


こんな。

0728.jpg
 火曜日メンテ開始5分前までDDつれてってもらって
 ぎりぎりでジョブ70になりました
 ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ

 転職だけはしたものの、まだラリーしかしてません
 WLの格好にまだかなり違和感。。。


メンテ後、サマスペ昆虫のダンジョンだらーっと登ってたら死にました・x・
0726.jpg

0727.jpg
 ETペア(Glt・私AB)はアトロス倒して67Fで帰還。
 上手にいったときはやっぱりうれしいし楽しいET。

 私GltでのETペアは55Fまででした。
 あー無理無理、あー駄目だー。
 見た目はGlt、中身は毒飲めるアサシン。。。('-')


120!

Gltレベル120達成しましたおめでとうありがとうヽ('▽'*)ノ
ソロ公平PT組んでたのでいきなりレベルあがってあわててSS撮ったわりに綺麗にとれました。
これからレア狙いとかうろうろしよう。。。もう永遠に120ですたぶんきっと。
0725b_20110727032308.jpg 0725a_20110727032308.jpg

DD開始日にはベースLv100で、実質緩和された後半2週間で19あがりました。
ETとDD以外の場所で全く狩りしてません('-')
人が多くて重い時間帯には、ハエ飛びして暗転後には死んでたことも。。。
0725.jpg


sprn

今日はGltのVIT40までふれたので、V鎧はずして装備遊んでみた。
スピリン狩り(アルナベルツおやつ・サラマイン・HSP・EDP)
V鎧+ヒュッケセット ASPD187・7確・クリ率100%・平均戦闘時間1.82秒
ポル刺しカンドゥラ+ヒュッケセット ASPD187・6確・クリ率100%・平均戦闘時間1,56秒
悪鬼セット+ドラゴンマント・ベスト ASPD190・8確・クリ率 97%・平均戦闘時間1.6秒
実際ASPD190装備は、SPきつくなるしイミュンじゃないから痛い、なので2周して自己満足。
     0722.jpg
悪鬼セットでインキュAGI+1+ドラゴンベストにポル刺し+ドラゴンマントでシフセ作って+AGI+10お料理に+ブレスIA
ASPD192!8確・クリ率100%!平均戦闘時間1,12秒!
もってない装備なんだけど。。。とかシミュって楽しんでる間に50%くらいあげれたと思うw


ET

AB「黙れガキども。」  AB・私Glt、57Fポリンのとこおわって帰りました。
0721a.jpg


狼vs狼

0720.jpg  昨日はレンジャーと私すぱのびペアでET
 DDですぱのび光らせていただきましたヽ('▽'*)ノ

 結果70Fヴェスパーにやられました
 ロボは、わんわんがんばって倒してました!
 わーすごいなーってかんじでノビはいつもぼぉーっと(*'ρ')
 
 今日はGlt・私ABで60Fまででした
 最近調子よく登れてたのに今日駄目だった
 ぐだって私セニアのとこ失敗してしまった
 久々にET行くの怖くなった凹んだ。。。
 だめだぁぁぁ。。。

 相方様のGltは前でてくれて範囲攻撃
 ペアっていっても1+1でABついてくだけ
 MVP階は2人で狩ってるかんじなのに
 そこで私が失敗するからあーもう・・・
 今週凹んで来週立ち直って頑張る!
0720b.jpg


ET

0718.jpg  ベース99の影葱さん初ソロETいってきました
 気をつけること、プリザ忘れない!罠の残り数!

 ↓今更な初心者メモ。あってるかな。。%は現時点でのイグノア成功率。
5F エドガ 火服・火レジ・武器破壊。100%
10F ミストレス 風服・風レジ・JT壁際。10%
15F マヤー 鎧破壊、一応土レジ。ルート注意!100%
20F ドレイク アイス装備・水レジ・鎧破壊。74%
25F ヤファ HP増加・ディスペル注意。90%
30F フリオニ 適当。。。鎧破壊←頭破壊だったー100%
35F 亀水レジ・アイス装備・武器破壊・SB防止1セルあけ。10%
40F ハティ 水レジ・アイス装備・武器破壊。SG壁際。10%
  嵐 水風レジ・アイス装備・SG壁際。10%

40F倒し終わって41Fへ行くところでサバキャン。
案外なんとかなってよかった、ソロ心細い荷物持てない拾えない。
レアは青箱1個とネレイドcと氷柱。。。(ノ_-、)
来週は45Fまで行けたらいいなーあとは荷物の量考えていかないとー。
*追記 熟していないリンゴの指輪All Status+15なんだった!だからかー!


ET

Glt・ABペアET、70Fまできた!!!!!!
ヴェスパーの取巻きどうゆうこと???どんどん増えるよ(*'ρ')

60F セニアたん。 いきなりいて、ニューマ!って言われておいたら終わった
60F DOP。 相方様のMHP増加で、なんかいけちゃってた
65F アトロス。 SW連打でなんとかなった

残り時間15分ってところ、さすがに70F越えは無理めなのかな。
あ、それと月光剣でたーーヽ('▽'*)ノ
0713.jpg


ディメンジョンダイバーーー

0712b.jpg Gltベース106になった!
 メンテあけからスピリンが弱くなったので
 これはもうGltがんばるしか・・・!

 大量の回復剤を使わなくてもすむし
 デッドラゴラの事故死以外では
 死ぬこともなくなったので
 バシリウムはずしてヒュッケセット
 V鎧はさすがにはずせないけれど。。。
0712a.jpg  常時EDPハエ狩り毒瓶3本で40匹倒せる!
 私のGltでも時給200Mでるんですよ吃驚!

 ストライキングもらったら10kでた!!
 エンチャントブレイドとか辻支援もらうとテンションあがる!
 もうクリアサ楽しいいいーーー(>_<)!!


お城ー

お城金銭おいしいって教えていただいたので行ってみました('-'*)
落ちるものどれもこれも拾ってたら30minで重量がいっぱいに。。。
拾うもの選んでまた行こうーお城おもしろいvv
1時間半でカード2枚もでたし!レイドリックアーチャーカード*2だけど!
0710a.jpg


すぴりん

0705a.jpg イベントDが緩和されたので
 頑張ってみた('-'*)
 永遠にレベル100と思ってたGltが
 101になりましたおめでとう!

 スピリン40匹のやつ。
 死ななければ5分で25匹近く。死ぬけど。
 Vit1なので死ぬときはあっさり。
 1発はなんとか耐えるけど2発連続攻撃くると
 回復間に合わなくて死にます@@

 相方様にバシリウム貸してもらって
 V鎧装備してスタンは平気になったけど
 そのぶん火力も速さもない弱い子。
                                            弱い子もうちょっと頑張るヽ('□'@)ノ

続きを読む »



にーず道中

わんわん落ちてるし、実際ウォーグダッシュして落ちたし・x・
0702.jpg


 | HOME | 

Calendar

« | 2011-07 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

