


臨時

冠HPHWで、ななし臨時をたてていってきました。3回目の臨時。
前衛さんが上手で、取り巻き流さないしさくさくたんたんと・・・狩りっぽかった。
毎回こんな臨時だったら楽しいなぁ。1人で臨時はいけないけれど。
あのHWはずれ、って言われてないかそれは今は考えないで・・・とりあえずがんばる。
100131a.png

HWでちょっと初ETもいったけれどSS取る余裕なかった@@
行く直前にLov10とHD5を取って、scまちがえたり属性まちがえたり@@
・・・また軽く遊びで行きたいな。

スリッパc、ついに100枚こえましたヽ('□'@)ノ
・・・7割はいただき物ですがw
100131b.png



ちょっとET

100130.png
  なんとなくLKHWHPで遊びでETへ。

  1時間くらいの予定で39Fで帰還しました。
  時間もアンフロもなかったからw

  クリアサHPペアで
  急ぎ足でも40Fまで行くのに
  もっと時間かかるのに
  ・・・なんだろう適当でこの速さ@@
  SGすごい、Lovすごい。


  クリアサHPペアでETいきたいなー
  アサコで行ける日が楽しみです('-'*)
  失敗ばかりしそうでこわいけどw



たのしい。

100129.png HiME様にななしつれてってもらいましたv
 80手前のHPさんで前に立つというのは
 無茶かなと思ったけどいけてた!
 バンシー複数だとMEしてもらえたしv
 ・・・たのしいv

 
 ウィズ冠HPで時計4行きました
 久しぶりにHPで時計、楽しかった♪
 外支援難しくて転がしちゃったり;;
 HPバー見えないとSWがぁぁぁ;;
 でもまたいきたーい('-'*)
 ぁ、不協和音で氷割り便利ですねw


りんじ

100128.png
 RO2回目の臨時は6人PTで名なし3。
 あたしはあまり大人数や
 臨時にはむいてないみたいです。

 してほしいことや支援ほしくても
 言えませんでした。
 
 
 HWHPペアでななし3楽しかった
 HWHP白アサ運剣と盾でななし3は
 被ダメが酷かったけど
 けっこう避けてた
 石投げ頑張った


HP日和

100127.png
 ト、トールのお誘いしていただきました><
 パラディン様もHW様もさくさくハイペースv
 支援きらさないようについてくのでいっぱいだったけど
 久しぶりのトール緊張しつつ、楽しかったー('-'*)♪

 
 そのあとHWさんと鳥さんとななし3へ。
 まだまだ下手だけどHPで前たつのが楽しくて仕方ないです
 不死V盾+闇Dローブ貸してもらったけど、これほしいー


HW79

100126.png
 時計ばっかりいってます。
 そろそろベアドールcでないかなぁ・・・


 HP様と冠さんが
 HPHWをななし3につれてってくれました
 ブラギアイシラ無詠唱さくさく気持ちいいー。
 おかげでレベル1こあがりましたー('-'*)


ノビ子

100125.png
 ノビでまだしてないクエをしたりしました
 船長さんだいぶ違いますよね

 地味にベース71まで育ちました
 スキル悩んでまだ全然振ってない@@



とりお

LKさんとHP様に、冠HPHWトリオをトールにつれてってもらいました。
SG打とうとしてちょっと前ですぎちゃって何回も出血したり。
横沸きカーサをIW!なんてイメージだけはかっこいいのに、実際即死なにもできないー@@
でも楽しかった慣れたいなぁ!
100124a.png

同じトリオをHiME様にななしにつれてってもらいました。
2FではSPなくなって死んじゃった・・・パイ忘れてました;;
3Fはけっこういいかんじでいけてたしおもしろかった!またいきたいー
4人組んでいけるようになればいいなぁー('-')♪
100124b.png


時計4

100123.png
 お久しぶりな癒し系HP様に
 時計つれてってもらいました('-'*)
 リハビリと言ってたけど楽しませてもらいましたw

 AMPのタイミングがまだ難しいけど 
 少しずつ慣れていけるといいなv
 
 このあとも70前後のHPHWペアで時計行ったけど
 昨日より全然楽しかった・・・('-'*)♪


HW

HWになりましたーベース70まで育ちましたー
SDいったり時計いったり、背伸びしてトール1Fいったり。
詠唱すっごい遅いし詠唱中にもタゲられるし上手にいかないしむぅってなった・・・。
転職して嬉しい反面不安もいっぱい・・・HW楽しいって言えるようになりたい・・・。
100122.png


100121.png
 初めてフィゲルのレースを1時間くらいしたら
 ジョブ600k/h・・・すごい・・・。
 
 
 アコさんはHP様になりました
 そしてSDつれてってもらいました
 明日はあたしがHWになる・・・はず・・・



アコマジ。

HP様にアコマジをSDにつれてってもらいました
燭台でFWが気持ちいい・・・何も考えずにFW投げまくる・・・楽しい・・・
100120.png


アコマジ

100119.png
 ペアでアラームいってみたり。
 HP様にSDつれてってもらったり。
 モスコってみたり。

 今日は昨日よりFW上手にできたような
 気になっておきます('-'*)
 
 褒められて伸びるダメな子ですから。


アコマジ

ログインしたら相方様はアコさんになっていました、ピンクアコかわいいなぁ('-'*)
そしてノビとマジの育成をお手伝いしていただき、公平組んで土精さんへ。
スパノビで練習したし出来るようになったーと思ってたけど、やっぱりまだFW下手で;;
100118b.png
それなのに調子にのってモスコにも行ってみました
FW下手すぎてがっかりです・・・死にたかったです・・・死にましたがw
レスがFW飛び越えてくるし出血してくるし、こないでーって心で叫んでました@@
上手にできるようにならなきゃ・・・きっと転職までモスコだと思うし!頑張るー><
100118a.png


転生ー

 ついにプリウィズひかりましたヽ('▽'*)ノ
 今日だけで45%くらいあがったー、1,5倍ぱわーすごいです。
 最後はHiMEプリウィズで、ななし3トリオ楽しみました('-'*)
100117a.png

 先にプリ様に天使様(↑)がきて
 公平はずしてもらった5分後くらいにウィズ子にも天使様(↓)がー。
 やったーーヽ(>_< )ノ
100117b.png 

 この日オーラになった鳥くんと3人でジュノへ。
 ヴァルキリー様のとこ、SS撮り損ねた@@
 で、ノビ子になって今日はここまでー明日からノビ子ーー
 おつかれさまでしたー('-'*)
100117c.png100117d.png
↓お返事
s様:そうゆう理由だったのですね・・・聞くに聞けず、なんで注意されたのかわかんなかったです;;
   知らない人ばかりで緊張してたりでしたけど、楽しませてもらいましたありがとうございましたv
   こたつでうとうとするのって幸せだと思いますが、風邪ひかれないように・・・('-'*)
n様:ブラギでSGのあと、アイシラ発動してるかをじーーっとみてたりしました(>_<)
   こうゆう場合はどうすればいいんーって一人わたわたしてました;;
   ウィズではswおけるくらいにはなったんですが、HWになったら・・・また教えていただけるとうれしいです!


50%↑

100116.png
 ちょこちょこ土精さんし続けて
 ジョブが50になりましたヽ('▽'*)ノ

 露店要員のスパノビのつもりだったけど
 遊べるようにもしたくなってきてる・・・

100116b.png
  プリウィズをななし3につれてってもらいました
  ウィズでこんな大人数PT初めて・・・。

  なかなかブラギ慣れない・・・。
  SGでバンシー倒すMEのお邪魔もしちゃう・・・。
 

  おかげで50%超えましたー
  オーラまで後半分くらいーv


nns

100115.png
 HiMEプリうぃずトリオでななし3へ。
 無茶かなと思ったけど案外いけてたー。
 おもしろかったーまたいきたーい。

 ひさびさにぴら4とかもいったり。
 なんかそんなかんじでけっこうあがったー。


1,5倍だし。

100114a.png
  「ちゃんとした天使セット」をお借りしたので、
  のび子ぱわーあっぷしましたv

  休止してる妹を拉致って
  少しのび子のお手伝いしてもらいましたヽ('▽'*)ノ
   「BM場所忘れたーLAどこにあるんー@@」
  狩りよりだらだらしてる時間のほうが長かったり@@

100114b.png

 今日はスリッパマップ、ハワードさんがいました。
 SS撮ろうと近づいてみたけどけっこう避けるー
 あたったら1500くらい・・・いたい(+__+)
↓お返事
s様:動画で見直すと客観的に見れるしおもしろいですね、支援の人が下手すぎるw
   恥ずかしくない動画を載せれるように頑張りますー(>_<)
   次は60Fまでの準備しましょうか・・・いけるのかな・・・
   いろいろ装備も試していきたいですね('-'*)


ET

記録更新57Fまでいきました、ET楽しいーヽ('▽'*)ノ
気づいたらアクエン倒し終わってたり。すごいー。
正直どうやって倒すのかとか全く考えてもなく、あたし1人ぽかーんとしてました(*'ρ')

憧れのクリアサ様だなぁと、ET来る度に毎回尊敬してしまいます。

51Fで体勢立て直せなくて3回くらい死にました、デビルチたちいっぱい数の暴力(+_+)
悪魔の階グリムのとき、あたし下がり過ぎないこと。↓こうなるからー;;
100113.png
INTお料理+ローレベ真実はよかったー、けどパイもっと積みたいなぁ。
うーん、ハティーと嵐はあたし個人特に要復習練習・・・

続きを読む »



時計

100112.png
 拾うまでの長い沈黙・・・。





 ウィズ楽しいv
 失敗しても次頑張る・・・って思わなきゃ('-'*)
 98になって少しはwizっぽくなってきたかな・・・どうかなw


九八

すぱのび赤芋食べて地味に育ってます。
赤芋マップになんで血騎士いるんーヽ('□'@)ノ
100111b.png

相変わらず時計4通ってます。そろそろ熊cでないかなー。
SGとまざってるけど、なんとか見える天使様・・・プリウィズオーラロード突入です('-'*)
100111a.png


ななし3

久しぶりにHP、ななしで前したら楽しかった・・・
鳥さんいたらトリオでもSP全然足りない吃驚、パイもぐもぐ。+プリさんの4人だといいかんじでした('-'*)
ウィズも連れてってもらったんだけど、ブラギに慣れないです@@


すぱのび子

ソロは赤芋しかいってません。アカデミ支援ってすてき。
天使の口付けをいただいて、天使セット揃いましたありがとうーvv
ただそのときレベル足りなくてすぐには装備できなかった・x・


もちりん

100108.png
 ローグ祭りって楽しそうですよねv

 すごくなごむー

 もちりんもちりん♪



nns1

100107.png
 久しぶりにアサコしました。
 久しぶりにななし1いきました。

 塩シフセノーブル病みつきです。
 火力落ちても4桁なら許すっ

 やっぱりクリアサ楽しい・・・v


のび子


 すぱのび子にネクロ帽は正義
 ・・・で、まちがいないですか?

 天使セットもあと一つで揃うし
      (c刺さってないけど)
 スリッパで杖も拾ってきたし
      (c刺さってないけど)
 あとはカート持てば完璧ですb


100105.png

 最近スリッパマップでいろんな敵がみれますね・・・



 ↓お返事
 r様:かわいさのみで勢いで作ってしまいましたw
    動画はわからないこと多いのでちょっとずつ勉強します('-';)



ノビこ

100103.png
   3日追記

   ベース44の20%くらいまでメタリンであげあげ。
   そのあとシロマつれてってもらいました

   そしてスパノビになりましたヽ('▽'*)ノ
   とりあえず露店できるまでがんばるv


100104b.png 4日

 天使様きれいー

 少し土星さんつれてってもらいました
 ソロの赤芋と比じゃない・・・

 FW5だと消えるの早いしSPきついので
 (アカデミバッジ*2でもきついー)
 LA→ボルトで。

 先FW10まであげちゃうべきか
 露店先取るか考え中。

 スパノビかわいいから、モチベ下がらない('-'*)

続きを読む »



2010

あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
100102d.png

続きを読む »



 | HOME | 

Calendar

« | 2010-01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

