


sdと雅ちゃんとET。

スリッパ行こうか悩んでふらふらしてたら同じ悩みを持つ人に出会いました。
スリッパ混んでるしってことで、80代HPHWでまったーーりSD5へいくことに。
ウィズペア初でVitないHPさんに前歩かせて、まぞかったけどおもしろかったです('-'*)
壁のむこうのアヌビスさんを挑発するHPさん('-')
100228.png

しばらく雅ちゃんをお預かりすることになりましたv
HWソロ狩りも寂しくないっヽ('▽'*)ノ
100228a.png

続きを読む »



∩ ∩

∩∩     ラブラビットフード[1]☆~ 
(・x・)      【系列】兜 【位置】上中下段 【DEF】1 【MDEF】0 【精錬】不可 【スロット】1
          【装備レベル制限】10 【破損】する 【重量】30 【装備可能職業】全ての職業
          【特殊効果】物理攻撃時、一定確率でオートスペル[グロリア]Lv3発動。
                 純粋なAgiが80以上の場合、追加で発動確率がさらに上昇。

4/21発売のCDについてくるみたいです。お座りわんこ、ごめんね('-')


ksdn+nns1

騎士団とななし1へAXHPで行って来ましたv
深淵に2400クリダメとか殲滅も速くってもうかっこよすぎでした!
支援としてはまだまだできてなさすぎだけど、それでもすごく楽しかったヽ('▽'*)ノ
ここはこうしたらいいってこと言ってもらえてるので、ちゃんとこなしていけるように頑張る!
ほんとは自分で気づかなくちゃいけないんだろうけれど
  騎士団 ・・・本にLA。グロでモーションとめちゃわないこと。
  ななし1 ・・・敵4つくらいならなすっちゃっていい。2匹くらいならブレスカースいらない先にLD。
100225.png


PDとか。

スナHPAXトリオでPDへ。
支援込みでFlee240くらいあったので一応数字上アヌビス2匹は95%回避足りてる、一応。
LDかけてもらって即死的な恐怖もなく、上手な支援と#とDSに、避けるだけのアサコはぬくぬくと生かされておりました。
ずっと白アサコソロでぺちぺちだったからすごく楽しかった><
100224.png

モンクさんと、貸切亀DLAハッケイ狩り行ってみたり。
ディレイ用にエキスパリング2つ装備して叩いてLA叩いてLA・・・なにも考えなくていい('-')
相方様がカンドゥラ入手したので、お試しに久々騎士団も行ってみたり。
騎士団はエキスパ2つは持ち替えも慣れなくてダメだったのでやめようと思いました・x・
支援として課題はいっぱいあるけれど騎士団やっぱり楽しいです。アリスcとかでたらもっと楽しいのになぁ♪


ブラジリス

ブラジリスさっそく行って来ました。一通りクエもしてきました。
ダンジョンの入り口が御手洗っていうのはどうかと思います・x・
ダンジョンは、出血・石化・致命傷・沈黙・縛るの・・・があったのかな。
沸きそこそこいいし、AXHPペアでところどころグリムしたりそんなかんじ。
MVPには出会えなかったけれど、いつかひとめ見てみたいと思っています。
100223b.png

久しぶりにHWでななし臨時行ったら、ぐだぐだすぎてがっつりへこみました↓↓↓
エフェクト音がでなかったのが一番の原因、SGの当たる音で狩るテンポ掴んでたみたいです。
おなか痛くなって、はずれHWでごめんなさいーって思ってたらさらにおなか痛くなってwww

戻って、かなりの放心状態でぼぉーっと壁に FW IW 繰り返してたら、
ADのお誘いいただいたので、HP連れて行っていただきました (そのときは正直どうにでもなれって気分でした)
行ってみたら虫系ばっかりで集めてSGっていう、支援も難しくない狩場でした。
ADなんていったことなかったので、連れてってもらえていい経験になりました('-')
100223a.png


ノーグ

ノーグ1でSW狩りみたいなかんじで。お魚とハエつきて30分滞在できませんでした。
100222.png
白アサはクエ4つ消化して70になりました。明日はブラジリス実装ですね・・・('-'*)


msk

基本は鳥さんマップだけど、今日はちょっとモスコ2へ。
ババヤガはLUKも低くてHPも少ないけど、ベース鳥さんとそんなにかわらない・x・
ウジャスの呪いがクリでなくなるので困る・・・しばらくモスコはやめておこうと思いました
100221.png

1,5教範つけてもらってsノビとHWを毎日30分ずつ動かしてるけど、HWの狩場がいつも悩みます。
今日は監獄行ってみたけれど、行くまでが遠かったです・・・エル3つでたけど('-')
100221a.png
↓お返事
s様:あんな支援でお役にたてたのならよかったです。
   ぼぉーっとしてました、楽しみにしてたところなのにほんとにごめんなさい(T-T)


白あさこ(60)

1,5教範つけてもらって、今日はシーオッターへ。
通常攻撃の被ダメが500とかで、30分でお魚500個食べきってしまった。
モリガンセットだと回避たりないけど、そうじゃないとクリ足りないし・・・むぅ。
しばらく鳥さん通いになりそうです・x・
100220.png

HP不足でETお誘いいただきました。いきなりいってきました。アンフロ忘れた。重量超えてた。
何したらいいかわからないから、とりあえず担当の後衛支援だけきらさないようにしてた。
それ以外ぼぉーっとしてた。間違えて火付与に塩うわがきしてしまった。2時間70Fで帰還、みんなすごいなー。


転職



  画像に触れるとシフ子が変わります

  白アサコになりました('-'*)

続きを読む »



白転生

これで
100218.png

ひかりましたヽ('▽'*)ノ
100218a.png

続きを読む »



DL

HP様にお願いしてアサコ、DLいってきました。
形になるまでぐだぐだだったけどなんとか。
転ばないで狩れるようになりたい、HPもアサコも。
100216.png


トール2

ノッカーcとマグマリンc欲しいーと思って、アサコでトール2へ。
インプも狩るつもりで沈黙短剣お借りして行ったんだけど、
火服着てても盾の持てないアサコじゃ、普通にインプ痛かった・・・。
びくびくしながら、おとなしくノッカー・マグマリン・カホだけ狩るしかなさそうでしたw

↓沈黙させるまでに服脱がされて8kダメもらって死ぬ直前のSS・・・('-';)
100215.png


ブブとд

プリHWHPトリオで名なし3へ。
最近ずっと不死盾お借りして闇服でいってたけど、久々にアコセにしてみたらいろいろ残念w
初めておっきいブブ様を見ました・・・観戦するプリ2人w
100214a.png

ノッカーエンジニア帽をしばらくお借りできることに!
ヒュッケと比べて、クリ率は92→86くらいにさがるけれどクリダメは100くらいあがった!
全部クリでると6確のところ5確にヽ('▽'*)ノ
これだけでもテンションあがるのに、ブレスもらったら全部クリダメで4確とか!もう!
たまに空デリ着れば回復剤いらず。MH用にお魚30くらい?
消費アイテムがHSP1と蝶1とハエ350とデュラ様の餌1個という・・・改めてスリッパ崇めます。
100214b.png


トール

4人でトール1Fいって、インプ邪魔だからと3Fいってきました。
支援二人いるとなんとかなるものですねー。
まだまだ咄嗟の判断ができなかったりだけど、トールが楽しくなってきましたv
100213.png


ET

100212.png AXHPでET行って来ました。
 57Fで時間切れでした。
 あたしだけがひどくだめだめでした。

 次行くときはETをもっと楽しめるように
 もっと予習復習勉強して頑張る・・・(>_<)

 何回も行ってるのに・・・


mvp

狩りのついでにファラオなのか、ファラオのためのSD5狩りなのか('-')
ハンタでも狩れました、けっこうな時間かかったけれどw
100211.png

クリアサ騎士団楽しいの一言につきます
100211a.png
寝る前にMVPツアーをAXHPHPで・・・と思ったのに全然MVPいなくって。
狩れたの船長とDL。DL久々すぎて最初闇服で行ってしまった・x・
オークロードもいたけれど、EQで死にまくり。さすがに無理そうですね・・・。


とーる1

トール1Fでハンタさんのお手伝い・・・HPにがっかりした!がっかりさせてしまった!
頭にニュマのことしかなくって、気づいたら死んでたり・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
他の職でも上手にできなかっただろうけど!
100210.png

久しぶりにAXHPでファラオ様、前回HPAXで逆だったので。
クリアサするのもクリアサ支援するのも楽しいクリアサーヽ('▽'*)ノ
100210a.png


MBとか初ノーグ2とか。

100209.png
 HWHPでお城行って来ました。
 久々に動画見て、影響されたのでw
 MBの気持ちよさを覚えてしまった・・・
 いつかHWでもできるようになりたいなぁ。


 LKHPペアが最近自分の中で楽しい・・・
 今日はksdnと、初ノーグ2へ行ってきました
 ノーグ2はプリたげられないようにと
 支援切らさないようにが
 どっちも上手にできるようになりたい!
↓お返事
h様:ななし臨時ではブラギあるのでAMPSG→終わりかけにSG、でやっています。
   もっと強い敵、弓GとかだとAMPSG→AMPSG→SGくらいだったのかな・・・
   もしブラギとかあったりしたらAMPもキャンセルも待ったほうがいいのかなって。
   どうせディレイでAMPできないからって、今まであまり考えたことなかったです。
   対ジェミニとかでディレイのないAMPJT連打とかだったら・・・・やったらわかりますよねw


AMPSGって。

今日はHPでななしいってHWでななしいきました。

AMPSG発動中に次のSG用にAMPしたら、発動中のSGのパワーが落ちるって教えていただきました。
AMP→SG→キャンセル→SW→SG終わるまで待つ→AMP→SG
ヒールキャンセルするときはこれが正しいんでしょうか・・・?
AMP→SG→キャンセル→SW→AMP→SG終わるまで待つ→SGはだめなのかな・・?
普段しないけれど、落ちればいいと思ってそこまでダメみてなかった;;


今日SS撮ってない・・・懐かしいフォルダ見たら、いけないSSが多かったw
意味なく今のアサコのアサシン70だい時代のメイン装備のSS。
クリダメでれば喜んでた頃です。この+4マーターブーツ今も使ってたり@@
100208.png


ファラオ様

クルセ冠HWHPHPでななし3へ。そんな混んでもいなく。
クルセさん爆走、あたしHPとHWさんおっかけていく・・・おもしろかったw
90代後半の余裕PTでブラギもあるからできる楽しい狩りでしたw
100207a.png

100207b.png
 アサコでファラオ。はい、立ち位置斜めー><
 HPしてて見てたはずなのに@@

 ファ様デレてくれました。
 ホーリーローブと初バゼラルド!!
 2つもわーいヽ(^▽^@)ノ
 あとカードでればコンプ('-')b

 久しぶりのMVPおもしろかったです。
 亀マップは属性とスキル
 もっと覚えておかなきゃでした(+__+)


とーる

クルセHWHPでトール1F練習、補充とか死に戻りつつ3時間くらい狩りしてたようなw
だんだんいいかんじになってきたようなきてないようなw
剣も単品なら綺麗にいただけたんだけれど、インプに飛ばされたりしたらわけわかんなく・・・@@
インプこわいです。でもおもしろかったです。Sopが2本でましたヽ('▽'*)ノ
100206.png


+__+

ksdnでアリスからツインでましたー('-'*)
0,02%なんだって・・・cほしいよーあ、カリツcでたー
100205a.png

90だいクルセHWHPトリオでななし3が楽しかったー。
おしろ狩りだめすぎて消えたかったあとなので余計に・・・わきまえますいろいろ。
思いっきりネガティブ、久しぶりに逃亡病がでてしまった・・・ごめんなさい(ノ_-、)

↓ななし臨時撤収直前のss。なんだかこれだけで楽しい臨時でした('-'*)
100205.png
↓お返事
h様:そういっていただけて、ちょっとほっとしました><


・x・

100204.png ksdnペアが上手になりたいおもしろい('-'*)

 HWで初トール3、つれてってもらいました。
 ただ一言お役に立てずご迷惑おかけしました(T-T)

 SS撮ってないから、寝る前に撮ったд。
 ノーブルは気分転換。火力が乏しいけど気持ちい。
 久々アサコ・・・金銭の時給白アサと全然違う(*'ρ')


ななし

勇気と覚悟がないので臨時はやっぱり1人ではいけません。
前衛さんが上手だとすごく安心できていい狩りになるんですね('-'*)
100203.png


ルナちっく

100202.png
 久しぶりに時計行きました。

 うさうさるなるな('-')


ちょっとずつ。

100201.png
 ちょっとPDいった。ちょっとななしいった。
 ちょっとトールいった。ちょっとETいった。
 ちょっと騎士団つれてってもらったー。
 こんな日('-'*)


 | HOME | 

Calendar

« | 2010-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

