


うさ

100430.png

 ラブラビットフードかぶらせてもらった!
 かわいすぎた!

 売ってない・・・



完全回避

100428.png
 5人でトール行ったり、生体行ったり。

 トールは装備貸していただいて
 完全回避装備素敵ー!+6V肩いいな!
 で、オル手でたー!



氷D

100428_20100430070225.png
 ぅぁーcでなーい(*'ρ')

 頭しか見えなーい

 うろうろ楽しいです



ななし3

100427.png
 久しぶりにななしHWHPペア
 装備を貸していただいて完全回避33
 
 ヒール回数も減るからSPもきつくないし
 2,3セットならswもサンクもいらないし

 これはいいなぁ・・・揃えたいなぁ・・・



氷D

100426.png
 殴りプリ様と氷D行ってきました
 クリ率的な問題で、属性カタじゃなくて
 ジュルに風コンバーター。
 
 シロマはたたきたくない(´・ェ・)
 


ET

100425.png
 ETペアしてきましたヽ('▽'*)ノ
 今日のETいつも以上にすごい楽しかった!!

 57Fであたしがサバキャンという結果でした。
 とくにレアはなしでした。
 今日の忘れものは・・・・・・無形盾・・・('-';)



白アサコ

100424.png
 黒アサコでお金稼ぎしつつ、
 白アサコもちょこちょこやってます。

 目標レベルまであと10。
 5月中には間に合わせたい!
 


ksdn

かっこいいですクリアサクリアサ!
画質ひどいんだけど許して。
騎士団動画@ニコ動


トール

100422.png
 HP様とトール3初ペアしてきました!
 もうなんていうかどきどき。

 すごい安心な上手なHP様なので
 HWは離れてSGうつだけなのに、びくびくw
 IWはめ下手だし、剣こわいし、QM忘れてたし。
 手に変な汗かきつつ楽しみましたv



にぶる

100421.png
 殴りプリ様とMEプリでニブルいってきました
 タゲ持たないでMEうてるっていいな。

 あとはいろいろクエをしました('-')



100420.png あゆたやでびゅーしてみました。
 にぶるより簡単で美味しい。
 しばらくここでいいかなぁ・・・。


 黒アサコとウィズ様とのペアで
 ET10Fクリアしてきました。
 いけるものですねv
 で、c帖でましたーヽ('▽'*)ノ


ME

100419.png
 にぶるひだりのほう。
 でびゅーしてみました

 にぶるすぐ行けるように
 MSSクエ6話までしました



ヒュッケたん

キャーーーキャーーーーーーわぁーーわぁぁぁぁぁぁーー2つできたの!2人分なの!社長すごいーーーわぁぁぁぁーーいヽ(>_<*)ノ
100418.png


100417.png
 ギルマスさんとMVP。
 亀しか出会えなかったのですが。
 なんか適当だったけどいけてた・・・w
 ヒールしかしてませんでした('-'*)



 あとはG狩りでななし3とノーグ2へ。
 ブラギのってSG→LoVが気持ちよかったですv
 おかげでHWのジョブがあがりましたヽ('▽'*)ノ


買取

今日のラグナロクオンライン、ここにお座り。
100416.png


ET

ちっちゃくてかわいいーvv ノルンの羽帽子(s1)
いただいてしまいました、ありがとうございますヽ('▽'*)ノ

MaxSP+30、Mdef+3。
不死属性モンスターに与える物理ダメージ+10%。
防御:1 重量:10 要求レベル:30 装備:全ての職業
100415a.png

100415b.png ・・・久々のETペアは56Fで帰還。

 突っ込んじゃうし、取巻き全然持ててないし、
 服2つ壊されるし、塩もかけわすれたし。
 慣れたはずのファラオで死んじゃうし。
 ぁぅーーーーぅーーーーーーーダメプリすぎたー><
 でも相方様楽しんでらしたみたいでよかった('-';)
 来週頑張るー><

 ←ずれでSWの正しい位置がわかんなかった・・・
↓お返事
rt様:こちらこそありがとうございましたー楽しかったです♪
   復帰したからにはローグ光っちゃいましょう('-'*)
   是非また遊んでくださいねv


nns1

お久しぶりにINしていたローグさんのクエを終わらせて初ななし1へ。
ゆっくり島をまわって、1Fもちょっといって。
三段盗作でASPD186で気持ちいい速さ、いいかんじの狩りでしたv
そこでローグさん98になりました、おめでとうございましたヽ('▽'*)ノ

あとはHWでななしトリオしたり、MVP狩りを見にいった時には終わってたり、そんな一日でした('-')
100414.png


ノーグカタコン

100413a.png
 HWがベース95%だったので
 プリ様とノーグ1へいってきました。

 おかげで90になりましたヽ('▽'*)ノ



100413b.png ME第2弾狩場カタコン
 ベース80 INT95くらい(支援とか込み)

 TUよりおもしろい。
 次のレベルになるまでカタコンかな。
 ドル様がME1枚じゃ倒せない。
 
 そしてアヌビスが美味しいことを再認識。


毒・・・?

久々にAXHPで騎士団行ったら、LKHPペアの癖でハイドでなすりすぎたりダメぷり発揮しました

↓歴史学者クエの死体3つ並んでるの、何回みてもスキです。
100412.png
↓お返事
L様:当たりカードがこないです。数で勝負です。チートじゃない!
   "れ○様ksdnメモ"を読んでハイド覚えましたよ('-')v


LKHP

100411.png
 LKさんと騎士団へ行って来ました。
 深淵3つかかえても大丈夫・・・

 1時間でエル7つとレイドアチャcという(T-T)

 

 日課みたいなノーグ2では
 今日も空デリcがでました('-'*)



OD

100410a.png
 初めてのME!
 うぃきに載ってたので、初心者向けODへ!
 ジョブ49なんですが、ついME10取ってしまいましたw

 ぜんぜん経験値おいしくないけど、おもしろい
 詠唱おっそいけど、早くなったらおもしろそー

 転生する勢いで頑張れるかな・・・('-'*)
 いつかななし2ソロ・・・まずクエしてこなきゃ。

100410b.png
 HPのギルドでギルドダンジョンへギルド狩り。
 ギルドダンジョン2回目。
 今日はゲフェンのとこでした。

 大人数PT狩りは苦手だけど頑張った
 ・・・こう精神的に、うん。
 
 支援は後衛担当で楽させていただきました。
 デッドリーレイスcがでました・・・('-';)


HWHP

無双崩しをご教授していただくべく、HPでトール3ペアへ。ガクブル。
こんな華麗にできるようになったらかっこいいなぁ・・・。
画面ぐるぐる回す+方向音痴なあたしは、向きを瞬時に把握できるように・・・から頑張る。
100409a.png

で、80代後半ペアはトールに向けてレベルあげるため、ななし3いってみました。
ゆっくりならなんとか行けそうなかんじでした('-'*)
100409b.png
↓お返事
h様:ぜ、ぜひ!足ひっぱりまくりますが(>_<)
   あ、タイトルSDにになってました;;PDです、アモンラのいるとこです。


 

100408a.png
 久々にINしてた弓チェイサさんとGD3へ。
 どっちも避けない耐えないから少量ずつ・・・。

 ちょっとTUから開放された素プリなのでした。
 もちろんMEなんてまだうてません。

100408b.png
 黒アサコで久々にななし1へ。
 スリッパ以外久々で・・・ちょっとたのしかった・・・
 モンクHPAXトリオ、寸勁いいですね。
 
 シフセ装備順間違えてインティミ発動・・・
 ご迷惑かけてしまいました (ノ_-、)

 日課のノーグ2でブレイザーcを出したあと、HPHWでトール1へ。
 IWはめが下手すぎて死にたい。ずっとびくびくどきどきしてました。
 無双崩しとかできるようになるんやろか。なりたいなぁ。
100408c.png


SDじゃなくてPD

100407.png 今日これしかしてないから
 きづいたら77/47でした
 
 早い詠唱で華麗にMEするイメージだけは
 すごくできてたりします('-'*)

 TUから開放されたいからTUする
 どっちかというとAマミオンライン


LKHP

氷D2とノーグ2へ。
相方様のLKが90になったので、野牛ソーンセットに。速いのはいいなぁ。
アイシクルの側に立って、反射で倒すのがおもしろかったw
アイシクルフィスト(0,04%)が2個出たよ!・・・12z*2
ノーグは今日も空デリcがでました('-')
100406.png


Aマミ

TUして、ノーグいって、TUしました。
31日に1枚目の空デリcでてから、今日で3枚目の空デリc。次は地デリでる、うん。
アイテム拾ってるときたまににやけてしまう・・・。金銭的な意味では全くなく。

素プリはホーリーステッキのおかげで、TUの詠唱早くなってちょっと嬉しい。
早くDEXカンストしてMEうちたいから、つまらないけど暇なときだらだらTUしてます('-')
100405.png


ぺこ

100404.png
 ノーグ2が日課のようで楽しいですv
 ヒール連打急ぎすぎてスキル使えず敵叩いたり@@
 まだまだ課題はあるから楽しんで頑張る!
 アイテムさくさく拾いたい!ぐりぃぃぃぃぃど!


 初騎士団のペコさんと2F行ってきました。
 アカデミバッジ*2だったようでSPもきつくなく。
 バッジ取ったらSP半分以下になるそうです。
 今後きつくなるんかな。


魔王

100401.png
 一応記念にSSなんかとってみたり。
 NO BEER NO LIFE!!!・・・('-')

 去年のらぐな録っていうの
 途中まで信じてました


 | HOME | 

Calendar

« | 2010-04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

