


ガガー・・・・

1130.png
 5人PTでななし3いったり。
 ペアでは少しは慣れてきたけれど
 PTだとつい前行っちゃったりしてだめだぁ。
 重かったけど新鮮な狩りでした('-'*)

 RO7周年カウントダウンはまったり。
 バフォとかみれなかったです。
 1歩歩くのに3秒かかったり。




nns

1129.png
 おーらHWさまにHP、久々にななし3に連れていってもらいました
 お世辞でもちょっとよくなってるって褒めてもらえて嬉しかったv
 ・・・短かい時間だったけど楽しかった('-'*)

 おーらLKさんとハンタさんとHPでななし1に遊びに行きました。
 LKさんがいろいろと素敵でした。

 ハンタさんとプリさまと白アサでななし1に遊びに行きました。
 シフセAR気持ちいいーーとかテンションあげつつ、
 ほんとは素敵なLKさんを見たあとなので、
 白アサがかっこわるくてすごく嫌でしたww

 ソロとかペアばかりだから、
 人との連携というものが取れないんかな・・・。
 上手にかっこよくできるようになれるのかなぁ・・・・・・('-'*)♪
↓お返事遅くなりました
Lさま様:全然まだまだダメダメです下手で下がり気味の97です・・・。


白の狩場探しの短い旅をしました。30分くらいずつ。

廃屋 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 貸切だったので狩りやすくてよかったけど・・・
            クリダメ4桁いかないのが楽しくない・・・・;;
ヒルウインド ・ ・ ・ シーフでも行ってたし、さくさくクリダメもいいかんじ。うん、それだけ。
わに園 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ここにいくと、ついチンピラのほうへいっちゃうw
SD ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ダメは廃屋レベルだけど、アサコでいくよりも避けるし、
            辻支援くれるプリ様がいっぱいいて感動した。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
スリッパ ・ ・ ・ ・ ・ ・ただいま師匠、やっぱりここが一番安定してる
            経験値もお金も回復とかの出費も。でもちょっと飽きて・・・・・・ループ?
1127.png


ET

あれから1週間・・・ET解禁なので、クリアサ様とHPペアで行って来ましたヽ('▽'*)ノ

25Fやふぁたん、LPもディスペルもされて瀕死だったりもしたけどEDPであっというまに!
正直なにがおこってるかわかんなかった・・・支援の人、間違えて塩とかしてしまう始末w
そのあと・・・大量のキャットナインテイルと狐に・・・・えへへ('-'@)
敵の数減るのを待ってジークで再始動・・・・・・初めてジーク使って緊張したw

フリオニ、亀将軍はさらっと・・・・・・やふぁたん階間違えてると思う;;

で、40Fまで来ました。
またあたしは大きな忘れ物をしてしまいました・・・・・・アンフロ・・・・・・ごめんなさい(ノ_-、)
アンフロフォマルをお借りして、AX様凍らせて転ばせて・・・それでもハティは倒しました!
この時点で2人とも回復剤切れ・・・・・・なのに嵐にむかってしまうというw

アンフロあればきっと40Fクリアできたと思う・・・・・・ほんとごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たいしたレアはでなかったけどやっぱりET楽しい!クリアサ支援楽しい!
また来週もいきたいな!50Fファラオ様に会いたいな!

  *memo* ・聖水30、青120、WSP100は最低積みたい・・・パイはいいや('-'*)
         ・水服、風服、アンフロ、火服、闇服、盾は悪魔1個でいいかなぁ。
1126.png


・・・

24日にDLいったりしました
25日に時計いったりトールいったりしました
あぁ・・・日記さぼってしまった・・・(ノ_-、)
1124.png
↓お返事遅くなりました;;
s様:楽しかったです!いつも支援しながら同じようなこと思ってますw
   強いクリアサを支援できるって楽しいですね。白も頑張って強くなろう・・・。
   いつかアサコにも支援をよろしくお願いします('-'*)


ETとか。

某有名クリアサ様と、相方様のクリアサ様と、先日アサに転職したてのクリアサ様と、あたしの4人で
ななし1に行って来ました!ローグ1弓2支援1という、全員別キャラでww
今度はみんなクリアサでどこか行けたらいいな・・・('-'*)♪

5人PTでトール3にも行きました。このPTで3回目・・・かな。
だんだんいい感じになってきて、死んだりするけど楽しいですv
ペコさんの白消費が減ってくるといいんだけどなぁ・・・支援頑張る>< 

ひよこちゃんアサシンさんとハンタさんと、あたし支援の3人でファラオいってみました!
久々にお会いするファラオ様、錐でぺちぺち、swあればいけるものですねvv 

萌えプリ様と白アサでETペアヽ('□'@)ノ 15Fまで行ったんです!すごいーー><
1123.png
1123a.png

 慌てて準備してきちゃって、
 対ミストレスに茨忘れて疾風もってきてたり、
 コンバタ火だけ持ってきてたり・・・
 持ち物いっぱい間違えてしまった(ノ_-、)

 そのせいで9999ヒールに火力おいつかなくて
 もう恥ずかしくて消えたくなってたんですが・・・
 萌えプリ様に励まされて、白アサたたき続けて
 プリ様が取り巻き抱えながら敵持ってきてくれて
 ヒールそっちいってようやく倒せました!
 泣きそうなくらい感動・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 白アサでMVP取れるなんて思ってなかった
 ほんと嬉しかったし楽しかったです><



製造武器って。

1122.png
 先日いただいたナイフはリンゴでした

 右クリしたらでるんですね、これ('-'*)


 麻雀いれてもらったvv
 最初の2回奇跡の1位で
 そのあとの2回箱っちゃった。
 楽しかった・・・・・・・('-'*)

↓お返事
u様:お久しぶりですこんにちわですー('-'*)♪
   あたしも実はそうかなって思ってたのですが、小心者で声かけれませんでした><
   ぱっつんに真実かわいいと思ってるのはぱっつん好きな人だけでしょうかw
   いつか勇気をだして声かけて一緒にSS撮りたいなんてこっそり思ってたりします(〃ー〃)


nns1

ななし1ってなんか楽しいです、ノーブルがご機嫌だともっと楽しいです。
白アサつっこみぎみで、何回罠に助けられたか・・・・('-';)

5人PTでトール3なんかもいってみました。
1回全滅、1回PT半壊したけれど、最後は生きて帰れたし、なにより楽しかったです!
またみんなで行きたいなぁ・・・('-'*)♪
1121a.png
↓お返事
s様:もちろんそのつもりです・・・・よろしくお願いしますプリ萌えです('-'*)
   ななし1また行きましょうv 白もハンタも光らせたいですっ!


MVP!

追記
アサコと下僕HP様でMVP2つしてきた!
毒瓶なしでいけたーヽ('□'@)ノ
最愛のふぁ様にお会いできなくて残念。
HPの技量・・・あたしもHPもっと頑張らないと、とすごく思いました。

続きを読む »



(*'ρ')

1120.png

  フラワーヴェール作ったー
  それだけで満足('-'*)







  アイシラたんに愛されてきたー
  あんまりおもしろくなかったw

  白の狩場どうしよう・・・・
  ・・・なんか師匠行く気にならない・・・・


ET

1119.png
 ペアでET行って来ましたヽ('▽'*)ノ

 結果からいいますと、25Fでクリアサ様サバキャン(ノ_-、)
 サバキャンしてなくても、きつい階だったんですが・・・・;;
 次は25Fクリアしたい!・・・・25Fまでいければ・・・・・・
 EDP使ったのはマヤーとやふぁたんの2回でした。

  反省点
    *マヤーの取り巻きちゃんと全部取れなかった;;
    *ドレイク連れてくるのに水鎧必要だった;;
    *パイよりWSPつもう・・・
     


  おみやげはジョーカーcーー('-'*)♪


1119a.png


PD

ケミさん・ハンタさん・wizさん・・・と支援*3でPDへ・・・PDすごい久しぶり。
余裕すぎて結構暇でしたw
オシリスに引かれてPT半壊しましたけど・・・・・・いつか倒したいな・・・('-'*)
1118.png


nns3+hzm

HP先生に、ウィズ子をななし3に連れていってもらいました。
HP様の位置ずれなおすのを見て学ぼうと・・・あたしは敵が多いとやっぱり焦ってしまうんですよね;;
言われなきゃわからない子で物覚え悪い子なので、何度も教えてくださってほんと感謝ですvv

HiME様+クリアサ*2で狭間してきましたヽ('▽'*)ノ
大量のクリダメ気持ちいいですvv
ペアのときのクリアサ様のスマートなバクステを見よう見まねで頑張ったけど
やっぱりアサコは下手でした・・・ななめいっちゃったりして困った;;
1117.png
↓お返事
s様:!是非!!これを機にプリひからせましょう('-'*)♪


ふぁ・・・

ドロップ1,5倍なのに特にこれといったレアがでなかった一週間でした;;
最終日もまったり、ななしとかノーグ2とか狭間とかファラオとか・・・・・・・・でもけっこう狩りしてる?
ファラオは綺麗な形で狩れるようになってきて楽しいークリアサ最高ーヽ('▽'*)ノ
1116a.png


スリッパと経験値同じくらいで回復剤もけっこういるしcでないとお金も稼げないし倉庫も遠いんだけど
それでもアサコソロではふらふらーとSD5行ってみたり。
いつかアサコもファラオ叩いてみたいなぁー
1116.png


nns1・LOD

ななし1楽しい・・・・
チェイサさん速い!AR発動で190!速いって気持ちいいですねv
アサコもシフセにノーブルで行ったけれど、チェイサさんの半分も発動しませんでした・x・
1115.png

ゲフェニア行って来ました、久しぶり・・・・。
LODいたので倒そう!ってなって・・・アサコが叩いていいって言ってもらえて!
みんな何回も転びながらですが、毒瓶使わずなんとか倒せましたv
いつもペアで行くときは支援側だから、なんか新鮮なLOD狩りで楽しかったです('-'*)
1115a.png


nnsとか。

時計は相変わらず重かったです
人そんな多くないのに止まるしSG不発するし、あたしは誤ハエしちゃうし困りました(´・ェ・`)

週末のななし3は固定でもよかったのかもしれないくらい、沸きがすごかったです。
SG不発とか、サンクでない、ってこともなくてよかった('-'*)
1114.png


97

2倍はうれしいけど、時計4重くてウィズで狩りができないのがつらいです。
・・・・フェンつけっぱなのにSGがでなくて死んだ(ノ_-、)

左:アサコ97になりましたヽ('▽'*)ノ  
右:白アサ97になりましたヽ('▽'*)ノ
1112.png


あらし

初あらししてきました('-'*)
普通でもぐだぐだな支援なのに、マップ左上の♡のところとか難易度高いです。地形おかしい。
でも倒せてよかった!・・・クリアサ様相打ちで転ばせてしまったけど;;;;

ファラオはいい感じに狩れるようになって来ましたv
あとはDLとLODを、ぐだぐだでも毎回確実に倒せるようになりたい。
取り巻きちゃんとタゲれてないとだめですね・・・常に華麗に狩れるように頑張るv
MVP狩りにいくだけでも楽しいけど、狩れたときはもっと楽しい('-'*)♪
1111.png

続きを読む »



nns1

癒し系HP様とアサコでななし1へ。
HiMEペアのくせでバンシーちょっと多くてもいけるとか、バクステ逆に行っちゃったり
・・・使えないアサコだとひしひしと感じてしまいました(ノ_-、)
HP様になすればいいんだろうけど、なんとなくしちゃいけない気がして・・・('-';)
1110.png

続きを読む »



狭間!

早朝、クリアサハンタHPトリオで練習ということで、1匹ずつしかいない狭間1へ。
けっこういけなくないかも?・・・ってことで、ハンタさんが落ちた後ペアで狭間3へ。

初めてのわりに転びまくりながらもなんとか形になってきて
天使以外はいいかんじにいけるようになってきました、たぶんv
てんしやみてんしやみぶっしつひぶっしつひ・・・・服間違えて転んだり。
生体はちょっと休憩して、狭間で楽しむかも・・・転びながらも狭間楽しい('-'*)

精霊・人間 ・・・サンクしてぼぉーっとできます('-'*)
  物質  ・・・AR発動すればEQまでに倒せました。発動しなくてもLA1,2回いれれば間に合うー。
  天使  ・・・SW・サンク・ニュマ、スローキャストとディスペルがすごく困る;;
1109.png

続きを読む »



ツアー

1108.png

 パラ様HW様とHPさんもう1人いたりいなかったりのPTで
 MVPツアーによせていただきました。

 DL・・・パラ様が取り巻きもって、あたしがSWしてDLもって
     HW様にニュマしてーサンクしてーと言われながら;;
     ペアのときと全然違って、1人焦ったりしてました;;

 亀はぼぉーっとみてたら終わりました。ss撮り放題。

 嵐は、あたしが着いたときには、
 パラ様HW様ペアで倒し終わってました。

 あとはセニアとDOPと・・・かな。
 
 倒してるのを見てるだけでも楽しかったですv
 ほんとうにあたし何もしていない・・・('-';)



ET

スパノビさんと白アサで、ETなんか行ってみたんです。
エドガ強いですね・・・爆裂までして倒せなかったけど、なんかおもしろかったです('-'*)
1107a.png
↓お返事
Lさま様:お安く譲っていただけたので、ノーブルげっとですヽ('▽'*)ノ
      2日ほどしか試してないですが、すでに中毒になりかけです。
      発動中の時間>ドロップアイテム・・・すごく思いました!
      発動してるときはネイチャ落ちなかったらいいのになぁ・・・とか
      何しにスリッパきてるのかわからないこと思いながらも、速いの気持ちいいですねw


アサコ

自分のクリアサで最近狩り(師匠以外)してない!と思い
師匠とアヌビスを行ったりきたり・、地味にベースあげあげ。95%まできましたv
レベルあがったら狭間とか生体とかMVPツアーとか、アサコでいきたいなぁ・・・
ノーブルお借りしました!30分で12回くらいAR発動した!ASPD185気持ちいいですv

ななし3でHPの練習につきあっていただいて指導?してもらったり。
MVPツアーはハティDLファラオなかんじでした。
今日も楽しかったです( ╹◡╹ )
1106a.png
↓お返事
s様:お疲れ様ですv もっと満足いくように頑張りますb
   きっとそろそろレアがでる気がするんです・・・気が・・・('-'*)


つあー

これだけじゃ何のことかわかんないと思うんですけど、AXHPペアでDL倒してきましたヽ('□'@)ノ
最後の最後に相打ちなかんじで、あたし死んでしまったのですが;;
ssの左はしに写ってるエルはDLのドロップのエルなんですっw

あとはファラオ黒蛇王ハティドレイク倒してきました。
黒蛇王綺麗にできたって言ってもらえたー(>_<)!!
MVPツアー楽しいです・・・('-'*)♪
1105.png


トールとツアー

その時の前衛ペコさんのMHPとか、あたしのHPのヒール量とかを考えて
SWとかヒールを使い分けれるようにならないといけないようです。

何回トール連れてってもらってるんだぁぁ・・・・未だに剣きたらドキドキします・・・;;
SSは死んだときしか撮れません・・・('-';)
1104b.png

続きを読む »



94

ウィズ子が94になりましたヽ('▽'*)ノ
地味に育ってます。未だアイシラ挿し頭装備は借り物ですけど;;
1103.png
↓お返事
s様:指摘する箇所があれば、がんがん言ってください!
   生体楽しいですね、ほんとどうしましょう・・・レベルあがらなくていいんですか?w
   ETは不安と心配がいっぱいですが楽しみにしてますv

続きを読む »



生体とET

AX様・チェイサさん・HiME様・・・・とハイプリで生体行ってきましたヽ('▽'*)ノ
2回目で、更に4人っていうのもあって、前回よりもいいかんじになってきた・・・かな。
某HP様のメモを参考に、横目に見ながら・・・ありがとうございますv

ガイル・マガレは問題なく狩れるようになりました。
セイレンがすごく問題です・・・チェイサさんのインティミに感動しました。
・・・・どうしよう、転びまくってるけど生体面白い・・・・クリアサ+支援の形で攻略したい・・・(>_<)!
1102.png


クリアサ・HiME・・・と、あたしハイプリのトリオでETも行って来ました。
25Fやふぁたんのところで全滅しちゃって、HPさんに来ていただいてそのあと40Fまで。
アンフロ購入したのに役に立つまもなく死んじゃいました・・・・('-';)
クリアサ+あとみんな支援、っていうのがなんかよかったですv
1102a.png
↓お返事
Lさま様:楽しかったです、是非またいきたいですねv
      SPは休憩しながらいけばいいと思います・・・それとスクワットですb
      ・・・お金いただきました、ありがとうございます('-'*)♪

続きを読む »



トールとかななしとか。

1101.png
 白アサをトールに連れてっていただいてしまった!
 30分で10%もあがってしまっていいのんかしら
 ・・・と不安になりつつ、ありがとうございました><


 ななし3へ5人でー。
 LKさま・ウィズ様・プリ様・鳥くん・・・と、あたしHP。
 ちょこちょこスクワットしつつ、SSも撮れるくらい
 いいかんじの狩りだったと思いました。
 ・・・ただ、ウィズ様数回転がせてしまった(ノ_-、)
 LKさまとプリ様、初ななし3とは思えなかったです。
 

 HiME様とクリアサ様と白アサで少しななし1へ。
 30分でオル服メスウールがでましたヽ('▽'*)ノ
 久しぶりのWクリアサ楽しかったですv

↓お返事遅くなりました(>_<)
Lさま様:もう少し集めてあと一つ+7できたら+8目指して叩いていただこうかななんて、
      図々しく思っていますb 使う時までまだ時間あるので、いつかできると思いますw
      それと、いつも露店ありがとうございますv


 | HOME | 

Calendar

« | 2009-11 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

