


ノーグ2

100331.png
 グリードほしいーーけっこうクリックゲー
 安いほうのデリーターcでたー('-')ワーイ
 
 なんかだんだん楽しくなってきたノーグ2です
 人多いとすれ違いとかで嫌ーな狩場だけど。


 あと半休止?っぽいHPさんのリハビリ兼ねて
 ななし2と3を30分ずつくらい。
 ななし2のまったり狩りもたまにはいいですね


'-'

探してたらいないのに、テレポしてたらホールインワンするとか。
100330a.png

100330b.png
 なんかすっごい狩りしたかった気がするけど
 何したいのかわからなかったから
 なんとなくHWソロでET行ってみたり。

 爆裂までは意外とあっさりいけるもんだなぁと。 
 あっさり死んだけど。


ノーグ2

LKHPでノーグ2いってきました・・・たぶん3,4回目?少しずつ慣れてきたかも、楽しいv
アイテム拾ってる間、さっさといかずにいてくれたり気遣っていただいた気がする!

塩4(150s)を切れる前にするいい方法ないかな・・・今IM2回(60s*2)でしてみてます。
LKさんと距離とるから、2回目を自分にIMかけてみたり。ディレイが邪魔だったり。うーん。
とかばっかり考えてたら、馬にタゲられちゃって足ひっぱってしまってたり・・・・・・できるプリになる('-')
100328.png


とーーる3

トール3お誘いいただいたので久しぶりにHPで・・・自分のミスで4回転んだw
安心のパラ様とHW様とのトリオなので、ダメHPはひっそり楽しかったのです
余裕なくてss撮れてません。盾と杖でたーヽ('▽'*)ノ

あとは久々にセージで土精さんいってジョブが21くらいになりました
ただ付与使うときあるんかな、コンバタ作るんかな・・という不安に襲われてたり(・x・
100327.png





 
     続きはちょっと気持ち悪いもの。

続きを読む »



・x・

100326a.png

 教えていただいたのでプリでドル様TU行ってみました。
 被ダメがアヌビスと比にならない安全。
 まったり篭るならドル様いいですね('-')


100326b.png

 ニコ生みてたらクリAXさんが監獄行ってたので
 まねしてアサコでいってみた
 4桁届かないなぁ・・・

 地味にエルがでた('-'*)

100326c.png
 HWで、相方様のHPとななし3臨時いってきました
 久しぶりの臨時で緊張・・・
 へんなとこSG出してしまった

 よく臨時でQドロプス短剣につっこまれる
 なんで('-')?


100326d.png afkしてる相方様のお尻を拝んで
 アコはアカデミクエ始めてみました
 ニコ生(ROの実況)見ながらしてたら、
 気づいたらアカデミクエ全部終わってた(*'ρ')
 なんかはまってしまってますニコ生。

 そしたら神器きたー!・・・・けど・・・・


いつもの場所でお花見露店('-'*)
100325.png
↓お返事
L様様:ME予定なので前提のTU3なのです(T-T)
    VIT振れるのもまだまだ先・・・・
    アヌビスは2、3回の通常攻撃で死ねるので、今度ドル様行ってみます!
hsn様:お久しぶりですv・・・・み、みられてたのですね!
    あたふたかっこ悪いところお見せしてお恥ずかしい;;
    TUしたら即逃げないと死ねちゃうので、くるくる逃げ回ってましたw


TU

100324.png
 初めてのTU狩り、あもんらのところ。
 TUのディレイに、むぅっとする。

 Aマミもアヌビスも1対1じゃないとたたかえない。
 かっこ悪いけどけっこう必死、とくにアヌビス。

 頭装備間違えたー。


ぅぁー

100323.png
 ペコさんに必死でついてくのが楽しい。
 もっとアスム切らさないように頑張るー

 行き止まりを戻ってくるペコさんと
 すれ違いで負けちゃだめ
 という自分ルールがおもしろいです


ET

 AXHPペアでET行ってきましたーー
 えへへ・・・・ついに60F到達しましたヽ('▽'*)ノ

 時間もあと残り5分くらいでDOP様みて帰るー
 と思ってたら60Fであたしひとりサバキャンした><
 くやしかったけどうれしかった!反省点はいっぱいあるけど('-';)

 そう、ミストレスから初めてカード帖でた!
 黒蛇王今回死なずにいけた('-')ワーイ
100322b.png


騎士団


 LKHPで騎士団に行って来ましたv
 数日ぶりで楽しかったー('-'*)♪

 もっと塩きらさないように頑張ろうv
 いつかいいカードでるといいなv



あこぷり

100319.png

 ひたすらアマツでソロしてました
 
 アカデミバッジ*2はすごいです
 HLとったけどずっとヒール砲でした

100319b.png
 そしてプリになりました
 さすが経験値1,25倍期間

 ジョブ上がるクエもして50転職
 間違って転生したら
 ハイアコでするクエなくて大変そう

 GD3ソロできるMEプリになる(予定)
 


けっこうソリスト

100318a.png
 ケミの最後のお仕事場は桜の樹の下
 御座でお花見露店
 明日からsのびで露店です


 ↓ジョブ10(ヒール10)まで
  ウルフポポリン手伝っていただき
  アマツクエをハエ70個くらいでクリアして
  ニュマブレス速度なしでアマツ特攻
  地味に楽しい・・・・・w


100318b.png


マヌク

100317.png Fleeは全然足りてるんだけど。
 5秒くらいは避けてたんだけど。
 クリダメ1300くらいでてたと思うんだけど。
 9kくらいのダメもらって、予想通り即死しましたw
 アスムないと無理なんだろうなぁ・・・。

 あとはGの人たちにHPを
 ななしとかトールに連れてってもらったりしました。


100316.png
 「フェイヨンに桜舞ってるみたい」
 とギルチャで教えてもらったので、さっそくお花見へ。
 ギルメンさんたちもきてまたーり。

 狩りもいっぱいした。
 LKHPで騎士団1
 LKHPでノーグ2
 LKHW鳥HiMEプリHPでななし3
 HPAXで騎士団1

 ななし3は支援3もいたので暇でした
 いなくてもいいんじゃないかなと思った(・x・

 たとえアスムのためだけでも
 必要とされる狩りのほうがやってて楽しいです。

 ・・・なんて図々しくて贅沢なんでしょう('-')


 

↓お返事
ab様:お疲れ様です、ありがとうございました。
   企画面倒かと思いますが、次回も楽しみにしていますv
a様:10人でもダメの流れとか気持ちよかったです。
   次回があればそのときはご一緒しましょうv 


agi

100313.png AGIイベント的なものに参加してきました('-'*)
 アサ8+ローグ1+ハンタ1
 支援なんてなし各自回復w

 30分ずつ、ノーグ2→騎士団1→氷D3
 騎士団ではBds即死多発とか。
 塩とアスムは偉大だなぁ('-')
 氷Dでは次々凍っていったりw
 
 個人的にはノーグ2がおもしろかったー 
 次々敵くるし、ほぼ1本道ではぐれることなく
 何も考えずひたすら叩くのが楽しかったv

100313b.png

続きを読む »



暇だし来るもの拒まない('-')

暇ですかーとGの方にお誘いいただいたので、暇ですーとPD4へGX持ったモンクさんと初狩り。
まったりーな狩りを30分ほど。
込んでる時間帯のPDはやっぱり好きになれません('-')


ドロップ率アップに期待して、HWは蟻の巣通って空き瓶集めたり。
プラズマアクセ*2お借りして、+ミストケースかぶたさん貯金箱+薔薇かポリンの手紙。
プレ箱の中身全部宝石だとしたら、ブタさん貯金箱のほうがちょっとだけ稼げたみたい。


nns1+2

100311.png
 G狩りにお邪魔してきました、クリアサ+プリ*3('-'*)
 プリ様お二人ともTUあって、ななし1はいいかんじ。
 で、調子のって2Fいってみようと。

 てっきりどちらかMEお持ちだと思ってました・・・
 グリムとヒール砲でネクロ倒すというまぞぃ狩りw
 あたらしいよね・・・おもしろかったですv


とーる

HPのギルドでお誘いいただいたのでトール3にいってきました。
横沸きしたら死ぬからできればニュマおかないで。といわれてカーサのブレスで半死状態とかどうすれば;;
サラ1匹+カーサ2でもSWなのか・・・剣のときSPきついしサンクもおきたかったり・・・
何も言えない聞けないお願いできないあたしが悪いんだろうなぁ・・・使えないHPだなぁとつくづく(´・ェ・)
100310b.png


nns3

ななし3にHWプリHPトリオで前したり。
先日お誘いいただいてた、ななし3に8人くらいで固定狩り、近くで軽く釣ってみたり。
3匹耐えることできても、3匹連れてくることはむつかしいですね・・・。
100309.png


nns1

ななし1にお誘いいただいたのでHPBSAXでいってきました。
シフセARがaspd188で、シフセじゃないARが187でした。
100308.png


et

ETに、AXHP冠のトリオで。また55F黒蛇で帰還。
混乱のエフェクトあったらいいのになぁ。
ETでもテレポでホールドウェブ解除できればいいのになぁ。

なんか、慣れたファラオでさえ綺麗にできなかったー。
SP譲渡しつつ3人支援は無理だったー。パイ全然足りなかったー。
夕陽で速いクリアサ、追撃と音が重なるのかっこよかったーv

今日は準備してたのに、箱開けてないとジークって使えないんですね。ごめんなさい('-';)
そんなかっこわるいHPの一番嫌いな階は46Fです。
100307.png


sのびこ

sのびがとりあえず目標の露店3が取れるジョブ57になりました('-'*)
露店用に作ったはずなんだけど、まだスキルptふってません・・・どうしよう悩み中・・・
100305.png


てんどりるりおん

100304.png
 テンドリルリオン狩りつれてってもらいました
 阿修羅すごいなにこのダメージですね('-'*)


 久しぶりにHWHPペアななし3を2回。
 1回目アコセで、2回目不死盾闇Dローブ。
 全然違うと思った。

 アコセは耐えれないうえに回復量少ないから
 ヒール回数増えてSPきついし詠唱も遅いし
 ディレイ10%減少も気になった。

 ・・・アコセ売れたら不死盾買おう('-'*)


ひなまつり

スナHPペアでトール1がおもしろいです、弓支援いつもにも増して下手だけど。
カーサがそこから動かないでくれるといいんだけど、ニュマの上にきたり困る(´・ェ・)

HPギルド体験入学中なんだけど、狩り中のギルチャってBM切り替えがめんどうというか喋れない困る(´・ェ・)

↓フローラめっちゃ楽しそう・・・('-'*)
100303.png


100302a.png
 バレンタイン帽もらってきました
 これ、あふぉっぽくてかわいくて好きですv


100302b.png
 白アサは”アジトで1,5倍教範”に向けて
 異世界クエをしつつ、ネペンテス狩り。
 何気においしいです。

 縛られてちゅーされて触手プレイ
 独占欲かんじます('-'*)

               ・・・続きは騎士団ペア動画ですv

続きを読む »



しろがねの。

冠HPHWでETに遊びにいきました。昨日とは気合いが違います。今日はお気楽適当すぎでした。
結果40FでHP様サバキャンで帰還、レアはスケルトンc・・・(*゚-゚)

白金のショーテルをいっぱい叩いてもらいました。+7が10本、+8が1本になりましたb
↓c刺さってないショーテルとTbグラ持って、土付与して遊んでみたり。いずれ本気で遊ぶ予定。
100301.png
↓お返事
s様:エフェクトと即死でHJと思ってしまいました、ただ死んだ時のエフェクトでした・・・黒蛇王HJしてこないですね・・・w
   黒蛇王の9×9の範囲内に複数PCがはいったらMB、それと射程3・・・覚えておきます(>_<)


 | HOME | 

Calendar

« | 2010-03 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

