


R化後初ななし見学

3Fはいってすぐブブ様。
101031.png


ET

ちょっと気分いいやん?w
101028.png
アサコでもETいったんだけど、WBきたら盾持ち替え!ってのができなくて泣いた
34階まででいいよもう!亀きらい!


memo

ろ。(chaos)
ドラゴンベスト
ドラゴンのマント
ランシャツブリーフの上位?ASPD193クリティカルしたい。レベル100にしたい。


はろうぃん

 かわいい同じものがいっぱいある状態っていうのが好きです( ╹◡╹ )
101022.png


狭間

101016.png
 アサプリペアで狭間。
 Dリングでたーヽ('▽'*)ノ
 ヨヨc刺しました。
 もいっこでてほしい。でる!

 ↓お返事
 通りすがりの○○様:微妙に復帰してみました。。



ET

101011.png
 ET!

 あたしクリアサで亀までいったよ。
 相方様クリアサでハティまでいったよ。
 船長にアンフロ壊されたよ。

 ETおもしろい('-'*)
 ファラオ様に会いたい!


 お返事
 L様:なんか・・・書いてしまいました


続きを読む »



ぴんぎ

101006.png
 10/5のパッチでExp増えたので比較にいってみました。
 ダークピンギも食べました。
   パッチ前:時給6Mちょっと。
   パッチ後:時給10,5Mくらい。

 それだけ(*'ρ')



ET

101003.
ETいってきました!あたしがアサで!相方様プリで!ショーテルでドレイク倒した!(笑)
バクステとか武器持ち替えとかミスいっぱいだったけど楽しかった!
BM覚えるところから勉強してきます。4枚くるくるめくってる場合じゃない@@

続きを読む »



|'-')

100430.png
 こっそり再開してみたり。
 広告消してみたり。
 なんとなくちょこっとログインしてたり。
 書くことなかったり。
 ET行きたかったり。
 Gltのグラ修正無駄に期待したり。
 横向きは可愛いと少し思えてきたり。


 | HOME | 

Calendar

« | 2010-10 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

