なはずなのに死なせてしまいました・・・(ノ_-、)
でも楽しかった!!絶対今度はもっと死なせないようにがんばってやるぅー(>_<)!!
0708.png


時計とか狭間とか。

初めてお会いするHW様と少し時計4へ行ってきました(あたしが少しは慣れた狩場ということで。)
とりあえず会話にも緊張、支援もびみょい、使えないと思われること間違いない・・・と覚悟して。
ぇ・・・ぇ・・・・・・・・・・すごぃ・・・・・・・なにこのHW様火力あるのに詠唱めっちゃ速いし自衛swもしちゃうし!
サフラいらないかしら・・・むしろあたしいらないかしら・・・;;
そんなことないよと言っていただいたので、少しほっとしてたのはないしょです('-'*)
いいもの見させていただいて楽しませていただきました、ありがとうでしたv

その後、狭間行くよーとの召集、阿修羅CPさんがいらっしゃる。
なので天使も逃げずに!LA阿修羅+SBrで!(もちろん、あたしじゃないAX様のSBrです)
夕陽もらってアサコASPD184で、クリ率も物質85%・人間88%・精霊91%、グロあれば全部100%ヽ('▽'*)ノ
めっちゃ気持ちよく遊ばせていただきました(〃ー〃)
・・・・・・精霊4桁ダメいかないのが悲しいところ。
0707.png
↓お返事
n様:狭間は夢がありますよね、いつかレアを期待して・・・。
   そしてこんなへなちょこプリと遊んでいただきありがとうございました('-'*)♪


パンツァーc入手したので悪魔特化完成。試し切りにHP様と狭間ペアしてきましたヽ('▽'*)ノ
中型*3ジュルで人間の殲滅時間40sだったのが34sに!
ドロもなんとかEQくる前に倒せてるかんじでした♪
青ジェムも白もHSPも経験値も減るけど、狭間ペアおもしろーい。

6人くらいで棚行ってきました、おもしろかった('-'*)♪
最後パンダさん見学して帰ってきましたvv
↓左下の顔、こわい写真みたい。
0706.png
↓お返事
n様:楽しかったですー('-'*)
   そして今日はありがとうでした、へなちょこですが是非今度よろしくです(>_<)


アマツ3

7人PT・・・AX3・CP1・ローグ1・HP様2でななし2へー。ネクロはMEとSBr。
一人のAXさんはASPD189でめっちゃ速いし
もうお一人のAX様はスキル使いでなんでもできるすごい人だし
タイプの違うAX3人でぺちぺち見てても楽しかったです('-'*)

戻って二次遠征・・・なんとなく怨霊見学ツアーにいってみたらほんとうにいた。
見学のつもりだったのに倒すことに・・・ヘルジャッジメントとかほぼ全壊したりしたけど
阿修羅とSBrで倒してしまったのでした、AX様MVPおめでとうでしたヽ('▽'*)ノ
あたしはほぼ見てただけー・・・お土産にアサシンマスク頂きました♪

追記:パンツァーゴブリンc露店で入手!!!アサコ熱あがったヽ('▽'*)ノヽ('▽'*)ノヽ('▽'*)ノ

0705.png
↓お返事
n様:お暇な時間帯があえば・・・是非のこのこ楽しみにしています('-'*)


監獄とか。

80台PTで監獄余裕?とかいって、調子乗って古城いったのはいいんだけど
桃アサ・・・彷徨う、あたらない避けれない(ノ_-、)
クリアサであたるのが当たり前だから、もうもどかしすぎて切な過ぎて。
0704.png
↓お返事
n様:内容薄いですが、更新だけは忘れないうちにするようにと思ってます
   辿り辿ってお越しくださったのですね、見つけていただいて光栄ですv
   引っ込み思案で小心者ですが、近々勇気をだしてみようと思いますっ('-'*)


ななし1

ななし1がなんか平和で楽しい今日この頃です('-'*)
HP様ローグさんとアサコでぺちぺちしてきました、バンシーcいただきました。
一昨日はグールc、昨日はデュークc、今日はバンシーc・・・・・・・量より質を!
0703.png
↓お返事
n様:ぉぉーすごいですね!!負けてらんないのよー、の精神で1時間を目標に頑張ります!
   ぅ?お会いしたことあるのでしょうか・・・お友達のお友達だったり・・・なのかしら。
   ブログとかお持ちでしたら教えていただきたいです('-'*)♪


騎士団

リンカさんと騎士団行って来ましたヽ('▽'*)ノ
深淵もいけちゃうんですよね・・・強いです
取り巻きタゲもってもらえたら深淵持ててました、2回服壊されました(ノ_-、)

あとはHWHPで時計いったり、献身HWHPでななし3いったり。
そうそうななし3、85HW87HPペアでなんとか30分くらい滞在できました!
0702.png
↓お返事
n様:ま、まにあなのですね・・・まだまだ未熟なものなので上達するように頑張ります('-'*)


 | HOME | 

Calendar

« | 2009-07 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

