


GltABETペア

0929.jpg
 アクビETがんばってます。
 相方様のGltのレベルあがってだんだん楽になるにつれて
 アクビはどんどんさぼっていってます。
 ふらふらついてくだけでもET楽しい('-')

 今日は66Fでサバキャン。
 最近アトロスまでいいかんじです、たぶん。 
 MVPcでないかなー。


EDPリンコ1.5倍頑張ってなさすぎる

教えてもらってよく見たら、フィラさん何投げてるんですかこれ。。。
相方様はちくわってゆってた。。。これ顔っぽい。。
0914.jpg


ET

わんわんお魚踏んでる。
ネクロのとこまで行きました、レンジャーすごーい。
今週のGltABペアはアトロスまで行きました、すごーい。
0904.jpg


 | HOME | 

Calendar

« | 2011-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

