


ノーグ

Qネクロロッド作りました、ダメージあがりました('-'*)
ノーグ1は、過疎ってていろんな意味で安全で楽しい狩場かもしれません。
あと騎士団2Fにもいきました。深淵がなかなか死ななくておもしろかったです。
0930.png


ノーーグ

下僕プリ様と初ノーグペアしてきました('-'*)
意外といいかんじにいけましたv アヌビスよりおもしろいかも。
火力があれなのは武器がリリ杖(笑)しかもってないからですww

サバセットか、イミュン+QネクロロッドorTネクロスタッフで悩んだけど
頭装備にお金回すことにして、Qネクロロッドを作ることにしました。
ウィズの頭装備って高いもん・・・・・・そのうちアイシラ狩りに行くかなぁ・・・・・・
0929.png
↓お返事
L様:キャー見つかってしまいました!あたしは既にこっそり覗かせてもらってますが(〃ー〃)
   msk行かないですが、機会があれば轢き殺すよりも絞め殺してもらいたいものですv
   金銭面ではチェイサ・ローグに劣等感ひしひしと感じておりますよ('-';)
   はい、愛してますw シフ系ラブ同士近々遊びましょう!結局1度も狩りご一緒してない!


盗賊

1,5倍期間中になんとか目標のベース95になりました
STR90・AGI90、盗賊クリアサでびゅーヽ('▽'*)ノ
木琴だとFlee286ある・・・その辺の狩場ならイミュンでもよさそうですねv

あ、ついにデュラ様ときわめて親しい関係になりました。
「少し腹が減ったな。」とか、ちょっと俺様なセリフにきゅん(〃ー〃)
0928.png
↓お返事
s様:たしかに存在感がw このお坊さん何者・・・。
   不具合のおかげで、彼の認知度あがったかもですね('-')b


飛行船・・・?

AGIプリさんとウィズでSDいったあと、HW様とHPにお互いccして時計なんかいってみたら、
あたしは回復剤連打したり、HW様はつっこんだり・・・ぐだぐだすぎましたww
それはそれでおもしろかったのでいいのですが('-'*)

夜中ちょっとケイオス鯖いろいろとひどかったのでSSとってみました、このあとメンテでした。
巻き戻るのかなぁ・・・(*゚-゚)
0927b.jpg
  0927a.jpg


wiz勉強中

0926.png  Wizむつかしいいいいい('-';)

 まずいい立ち位置がわからない。
 SGうったあとに逃げること考えてたら
 気づいたらプリ様より前にいってしまったり。
 歩くときは、前いかないようにって気をつけてるんだけど;;

 プリしてたら、気づけるウィズの動きも
 実際自分がやってみると全然わからない@@
 そゆ意味でもウィズ作ってよかった('-'*)
 後衛、魔法職・・・まだまだ慣れないなりに楽しいw

 PDとかSDとか時計4とかで、死にながら狩ってました
 ひたすらSGだけならまだなんとか持ち替えもできるけど
 武器だけ持ち替えてSS、なんてできない(ノ_-、)

 一気にいろいろ覚えようとしすぎなのかな・・・

 1,5倍期間はPD4に近寄らないほうがいいですね(+_+)
 とりあえず数こなすしか!がんばる(>_<)!


д

先日マジコあげお手伝いしてくださった方のお手伝いに行って来ました('-'*)♪
1次職でななし2とか・・・・ちょっとびっくりしたけど、おもしろかったw

ウィズでAGIプリさんと組んでちょっとSDいったり。
SG5でも遅すぎる!最低限のDEX装備揃えたくてたまらない><

あとは最近さぼってた白をあげあげ、スリッパ篭りきり。
アサコの転生前はスリッパ狩場知らなかったからその分白で篭ってます('-'*)
AXにするつもりで育ててるから、桃みたいなDAアサにしたほうが転生まで早かったんだけど
楽しく上げたいからやっぱりクリアサなんですよね・・・クリダメ大好きです。
0925.png


うぃず

SD4で、アイシラブラギ無詠唱FVさせていただきましたヽ('▽'*)ノ 
マジコDEX初期値なのに無詠唱とか!気持ちい!楽しい!ありがとうございました!

・・・ただ最初、アイシラ発動のサフラエフェクトわからなかった(ノ_-、)
HPさんのサフラとアイシラの区別もつかなかった・・・気づいてサフラなくしてくださったみたい('-';)
0924.png

おかげで無事Wizになれました('-'*)♪・・・転職試験4回目にしてやっと合格w
・・・が、SG1詠唱中にポリンすら逃げるという詠唱の遅さに絶望・・・早くDEXあげたい!!!
0924a.png

続きを読む »



 

クリアサ様と鳥くんとはいぷにで、LOD倒しにいったり楽しかった('-'*)♪
HPAXでななし1でASPD185気持ちいいーしたり('-'*)
トリオで人いっぱいのななし3いったり、死なせなくてよかった('-'*)

マジコでひっそりFW練習してみたり。
セルを一番気にしなくちゃいけない職ですね、マジ系って。
FWそこそこ習得できたら、次の練習していこう・・・って次なに練習すればいいんだろ。
0923.png


マジコとか187とか。

0922.png  マジコ作ったーヽ('▽'*)ノ

 最初FWのおきかたとかわからなかったけど
 だんだんできてきたら楽しいv

 土精さんくらい足遅いといいんだけど
 マンティスとかいやぁぁぁぁ;;

 INT先行でふっていってるけど
 DEXにふりたくてたまりません・・・

 魔法職ほぼ初めてだから
 違うゲームしてるみたいで新鮮で楽しいです('-'*)

 ・・・問題はあたしの持ってる盾はバックラーだということ・x・


 クリアサ様と騎士団で姉弟ごっこしてきた!デュラ様もお揃いになった!
 ・・・あたしのデュラ様はまだ育成途中なので効果乗らないのですが;;
0922a.png
  0922b.png

 そのあとクリアサ様・鳥くん・ハイプリでななし1へ。
 夕陽+ヘルモ+AGIお料理で、早いクリアサごっこしてきた!
 グロもいれてクリティカル100%!
 ASPD187っていってたかな。。。

 見てるだけでも気持ちいい!かっこいい!これは惚れる!
 あたしもしたーーーい!

 夕陽+シフセ+ヘルモ+AGIお料理すれば
 シミュの計算上189,9! 気持ちよさそう(>_<)!!!


 そのあと3人でいろんな無茶な狩場ツアー。
 黒蛇王倒してきたり!トール1Fいったり!狭間いったり!
 最後はデスペナ回収にななし3もいったり。
 いろんなところいって楽しかった!


トール1F

たっぷり寝ることで死の淵から復活しましたこんにちわこんばんわおはようございます('-'*)

あたしの中の"あんな風になりたいHP様第一位"のHP様に
「しばらく使わないから使うといいよ^^」 といってアリス盾を貸していただきましたヽ('□'@)ノ
ありがとうです!お返しするまでトールいっぱい行きます!

で。もうトール行くしか!ってかんじでペア5、6回経験者のHW様と即行1F行って来ました。
1Fはインプがボスじゃないから盾持ち替えたほうがいいかもだけど、そこまで余裕ない@@
カーサがHW様の方むかないようにとか、ちゃんとできるようになりたいなぁ。
剣Gは予行演習していったんだけど、HW様がとばしてくれたり死んだりw
単品で広い場所に来てくれればもうちょっとなんとかできそうなんだけど!

でも30分滞在できたのと2%プラスで、あたしとしては満足でした('-'*)
課題はまだまだあるけれど、おもしろかったですv
0921.png


・x・

ななしペア →楽しかった!けっこう上手にできたかもしれない(自画自讃
トールトリオ→全然支援だめだった!HPが死ぬのってほんと迷惑ですね。ごめんなさい。
ななしトリオ→なれないPT構成、できてると思ってるのにだめだった・・・・あれ・・・;;
某クリアサ様とファラオ狩り楽しかった!ぁ、グロするの忘れてた・x・

某HW様にウィズ講座していただいた!ぅーーやってみたい。練習するウィズキャラがいない・x・
ので、ローグデリってみた!・・・ローグお疲れ様でした('-'*)
アイテム収集してたら気づいたら85まで育ってしまってました。

狩り以外のことで久々に自分にいらっとしたもう言わない見ない最低最悪ちょっと死んできます(+_+)
0920.png
↓お返事
s様:そのつもりなんですが、まだ挿す勇気が・・・いや挿すんですが・・・たぶん・・・。
   シフセ気持ちいいけど活動範囲が狭そうで。んー、属性に木綿挿すしかないですか・・・?


お買い物日和vv

ついに!キューペットのデュラ様をお迎えしましたヽ('▽'*)ノ
モバイルで作成成功したのを少しお安く譲っていただいた!20M!
カボチャに足突っ込んでるこの絵かわいいー!パフォーマンスもかわいいですv
名前なんにしよう('-'*)♪♪
0919.png

ついに!sライダーバッジ入手しましたヽ('□'@)ノ
売ってるよーと教えていただいたけど、デュラ様お迎えしたし手持ちじゃ足りない(ノ_-、)
半額たてかえていただいたので、そのあと約2k個のネイチャをひたすら砕く作業・・・w
貸していただいたお金も無事返せて、あとはシフセで使うだけ!まだc挿してないけど!
0919b.png

なかなか手に入らないと思ってたものが2つ一度に入手できましたヽ('▽'*)ノ
・・・・おかげで手持ち2Mwww

狩りは、オーラパラディン様とHW様とはいぷりトリオでななしいったら人いっぱいだったり。
IW講座をトール3Fでしていただいたり、ちょっと影響されてマジコ作りたくなったのは内緒です。


まったり。

突き進むペコ騎士さん2人とハイプリで騎士団行ってみたら
ヒール回数多くて、お座りするほどではないけどSPが余裕なくって焦ったり。

ウィズ様と久しぶりの時計4行ってみたら、AMPないからサフラしやすかったり。

アサ*2+ME+ハイプリでオーディン神殿のほう遊びに行ってみたら
育成PTが2箇所にいたので、敵少なくて平和だったり。
・・・と思ったら超トレインの大量をなすられて全滅しかけたり。

そんなかんじの一日でしたー('-'*)
0918.png


騎士団

凍結LAの練習と、HW様のDEX装備→INT装備ちょっと持ち替え練習?とか。
SG3HITで氷割って凍結LAとか狙ってたりしたけど、
失敗してLAの後凍らなかったら次のSGのとき、2HIT目で凍ったり;;素直に3HIT目狙うう。。。
詠唱早いSGって気持ちいいですね・・・ただMDEF高い深淵で杖持ち替え失敗したらダメが;;
"真実の愛"・・・えへへ('-'*)♪ まだカード挿してません、悩んでます。
0917.png
↓お返事
s様:こちらこそありがとうでしたーー楽しかったですv
   次はなにしましょう!なんかまた面白いことしたいですね
   面白いこと考えてる、っていつか書いてらしたのをふと思い出しました・・・気になるー('-'*)


トールとかファラオ

昨日のトリオでトールのお誘いいただきました(>_<)!
お2人はスカイプされてて、あたしは勇気がないので聞くだけという公認盗聴的なww
上に弓、とか剣ーとか、さがってーとか、言ってもらえて。あたしエモだけで返事('-'*)

というか、狩り以外のお話がほとんどで普通にネットラジオ聞いてるみたいで楽しかったvv
お2人ともおもしろすぎて、1人にやけて聞いてましたw 
狩りも昨日より楽しかったです!プラチナ出たーーヽ('□'@)ノ
トール三昧させていただきました。SSは撮ってる余裕なかったです・・・;;
0916a.png

そのあとSノビさんとHPでSDお散歩♪ この人と遊ぶといつもにやけるのは何故。
燭台と壁の隙間利用してFW、というのを学んだ!でもアヌビスなかなかゆうこと聞いてくれない('-';)

ファラオ見つけたので、倒してみよう!ってことで、クリアサハイプリで!
初めてのファラオ狩り・・・他の人こうしてるみたい、なかんじで倒した!クリアサかっこいい!!
サンクはクリアサさんとHPどっちも乗るようにおくみたいでした。そして聖水忘れた・・・失敗失態;; 
またファラオしたいです!楽しかった!そしてやっぱりAX萌えvv
0916.png
↓お返事
n様:昨日も今日もありがとうでした!怖さが減ってきて楽しくなってきました(>_<)!
   いっぱい笑わせていただきましたw指導も兼ねて、またよろしくおねがいしますv


トーーーール!

あたしのハイプリ、へなちょこと知ってトールにお誘いいただいたので行って来ました♪
装備も全部お借りして、今買ってその場でc挿したばかりの"真実の愛"も貸していただいて嬉しくてSS!w
かわいいよぉーーかわいいよぉーーーヽ(>_<)(>_<)(>_<)ノ
借り物なので一応フィルタかけてみたw 
真似して近い装備揃えていくにしても、どれから手出していいかわからない;;
0915a.png

支援1人なの3回目くらいだけどだいじょぶかな・・・と思ってたら1Fじゃなくて3Fだったヽ('□'@)ノ
あたし1人更にドキドキ・・・初トールと同じくらいドーパミンとかアドレナリンとかいろいろでてたかも!

クルセ様がサラとかカーサとかさっさとまとめて、HW様が高速詠唱超火力で倒す、ってかんじ。
サンク素敵、って言って頂けたけど、簡単にサンク置けるような綺麗なまとめ方されてて素敵でした!
横沸きしても冷静で完璧で常に華麗なHW様・・・素敵でした!
あたしはただついてくのに必死で、弓さんがいるのとか見えず突っ込んだり足ひっぱり役でした(ノ_-、)

装備のおかげでSPも枯渇することなく、被ダメもそんなに痛くなくて・・・怖いけど楽しかったです><
ドキドキしすぎて、清算後暫く放心状態でした('-';)
楽しかったので経験値とかなくてもいいので・・・また行きたいな・・・なんて贅沢ですか?
0915.png


凍結LA練習

騎士団で凍結LA練習してきましたヽ('▽'*)ノ
HWHPペアで騎士団もありですね!

タイミングつかめてきたら楽しい!JTのダメ見るのが気持ちい!
ただサフラが間に合わないとか、というよりLAに夢中で・・・ごめんなさい('-';)

SG→凍結LA→JT後の2回目のSGの3HIT目がJTと半分重なって見極められない;;
なので、SG→叩いて氷割り→凍結LA→JTとかっていうのもできるようになりたい!
たまたま何回かできてたけどw
位置ずれしちゃって叩けなさすぎるので、深淵をいい位置にもってけるようになるのと、
服破壊制御のSWとかできるようになるとかっこいいかも!
バンシーでできるようになりたいなぁー。頑張る過程が楽しい今日この頃のはいぷりなのでした('-'*)♪
0914.png


ななしとかETとか。

オーラロードも残りわずかなVアサさんと、下僕HW様とハイプリでななし3へ。
ペアで来るほうが多いので、ついHLしちゃったり前歩いちゃったり・・・ごめんなさい;;

2回死に戻って軽く凹んだあとの3回目はいいかんじにいけました。
3回目でVアサ様がオーラになりましたーおめでとうですヽ('▽'*)ノ
Vアサ育てるなんてまぞぃこと、あたしにはできないのである意味尊敬しますw
 ↓今天使様いた?と思って撮った。(SSに触れてください)SGが晴れたら光ってました('-'*)



晩御飯解散したあと、HW様とETへ。軽く遊びに。
10Fすぐにミストレスがいて2人とも死んでしまったけど・・・HW様がジーク・・・本気で遊んでるw
なんとか壁際でswで耐え続けて、ミストレス叩こうにもswとヒールでいっぱいいっぱい@@
9999ヒールvsHDってかんじでした・・・なんとか倒せてよかった!

15Fマヤーは倒せたけれど、服壊されて、とりあえず着替えた水服も壊されてドレイク無理に。
回復剤もミストレスでけっこう尽きてたので、船長見学して帰還しました('-'*)
レアはたいしてなかったけど、おもしろかったvv
0913b.png


ななし

詠唱速くて強いHW様と、1時間ななしペアしてきました!
サフラなくてもいいくらいの詠唱なんです、ほんと速いです。そして強いです。

今回ペアしてもらうの2回目だったのですが、2ヶ月前のときより上達したって言っていただけた(>_<)!!
レベル上がってるのもあるし、少しは慣れてきたのかも!
っていってもあたし3回くらい死んでしまった・・・緊張しすぎました;;;;
たまに呼吸止まるくらいドキドキしたけど楽しかったです。今度行くときは死なずにいけるといいな!

そのあと雅ちゃん付きのHW様と、再び1時間ななしペアしてきました。
慣れてる相手ってのもあって、緊張することもなく (いい意味でww)
その前にいったななしほど数狩れなかっただろうけど、死ぬことなくいけました(*'-')v

いつもバンシーは、FWFWAMPサフラSG→HLとか叩いたりして→LAJT・・・ってかんじなんですが
凍結LAいれれるようになればFWとかいらないのかな・・・・・・ななしでできる気がしないけど;;
どこかで練習してこようーー前エリオットで練習したんだけど、どこがいいかな('-'*)♪

ななしペアが楽しい今日この頃ですvv
       ↓雅ちゃんにswのっとられるHW様w
0912.png


騎士団とななし。

ペコさんとアルシェお試し騎士団行ってきました。プリで行くの3回目かも。
狩り自体はすごく楽でした、レアは出なかったけど;;
アサコで深淵狩るの気持ちいいーーけど、殲滅は全然ペコさんのが速いですね。
ただマニピあってもSPがきついらしいです・・・ソロのペコさんはどうしてるんだろう。
0911.png


ななし夜の部、1時間クリアしてきましたヽ('▽'*)ノ・・・・・・あたし1回死んでしまったけど;;
通り過ぎるPTの人にたまに辻ブラギしてもらえると、本気でありがとう!って思うw
お昼より夜のほうが沸きひどいから、けっこう怖い場面もあったけどなんとかいけましたb
大広間と奥の通路はまだこわいけど、少しずつ頑張ります('-'*)
0911a.png


ノーブル

ノーブルアサコさんの鳥人間ぺちぺち、少しお手伝いしてみたり。
AR発動にSS間に合わなかった。そして結局ヒヨコ+カタールで狩りしてたり。

今度ノーブルお借りするーのでちょっとシミュってみたヽ('▽'*)ノ
 ノーブル+現状シフセ+ブレスIA=ASPD182,1(ヘルモだとASPD184,3)
   AR(0,7%の確立?)で、ASPD188,8・・・残念190いかなかった@@

というかヒュッケらぶなんですけどねっ('-'*)♪


忘れた頃にグリフォンいってみたり。アルベから行けるうちにせっかくだし。
0910.png


ななしとか騎士団とか。

今日はななしペア1時間いいかんじに狩れましたヽ('▽'*)ノ
時給は6Mくらいだったらしく、あたしにしては上出来だったと思います!
混んでない時間帯で、大広間とか行かず安全な道選んでるんですけどね。
ななしでSS撮れない。最近すごく画面止まるん。誤クリックで撮れた1枚。
0909a.png


白アサで騎士団1F、アサコとSTRほぼ同じなのに、クリダメが全然違う。だてに転生じゃない。
アスムあってもbdsで一気に瀕死になるのが恐ろしかった。ガクブル。
石投げでタゲは取れてもアチャが倒せない、アサコのINT1のsbrが素晴らしく思えました。
でも騎士団1Fってテンション下がらなくて楽しいですv
0909.png


フレイヤ

フレイヤ3、悪魔特化に塩もらって余裕でした('-'*)
南半分のみうろうろなので、シーカーにあんまり会わないし。
アスムあっても、服脱がされてる状態でSBもらうと5500のHPが半分に。ソロは無理。
すいてたのでいいかんじでした。また行きたいな!cでないかな!

負けてらんないのよぉぉぉぉぉぉ( >д<)
0908.png
↓お返事
s様:こちらこそ無茶振りにお付き合いくださりありがとうございましたヽ('▽'*)ノ
   へたれプリでほんとすみませんでした(ノ_-、)
   またよろしくです!無茶振りお待ちしてます!またWクリアサもしましょう!


ななし3とか教皇様とか。

HW様とななし3ペア、けっこうさくさくいい感じだったのに、ネクロ3でついにあたしがなむってしまった。
SGの雪景色が晴れて生き残ってるHW様、2人とも葉っぱない→帰還w
今回HW様が回復1個も使わなかったと言ってくれたのでちょっとだけ自己満足。
HW様の自己SWのおかげとか言わないで('-'*)
で、ドロップのウールを叩いたら+6になった!
+7にしよう!というHW様をなんとか抑えて+6で売ることにヽ('▽'*)ノ

教皇様萌え。『教皇様のオッドアイ』とかっていう中段装備でないかしら。ドット絵じゃ見難いけど。
0907.png


ETとかトールとか。

久々に桃アサ動かしたらポイントラリーの経験値UPアイコンがまだついてたり、
アサコでななし1いったらグールc出してしまったり(ごめんなさい;;)
白アサで師匠いったら30分で薔薇2本と短剣2本でたり・・・3アサ満喫しました。

近くにクリアサ様いらしたので拉致って、下僕HW様、あたしHPのトリオでET遊びに。軽い感じで。
ミストレスはAX様のクリティカルであっさり!ステキ!クリに見惚れたw
で。20Fドレイクでわけもわからず死んでしまいました(ノ_-、)
取り巻きのレイス倒したからデッドリーレイスになったみたいだけど、レイス倒さずになんて;;
まぁ遊びだし、あたしは楽しかったです('-'*)♪
0906.png

そのあと同じPT構成でトールとななし3へ。

ハイプリでトール行くの2回目、緊張しっぱなし。
複数いるとニュマはできてもサンクする余裕なかったり、慌ててしまう;;
ヒールじゃおいつかなくて結局大量の白叩かせてしまいました(ノ_-、)
まだまだできてないけど、楽しかった!アサコでもHPでもまた行きたい(>_<)
ただ、あんなに死んだのに経験値ほぼ±0なのにびっくりでした@@

ななしはなんというか、支援至らないくせにベースだけは増えるのが逆に凹む・・・もっとがんばる('-'*)
0906a.png

続きを読む »



ななし3

5人PTでななし3行って来ました。
まだまだハイプリの仕事ができてないと思いました、がんばる('-'*)
0905.png
↓お返事
h様:ぐぐってきました!こ、これはHW様のPS次第ですね・・・('-';)
   数こなして慣れるところからがんばろうと思いますb


トーール!

アサコで初トールしてきましたヽ('▽'*)ノ

アルベの猫ちゃんのお料理のおまけFlee+10活用して、Flee297+完全回避27。
無形盾と運剣常備。余裕で避けてる・・・これは楽しいw

ニュマきれたときのスパイラルピアースで、一気に瀕死でしたけど。(MHPは9kくらい)
0904.png

QM+SWで、ガーディアンもいただけました!
火力にならなくても楽しいのって珍しいかも。初めてのわりにそこそこいけた気がする!
アルベイベント期間中にまた行きたいです('-'*)♪
0904a.png


ななしとか。

アサHWHPトリオでななしへ。
Vアサさんなので耐えます!すごく安定してたと思います。
まぞぃ茨の道もついにオーラロードだそうで、アサさん死ななくてよかった('-'*)
沸いたときにHPHW1回ずつ死んだけど。

夜中、何故かHW様とMEさんと、あたしはいぷりでPVへ。
HW様に勝てない・・・でも緑ポ切れたら余裕でしたb
0903.png
↓お返事
h様:ありがとうです!迷惑なんてとんでもないヽ('□'@)ノ・・・でも2人とも装備ないんですw
   もう少し装備もましになってきたらお言葉に甘えてお借りしてリベンジしたいと思います!


亀島とか。

緑なモンクさんが@ちょっとでレベルあがるというので
久しぶりに亀島1FLAハッケイ狩りにいってきました、おもいっきり貸切('-'*)♪
レベル上がったんだけどかわいくSS撮れなかった・・・ので頭だけ(+_+)
0902a.png

ウィズプリ+白アサでピラもいきました。
バカンスしてる人がいた!のりのいい夏男さんだった!

下僕んと騎士団1Fもいってみたり。
今日の騎士団人少なくって、敵がすごいかたまってました。
↓のSSを撮ったがために4体の深淵に轢かれました('-'*)
0902.png


一瞬トール

サマーキャンペーンのポイントラリーの1,5倍とか、付与とかのおかげもあって
ちまちま師匠通ってた白アサがやっとベース85になりましたヽ('▽'*)ノ
適度にクリ率維持できるようになってからの狩りは楽しいです。
クリアサって大器晩成型ですよね。
桃(DAカタアサ)はもっとあがるの早かったですよ・・・恐ろしいひよこちゃん。
0901.png


下僕HW様とHP、初トールペアっていうかちょっと見学へ・・・。
装備全然ないので、頭も盾も貸していただきました。
カーサのみ2匹ならなんとかなりますが、HW様がたげられたらおしまいという(ノ_-、)
0901a.png

最後はサラにいただかれました('-'*)
いつかアサコで行ってみたいなぁ・・・と本気で思った今日この頃。
0901b.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2009-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

