


ショーテル

叩いてもらったー3つできたーやったヽ('▽'*)ノ ありがとうですvv
1029.png
↓お返事
s様:楽しいですねvvサンクの位置に気合入れました('-'*)
   全種いきましょう!叩くだけでも挑むことに意義がある、ですよね?w
   ・・・・・・えっとじゃぁ、持ってる分じゃ足りなくなるくらい通いましょう!(ぇー


ファラオとか。

今日もMVPつあーヽ(^▽^@)ノ
ファラオと、黒蛇王と、LOD倒してきましたーー倒したのはクリアサ様ですが@@

今回のファラオ綺麗にできたと思うんです!
2人にサンクかかるように、かかってなくてもいけるけどなんか見た目に綺麗かなって自己満足v
今度ドラ様とキエルにちゃれんじしてみたーい。
1028.png
↓お返事
Lさま様:ありがとぉございまぁす(*'-'*) あたしも箱運ないんですよぉ、泣いちゃいますぅ。
      ・・・こ、こんなかんじでいいですか;;
      190素敵でした!いつかあたしもAXでご一緒したいなぁ('-'*)

続きを読む »



トール

ウィズ子、オーラHP様にななし3連れてっていただきました('-'*)
立ち位置とか少しずつましになってきてるといいな・・・。
HPでもウィズでも、あたしは多いと焦ってしまう・・・・落ち着かなきゃ・・・。
時計ペアもお付き合いしていただいて、ウィズ子93の90%になりましたv

そのあとトール3へトリオで行って来ましたヽ('▽'*)ノ
1時間*3回くらいかな・・・最初は何回もあたしばっかり死んでご迷惑おかけしました;;
少しずつなんとか、ぁぅぁぅしながら頑張って・・・HP96になりましたvv
まだまだへたれプリだけど、緊張とドキドキでトール楽しかったです!
1027.png

続きを読む »



狩り狩り

下僕アコアコ様が下僕チャンプ様になられました、おめでとうーーヽ('▽'*)ノ
ついに師匠復帰できる日がきたようです。
 ↓画像に触れると、かわいかったアコが・・・・・・('-'*)



チェイサ様と1時間ほど、ななし1ペアしてきました('▽'*)♪
畑とか沸いてるところで3回くらい死に掛けましたが生きましたb
AGIカンスト野牛短剣チェイサ様で速いー。
ノーブル発動回数が多くて、さらに速いー!見ててきもちいいですね('-'*)
さすがチェイサ様、タイダルでたー♪
1026.png


オーラHW様に、はいぷりななし3ペアの練習お付き合いしていただきました♪
SS撮ってて止まると死ねるので、毎回のことながら撮れてません・・・・。
 ・セルのずれに気をつけること。止まってHL、止まってSW!
 ・中央とか広いところで躊躇しすぎないこと・・・・・・怖いけど;;


クリアサ様とファラオしてきましたヽ('▽'*)ノ
理想の形とは違うけれど、綺麗に狩れたと思います!塩もグロも忘れなかったし!
MVPツアーーーっていって、アモンラとか怨霊とか黒蛇とかオシリスとか探したけどいなくて
もいっかいファラオしてきましたー、楽しかったヽ('▽'*)ノ
いつかペアかトリオでET行くんだ・・・・・(>_<)!!!
1026c.png


ぽぽりん

1025.png

 あれ・・・SSを1枚も撮っていない・・・
 ので、意味もなく懐かしいSSを1枚。


 下僕アコアコ様と、それをひっぱるための(?)ウィズ様と、
 あたしはHPでお手伝い、今日はたっぷりあげあげでした。



 今日もスリッパマップにちょっといったのですが
 70個にも届きませんでした・・・
 昨日もっとすればよかった・・・結局30分*3しかしてない><
 
 たまにブレスをくださる青い服のモンクさんがいらっしゃるんですが
 みんなに支援してたらきっとSP大変なのに・・・。
 見てないだろうけど、モンクさんありがとうございます('-'*)
↓お返事
Lさま様:こちらこそ空気どころか何も読めない鈍感な人間でごめんなさい;;
     是非またいろいろ逝きましょうヽ('▽'*)ノ
     行く時が合えば、遠慮なく便乗させていただきます!付与素敵(>_<)!


トール

5人でトール1いってきました('-'*)
LKさん、プリ様、ケミさん、HW様・・・とあたしHP。
ヒール2人とポーションピッチャーもあって、いいかんじにいけてましたv
インプcでたーヽ('▽'*)ノ

それから調子乗って3F行こうって・・・ケミさんがプリ様になって、支援3です。
剣G・・・・単体ならけっこういけてたと思うんです・・・・・
でもやっぱりほかにもカーサとかサラとかわらわらいたりして・・・(ノ_-、)
怖かったしマイナスだったけど、無理目なかんじがおもしろかったです!
1024.png

続きを読む »



首都→

時計4いって、トールお誘いしてもらって。

気づいたら朝方ssみたいなことしてたり。なんか謎のテンションでおもしろかった!
DA10取ってても、右手片手剣・左手短剣装備の二刀ならDAでないんですね。

そのあとHP様とチェイサ様とアサコで騎士団1Fへ。久々すぎて装備間違えたー。
お2人と初めて一緒に狩り行けて楽しかった!またどこか行きたいです('-'*)♪
1023.png

続きを読む »



黒蛇王

某クリアサ様と黒蛇倒しに・・・・・・出会うまではわくわくヽ('▽'*)ノ

取り巻きをもって、自分にニュマして、AX様にSW・・・・
最初の形にもっていくまでが難しい・・・・・叩くまでにAX様死なせたり・・・
ミスってでてるのを、黒蛇にswおいちゃった!?って思ってたら、塩切れてたり・・・
もうぐだぐだすぎました(ノ_-、)
・・・・・・・・・・・・というのを1時間半後にもう一度しました・・・・・・(ノ_-、)

倒せたからいいんですっ、と言っていただきましたーAX様いい人ーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつか華麗に取り巻きもって、AX様が楽に倒せるような素敵なプリになりたいなぁ・・・('-'*)♪
1022.png
↓お返事
s様:ヒバム・・・がですか・・・?それとも同時間にETいってたことがでしょうか;;
   サバキャンはETの最大の敵ですね・・・・・早くAX1+支援いっぱいで!w
h様:ヒールするだけなのに『?』だらけで、自分が死なないようにするだけで必死でした('-';)
   わざわざありがとうです!ご本人様も拍手コメくださいましたw
hsn様:こんな何もないところですが、うっかりきてくださってありがとうです♪
    そして気にかけてくださってありがとうございます。自意識過剰でしたね・・・('-';)
    さっそく覗かせていただきましたv 今後の更新楽しみにしてますv


ET

6人PTでETいってきました('-'*)♪
パラディンさんがいっぱいもってくれて、鳥さんのブラギでHW様が超火力超詠唱でSG
教授さんがSP配って、HP様がswおいたりサンクしたり・・・さくさくでしたv
途中MVPの階とか気づかないくらい、さくさくでした・・・すごかったです。
・・・・・・あたしはハイプリで、せめて後衛の基本支援切らさないように・・・。

2時間半くらいかな・・・ヒバムの階で全滅してしまったのですが楽しかったですv
1021.png

ETのあと、HP様がケンセイさんのお手伝いにいくのに、あたしも一緒に狭間へ行ったのですが
狭間自体数回目で、ケンセイさんと狩り初めてで、いろいろ教えてもらいながら・・・。
お役にたてませんでした・・・むしろご迷惑かけてしまいました(ノ_-、)
それにお金までいただいてしまって・・・・・・授業料払わなきゃいけないくらいなのに;;

ケンセイさんもいい人で、がんばって慣れるんだーって言ってくださいました。
ありがとうございましたっ、自分なりにがんばって精進いたしますっ><

続きを読む »



時計とニブル

時計での動き方はすこし慣れてきたと思います、たぶん('-'*)
今日の収入2,2Mヽ('▽'*)ノ
1020a.png

続きを読む »



時計オンライン

1019.png
 今日はアラームcでました。
 エルダーはこわいです('-'*)
 



 明日のメンテあけ、ハロウィンイベントが楽しみですvv
 ニブル・・・・・・vv

↓お返事
s様:お伝えしておきました、愛ですねw


発光→転生

1018.png

 師匠専用下僕モンク様が発光しました
 おめでとうですヽ('▽'*)ノ

 99,9%と聞いたときから
 ついてまわって石投げてみたり、
 ssのタイミングを狙ってましたb


1018a.png

 そのままヴァルキリー様のところへ
 のびっこちっちゃい('-'*)
 
 とりあえずアコになりましたv
 ss撮ってないけど青アコ、恐ろしくかわいいですv



求)ショーテル 出)ナニカ

時計とかななしとかななしとかいったりしました。
ウィズ子が90になりました、グローブ装備できるーヽ('▽'*)ノ

けっこう貯まってきてますvv 叩いてもらうんだ・・・('-'*)♪
1017.png
↓お返事
Lさま様:白アサは未婚です。師匠マップで結婚スキルなんて必要ないですw
      さ、さみしくなんかないんだからねっ・・・・・・ごめんなさい言ってみたかっただけです('-')


nns

HP、トール3ペアとかトリオとか連れて行っていただきました。
やっぱり足ひっぱってご迷惑おかけしてしまいました・・・・・・

下僕プリ様とななし1。白アサ無駄にFlee300・・・次回はイミュンで。SBこわいです。
・・・花嫁の死体に萌えました。
1016.png


 

今日はバロンcが出ました。最近ついてるかもです。

白アサ地味に成長しております。AXになりたーい。
1014.png
↓お返事
h様:了解いたしましたb


ぱか。

今日は露店+30分くらい時計4行っただけの、珍しく狩りしてない日でした('-'*)
時計土産は紫箱+デュークc。紫→鑑定品兜→へるむ・・・一瞬楽しめましたv
あ、それと、+10クワドロプルデクストロースナイフ作りましたb

最近狩り中のSS撮れてません・・・だってとまるもん。
なので意味もなく約半年前、妹HPとぺちぺち遊んでたときのSS。
言葉表示されないとか宇宙語だったりとか懐かしいですね。
1013.png


nns3

パラ様HW様とはいぷにでトール3F。久々にHPで狩りしました。
・・・が、フェンとか持ち替え手間取ってたら死んだり死なせたり('-';)

うぃず子、オーラHP様に初ななし3ペア連れていっていただきました。
途中またヒバム。ここ3日で3回目、会いすぎです。
この日のメイン課題はスクロールキャンセル。
初めてにしてはそこそこできたと自分では思う!あとは慣れていくしかないですねv
HP様がネクロ4つとか平気で持ってくださるから落ち着いてできたと思うんですが('-'*)

プリみたいに表立ってやってることが見えるわけではないけれど、
スムーズに狩るためにできることはいっぱいあって、大変だけどWiz楽しいですvv
      +memo:アクセと武器は種類変えようと思いました。
1012.png


ETペア

某クリアサ様の影響で、下僕HiME様とアサコでETペアしてきましたヽ('▽'*)ノ
10Fクリアできたらいいねー、くらいの気持ちで。

10F ミストレスは、下僕様が取り巻きもってミストレス叩こう作戦だったのに
   ちょっとアサコ、突っ込んでしまいました、てへ('-'*)
12F デモパンとパンク、グリムじゃしんどい。MEって素晴らしい。
15F マヤーと取り巻きが、一瞬にして2人を轢き殺していきました('-';)

ME様だから、持ってもらうのはよくないんかなぁ。
マヤー考えなきゃ。また来週リベンジしようかな!

*回復と青もっと持っていこうー。重量は89%までつむべきだった。
1011.png
↓お返事
s様:その通路のほうにヒバムいたんです(ノ_-、) 今日無事に机まで行けましたv
   おめありですvv・・・不死盾欲しいですよね、でもcはあげないです('-'*)♪


初ななし

84プリウィズペアで初ななしなんか行ってみたり。
1Fの最初のWPまでで3回は死にました・・・バンシーとラギ一緒に来たら困る(´・ェ・`)
ななし3でバンシー処理の上手なHW様方を尊敬しました・・・。
それでもなんとかゆっくりいいかんじで2Fにむかって、途中でレベルも上がったり。
1010a.png

せっかく無事2Fに着いたのに、クエの本の手前でヒバム。
見えた瞬間2人とも死んでました('-'*)
1010b.png

続きを読む »



白vsд

チンピラcが買えたのでトリプルアンダーニース爆炎から、
ダブルアンダーニースオーラ爆炎になりましたヽ('▽'*)ノ
これで、白アサ対スリッパの平均攻撃回数が8から7になりましたv

魂いただきましたヽ('▽'*)ノ
・・・ですが、SPありません(ノ_-、)
・・・それ以前にスキルSBとってませんww
1009.png

AXアサコに劣らないくらい、いいかんじに稼げるようになってきましたv
・・・白アサはまだアルナベルツのおやつ食べてるんで、
それだけで30~45k出費(30分)って考えると・・・そうでもないのかぁ・・・。
1009a.png


時計とか深淵とか。

時計楽しいです、おいしいです、wiz子で行きはじめてレアはまだでてません('-'*)

騎士団では、深淵SG→JTのJTがなかなかでない。SGのディレイにイラッ☆
SGレベル下げて設置してたら間に合わなくて、ついJT連打してしまったときイラッ☆
でもけっこういいかんじで深淵倒せるようになってきたと思うんです、たぶん。
ウィズしてると、プリでこうすればよかったってのが見えてきますね。
1008.png
↓お返事
L様:こちらこそ先日はどうもです、会話の途中で飛んでしまってごめんなさい;;
   表立って応援できることがあればいつでもよろこんで!
   こっちはチェイサ欲しくなってますよ・・・またローグ作ろうかな・・・思うだけですがw
   新しい職しようとすると、たしかに装備揃えるの大変ですよね('-';)


フェイ

1007.png 
  この足場が気になったんです。




  
  下僕様のネイチャ砕きをお手伝いして
  ウィズを非公平で時計4につれてってもらいました。

  だんだん詠唱早くなってきてウィズおもしろいです。
  まだまだ育ち盛りです('-'*)



白日和

クエをやっと終わらせたので、下僕HiME様と白アサペアで初ななししてきましたヽ('▽'*)ノ
指輪効果もあって支援込みでFlee298あるので避ける避ける・・・AXアサコより避ける(ノ_-、)

調子にのって、行くつもりのなかった2Fも行ってみました。
ネクロはSWしてもらってME装備じゃないMEで殲滅。
AXアサコとMEプリで行ってたときは、取り巻き剥がしておいてきてネクロ単体にしてたのに
剥がさなくてもいけるようになってました。HP様の腕ですね('-'*)
1006.png

アサコが光った聖地、亀島へ白アサ初めて行ってみました。
当時の相方チャンプさんと通ってたころは属性にsなんてなかったし、回避もこんなになかったし、
油断したら死んでたのに、ソロで余裕で行けるようになってました・・・過疎ってるってのもあるけどw
・・・・・・あの頃すごい頑張ったなぁ・・・チャンプとアサのペアも珍しがられたなぁ・・・
1006a.png


c出ないかなぁ

レア出そう、ってHWHPでトール3Fいって早々に死んじゃったり。
結局1Fで狩ってスナイピングスーツが出たり・・・マグマリンc出ないかなぁー。
アリス盾お借りしてから1F少し怖くなくなったかも。剣Gはまだまだ怖いけれど(+_+)

時計4ではいらないcが出てたり・・・・・・くまc出ないかなぁー。
1005.png


本c

なんか最近すごく重くないですか??

今日はウィズプリとかHWHPとかしました・・・時計4・GD3・トール1F・ななし3。
ななし3でLKHWHPトリオもしました、前衛さんの動きっていろいろですね。
1004.png
↓お返事
s様:あたしのステではSTR+2よりAGI+1のほうが、シミュの数字上殲滅時間早かったんです。
   実際+9黒革にマーターc挿す勇気なんてないですけど・・・w
   タナトスの憎悪・・・存じ上げておりませんでした(ノ_-、)
   同じ条件でシミュってみたら0,88秒から0,86秒へ!もう速すぎて誤差の世界ですねw


マグマリンとか。

桃プリでSDいったり。
ウィズプリで貸切ノーグ1いったり。
深夜空いてる時間狙ってトラウマになってるPD4いってみたり。犬より人がこわい。
wiz77になりましたーDEXもうすぐ50になるーヽ('▽'*)ノ
1003.png
↓お返事
L様:参考にさせていただいて・・・というか真似してシミュってみました!
   必死のシミュでも二刀錐アサシンの1秒には追いつけなかったですがw
   欲しくなりましたマグマリンc、ちょっとノーグ2行ってきます('-'*)
   ・・・・・・じゃなくてトール2いってきますっっ

続きを読む »



クリアサ座談会

3ヶ月ぶりのクリアサ座談会に参加してきました('-'*)
無知なあたしは吸収することいっぱいなので、今回も楽しみにしていましたv
1002.png

ちょっと欲しいなって思ったのがマグマリンc (・・・知らなかった
マブカにTu爆炎での現状クリ率50%が80%に。モスコにも行けそう。スリッパにもいいですしね('-'*)
 マグマリンc
   ATK+5。
   地属性モンスターに物理ダメージ 10% 追加。
   動物形、植物形モンスターにCRI+15。

装備とかc、アサコにも役に立つお話いっぱいでした。
  チュンイー何挿し?・・・装備より過剰値優先で+9マフラとか+9フード?
  ショーテルのこと ・・・左手クリでないらしい。Criエフェクトだけで通常処理って・・・調べなきゃ;;

ステは白アサ転生後に役立たせてもらおうって思ったり。
  VITいくつまで振ってるか・・・1~90。行きたい狩場次第みたい。
  STRの合計どれくらいか・・・100~110な人が多かったかなぁ。
  DEX1は使えるかどうか・・・・SBrもMAもあたしレベルの使い道なら問題なさそう・・・。


相変わらず借りてきた猫だったあたしですが、前回より楽しかったですv
今回も主催者様のお気遣いに感動でした。みんなに気遣うなんて大変・・・。

今日初めて知って印象的だったのが、サンドロック(ガンダム)でした、両手にショーテルヽ('▽'*)ノ

↓お返事
s様:素晴らしいです。いつか是非やっていただきたいです('-'*)


190

なんとなく勢いでトール3F初ペアしてきました、HW様お料理とかして('-'*)
いいかんじに倒せたり・・・
1001.png
いいかんじに倒されたり・・・
1001a.png
もちろん1匹ずつゆっくりゆっくりです。
サラは焦らずSWさえちゃんと置ければいけました、1匹ならですが('-';)


白アサはまったり異世界で狩ってみました。人少なくてステキヽ(^▽^@)ノ
避けたり・・・
1001b.png
避けなかったり・・・
1001c.png
木琴のままだったので痛かったです・・・・・・まだ倉庫使えない;;
ハチに8500とかもらってハエで逃げました・・・MHP6200です('-';)


で、ななし1。アサコでASPD190してきましたヽ('▽'*)ノヽ('▽'*)ノヽ('▽'*)ノ
シフセ+ヘルモ、HSP、ブレスIA、夕陽(鳥さんのAGI1)、AGI+10お料理
HPさん、鳥さん、シフセ珍速AXさん、シフセクリAXというPT。
2人ともASPD190という気持ちよさ!このダメージの滝!
多少火力落ちるけれどこの速さ、問題ないですね。

Flee294・クリティカル43*2。おやつなくても問題なさげ。
殲滅速いモーション速い毒撒きまくりシフセ素晴らしい!これは癖になりそうです(>_<)!
1001d.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2009-10 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

