


年末

1231.png
 憂郷サクラ3人でお揃いヽ('▽'*)ノ
 お揃いとか双子とか三つ子とか好きですv

 そして桃見納めっ

 みなさまよいお年をー('-'*)

続きを読む »



とーる

1230.png プリウィズで時計4の台の上倒したい未転生ペアw
 赤い子5青い子10?エルダ熊ちゃん・・・。
 エルダ怖いけど倒せたので気持ちよかったー(>_<)


 そのあとトールへ連れていってもらいましたv
 なんかいっぱい死んでしまった;;
 サラにかじられまくりでした・・・
 逃げる耐えるの判断ができない(ノ_<、)
 でもトール久しぶりで楽しかったーヽ('▽'*)ノ 

 盾に悩んでアリスcまだ挿してないのだけれど
 ウィズでも使えるようにV盾に挿そうかなと!
↓お返事遅くなりました
s様:久しぶりなのもあっていろいろとわたわたしてしまいました
   射程3って何回も聞いてるのに毎回ごめんなさい;;
   そのわりに登れちゃったのがちょっと変な感じですがw
   ミス減るようにこれからも頑張っていきたいと思います~(`ー´)~
r様:ありがとうありがとうです、はいもうほんとに!
   そしてすごく嬉しいことを言ってもらえてほっとしましたv
   実際そうであるといいなと思います頑張りますっ('▽'*)♪


ETぺあ

1228.png 久しぶりにAXHPでのETペアしてきました。
 だめすぎましたごめんなさい
 2人ともなんかいっぱい死んだw

 取り巻きちゃんと持てなさすぎた;;
 気づいたら終わってたとか死んでたとか。

 今回56Fまで行きました、ペアで最高記録v
 狩れてたはずの黒蛇王で死にまくり・・・
 それでもETやっぱり楽しかった!

 ←50Fが一番ほっとするw
  で、このPT名・・・レアなしでした~(`ー´)~
いつかの次回へのめも
  ・青J150/聖水30/WSP100/パイ50・・・足りなかった。特に青ジェム。
  ・SP枯渇をなんとかしないと。今度からローレベル真実の愛(重量10)も持ってく。
  ・ついでにいざの時ようにイグ実(重量30)2つくらい・・・重いなぁ・・・。
  ・火風水アンフロ闇・・・重いロンコ2つをどうにかする。火と闇はDローブ・・・にしたい。
  ・sw置けない階?位置?を覚えておくこと。
  ・60F用に人盾も持たなきゃ・・・?
  ・INTお料理使ってみる・・・?
  ・今気づいた、相方様はこの先を見てるのにあたしは反省と復習ばっかりということにヽ('□'@)ノ



いろいろいろ・・・

1227d.png 念願のアリスcを入手しましたヽ(^▽^@)ノ
 ご近所さんが騎士団ペアでだしたのを
 お安く譲っていただいた!
 お2人ともありがとうーー♪

続きを読む »



おしろ

1226.png 帰宅後疲れてたので軽く狩りにいきました。

 下僕プリ様とお城へ。貸切。
 基本3、4つくらい集めてSG、アチャはLA→JT、
 彷徨うは、ウィズ子HD3なので(FW→)ボルト
 深淵はとにかく逃げる・・・
 30分くらいでキメラにプリ様の盾壊されて帰還。

 おしろもいけるようになったかもしれない?


くりすますだし。

南で露店とか臨時とかG募集とかみるだけみてたら落書きが。
メリクリーー('-'*)
1225a.png


nns3

1224.png
 プリ様プリ様HiME様とウィズ子でななし3へ

 やっぱりななしおもしろいww
 ウィズ楽しいーv
 いっぱい沸いたとき死にそうで笑ったーw

 初めてのPT構成だったけど安定してたし
 慣れてきたらもっと楽しそう!
 また行きたいなぁ♪
 おもしろかったぁ('-'*)♪


ウィズ子

1223a.png
 SDでWiz練習に付き合ってもらってたら、ファ様が・・・!
 ひたすらSG打ってたんだけど終わんないかと思ったw
 ウィズ子最初で最後のMVPかも!

 HP様コーマきてもあわせてヒールすれば大丈夫って
 すごいと思いました@@

 ウィズ子頑張る!!

1223c.png  アラームとか監獄ソロしてきてみたり。
  下僕HW様が「おすすめ」ってリリ杖くれたw
  リビオこわいよー。

  1223b.png


;x;

1222.png
 ET行ったのん。楽しかった。
 マヤーで死んじゃった。



 Wizができないどうしよう。
 何回も同じこと出来てない。
 楽しいんだけれど上達してない;;
 頑張り不足と勉強不足なのかな・・・。
 悔しいからがんばる・・・・・・・ヽ(>_<)ノ


nns3とか。

龍イベントも今日まで、龍で相方様を見つけたので、
最後にうろっと脱衣してみたりされてみたり。
そのあと今日も少し時計ぺあ。ウィズ子97になりましたヽ('▽'*)ノ
1221c.png

プチ休止していた下僕HW様がインしたのでななし3に拉致ってみました('-'*)
ネクロSG+縦FWとかやってみたり、でもSG2回のほうが危険度低い気がするのん・・・。
久しぶりのななしペア楽しかったヽ('▽'*)ノ・・・あたしもいつかHWでいくんだー。
29日まで下段は、先日作ったサンタのひげです。ひげぷに。
1221a.png

1221b.png

 某プリ様とお揃いー、嬉しいvv

 まったりお話して
 一足先にプレゼントいただきました
 ありがとうですヽ('▽'*)ノ 
 
↓お返事
r様:頑張ります頑張りましょう><
   堅くポポリン一筋じゃ・・・ギャンブル性に欠けますよねw
   お祭り(というか付与w)終わっちゃいましたね、また次回期待です('-'*)
   そして昨日はありがとうでした!お返ししてないので次お会いしたときに!


ポリンルーレット

1220.png
 でるんですね、サンタポリン
 この回だけサンタポに賭けた人
 いたらすごいなぁ。


凹んでたけど。

1219.png ウィズになりたくてわくわくしてた頃。マジコかわいいなぁ。

 とにかくウィズ頑張るー><


zzz

1218.png チャンプさんがマステラ酒・サラダ・箱を出しにいくのに
 はいぷにマニピ要員でついていきました♪ いっぱい出ておもしろかったヽ('▽'*)ノ
 あぁぁーSS撮り損ねたーー><

 白アサはちょこちょこ装備変えたりしてスリッパ行ったり。
 「z」が出た瞬間叩くのやめれたら、スリッパさんがすぐ起こしてくれるんだけど
 ←シフセでこうなるともうどうしようも・・・w
 ルアフされたときは恥ずかしかったです(*ノノ)
↓お返事
 R様:あたしもHPでは初めていきましたけど、楽しかったですv
     いつかどこかのLK様に一緒に連れていってもらいましょう('-'*)♪
     サザンクロスかわいですよね!!・・・で、でもうさみみあてもかわいいですよ!ね!?

続きを読む »



サザンクロス

1217.png
 今日も時計に行こうとしていたところ
 サザンクロスお貸ししていただいた!かわいい!!つよい!
 青い子が片手サイン持ち替えし損なっても1確でしたw

 萌えプリ様のMBもいつもにも増してきまりまくってて
 今日もやっぱり快適な時計狩りでした('-'*)♪


 あと、久々にファラオ倒したーヽ('▽'*)ノ
 相方様のLKさんとHPで、いつもみたいなかんじで取り巻き分離して。
 久しぶりだったし、途中対抗の人も来たりして緊張したーー
↓お返事
 che様:またの機会を楽しみにしています('-'*)
     レアを狙いたいのでいつも1Fから行ってました
     経費無視と灰ワープ、相方様と検討してみたいと思いますv
     慣れるように頑張りますっ・・・・・・ET行きたくなってきましたw


あびす

LKさんとプリ様に、アビス3に連れていっていただきました。貸切でしたヽ('□'@)ノ
いっぱい集めてBB!LKさんって強いなぁって思いました。

ただ、ハイドスキル持ってないので、すごくご迷惑をおかけしてしまいました;;
スキル入手したらまた行ける機会あるといいなぁ・・・♪
1216a.png

白アサは、龍の付与活用してSDにいったり、スリッパいったりしてます。
このルイーゼのサンタ帽、ブレス結構出るのですごいいいですねvv
1216.png


ツリーとか。

今日からクリスマスツリー('-'*)♪
1215b.png


トールのお誘いをいただいたので、久しぶりで緊張しながら・・・。
HW様は初めてご一緒していただいたのですが、至らない支援でほんとごめんなさい;;
前衛さんにはSWばっかりおいちゃったり、HW様にSWすぐだせなかったり、だめだめでした(ノ_-、)

HW様がブログみてます、って・・・!(ただの自己満足日記でごめんなさい;;)
こゆの言われ慣れてなくて、緊張してなんて言えばいいか迷いました(〃ー〃)
トールでアンソニとかサンタポとか緊張してるところ癒されましたぁ~~
1215.png


蜃気楼の塔に、萌えプリ様とHPでちょこっと行ってみました。
とりあえずわけもわからないままPT欄で支援してました・・・@@
もいっかいくらい行ってみたいなぁ('-'*)
1215a.png


時計4

 うん、今日も時計4です。

 SG10でもたまに青い子が残るのが気に食わなかったのですが
 Wサインにしたら1確でした、サイン馬鹿にしててごめんなさい。
 赤い子はSG10とSG6~7だけど、2回ともSG10でいいかな、いいよね。

 うーん、あとは何をどう改善していけばもっと快適になるのかなぁ。
 十分さくさくだけど、とりあえず沸いてるとき落ち着こうと・・・思ってはいます('-';)
                                          時計4の台wpめも
                                             1:左上 2:左下 3:右上 4:右下
1214b.png 1214a.png


時計4

1213z.png
 萌えプリ様と時計4にいきました。

 台の上のぼりたいとおっしゃる萌えプリ様。
 (←MHの台の上のぼった、こわかったw)
 本部屋突っ込んでいかれる萌えプリ様。
 SG→MB→本集団壊滅かっこいい!

 時計まだまだ楽しいです。
 龍のおかげでキャンセルし放題ヽ('▽'*)ノ


 今更な課題
  ・自分もSGに入るようにうつこと
  ・セ ル !
↓お返事
L様様:聞きたかったこと以上に教えていただきありがとうございます!!
     自分のステなりにいろいろ試して、慣れていくしかですね。
     ペコさんに不慣れなのでスキルとかもあまりわかってなかったり@@
     メモにして貼り付けましたw 今度はちらみしながら頑張ってみたいと思いますv


ksdn

1213.png
 LKさんと初騎士団ペア、ついてくだけで精一杯 ('-';)

 TUもMEもない、ただの支援プリでごめんなさい。

 ハイドスキルが欲しくなりました。




|'-')

1212.png クリスタルが2ついるとうれしくなりませんか?w


 萌えプリ様と時計4とかノーグ1行きました('-'*)
 ウィズやってて楽しいですvv
 プリ様のMBの華麗さは見習いたいです・・・MB苦手;;
 テンポのいい狩り楽しいですvv
 うさみみあて可愛くてつけてて嬉しい・・・♪
wizusmm.gif↓お返事遅くなりました><
Lさま様:ありがとうございます('-'*)♪
      ゆるーいオーラロードになりそうですが頑張りますv
hsh様:こちらからもリンクさせていただきましたv
    今後ともよろしくお願いします(^-^*)
che様:可愛いですし、クエしたらNPCに付与もしてもらえるみたいですっ!
    参加したかったのですが遠いのもあって今回はご遠慮させていただきます;;
    こちらから何も言わずごめんなさい、わざわざご丁寧にありがとうです(>_<)



怪盗アニバ帽

1208a.png
  今年も怪盗アニバーサリー
  ぱっつんにはちょっとずれちゃうけど
  この帽子かわいいv
  1208b.png

相方様のハンタさんが98にー~(`ー´)~
ソロのほうがおいしいんだろうけど天使様見たさにペア狩りしてもらいましたv
1208.png
↓お返事
r様:ありがとうですv地味にがんばります('-'*)♪
   あと2種類でドロップコンプなんですvいつかカードも出ると信じてます!
   


白アサ

1207.png 98になりました('-'*)

 で、萌えプリさんとペアET行ってきました。
 アサで行くのも楽しいv
 マヤー強いです。
 取り巻きは3匹以下になると5匹追加召喚
 減らしておければいいんだけど
 マヤー足速いから一緒にきちゃう・・・;;

 あと、ファラオから初ホーリーローブでた!


お魚さん

whosakana.gif
 白アサでFD5に篭ってます。
 気分転換にたまにうろっとするかんじ。

 セージ様に付与してもらってるので、白アサ1,75倍も強くなってますv
 一人のときはお魚帽子さんのデレ待ちにむぅ・・・してますw
 そろそろ98になりますvv


ET!

ついにペアでETのファラオ様に会えたぁぁーーヽ(>_<)ノ
もうそれだけで嬉しくってwww

なんか今日はいいかんじに進んでたと思います!忘れ物しなかったし!
やふぁたんも運良く(?)あっさり終えることができましたv

オシリスがね、狩るの初めてでね、足はやいしね、すごい緊張した・・・
取り巻きのイシスの体が邪魔で見えにくかったけど、なんとかsw頑張れたみたいw

50Fファラオ様のあと、55F黒蛇まで間に合うかな!って焦ったら51Fで死んじゃった@@
@5分しかなかったのでそのまま帰還しました。
ET楽しぃぃーーヽ('▽'*)ノ


↓こんなのETにいるって今まで気づかなかったー、ゆら~って動いてるんですよ。
1205a.png


nns1

白アサでななし1狩りにお邪魔してきました♪
HiMEさんがMEいっぱいしてくれるし、ハンタさんも強いし、火力的にも楽でした。
チェイサさんのクロコンいいですねぇ・・・
アサにしかできないこと、なにが出来るかなって考えたけどVDくらいしかなくって
・・・・・・とりあえずひたすらにぺちぺちしてました('-';)
1204a.png
↓お返事
s様:闇服持っていってたんですが、出会ってからじゃ遅いですよね;;
   これからはそのように着替えます(>_<)


SD5F

セージさんに付与してもらって、白アサSD5Fで狩ってみました!
前きたときはアヌビスも狩ってたんだけど、今回はパサナをメインで。
出会い頭のアヌビスのダークストライク痛い怖い;;
付与あるとスリッパよりちょっと経験値効率はいいかんじでしたv
お魚帽子も貸していただいたので、セージさんいないときでもしばらくSDでがんばれそう!
おかげで今日久々にファラオ何回か狩れたーヽ('▽'*)ノ
1203.png


発光式

ご近所さんのハンタさんの発光式でした('-'*)
前日の夜に85%とかって言ってたから間に合うか心配だったけど
ソロで1日で99%まで頑張ったそうです、おめでとうございました♪

枝で死人がでたのはハイドラとかセシルくらいだったかな・・・せしるん久々にお会いしましたv
1202.png


・・・と7thイベント

ハンタさんHP様白アサでななし1へ、ハンタさんプリさん白アサでまたななし1へ。
やっぱりアスムは偉大でした。そして白アサ・・・今日もかっこわるかった!

sノビさんと、付与してもらった白アサで廃屋いきました
付与すごい!支援もしてもらって、もうねクリダメが気持ちい><
sノビさん、なんか無詠唱でコールドボルトとかめっちゃ強いしさくさく楽しかったv

テンドリルリオン狩りに連れていってもらいましたヽ('▽'*)ノ
初めて実物みた!倒せちゃうからすごい!あたしはLAしてただけですが!
なかなか死なないんだなぁと思ったら、3MもMHPあるんですね・・・アトロスの3倍!
1201b.png


続きを読む »



 | HOME | 

Calendar

« | 2009-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

