


楊枝

1029.jpg ファラオ何匹狩ったかなぁ

 私にとってMVP狩り支援入り口の人、ファラオ
 途中からドロップの壊れた錫杖集めて100本くらい
 ドロップ率58%らしいのでまだ200匹くらいなのかな

 ペアファラオ狩り始めたころはドキドキガクブル
 私には理解力が不足しているので
 慣れるまで人の何倍も時間かかりました。。。
 だんだんわかってきて狩れると楽しかったなー('-'*)
 ・・・・・・今なら私のGltでもEDPすればなんとかソロで狩れちゃいますが ・w・


⊂二二二( ^ω^)二⊃

1024b.jpg 影葱さんソロET34Fで鯖キャン
 先週装備間違えてドレイクで死んで凹んだ凹んだ;x;

 ある意味鯖キャンで終わって
 なんかおかしいけどほっとした。。。 
 おかしいことはわかってる。。。うん。。。

1024a.jpg
 そんなことより
 このマリオネットがかわいすぎる

 なごむー

続きを読む »



はろうぃんぱーてぃー2011

ハロウィンイベント好きヽ('▽'*)ノ
1018c.jpg このケーキのデザイン秀逸だと思う!
 性能はカボパイの重量4倍だけど
 カボパイのデザインなんか比にならん!

1018d.jpg
 倉庫にいれたらこぢんまり(・w・)
 パンプキンハットのかわりになる
 ハロウィン趣味頭装備実装してほしかったなぁ。。。


ヴァルキリー

1019.jpg
 復帰したお友達のプリさんが転生しました!
 休止してて初転生だそうです
 おめでとうございましたヽ('▽'*)ノ

 のびでメタリン狩って
 アコになってまたメタリン狩って
 MBクリップもってODいって
 途中でガンスリ様にお手伝いしてもらって
 ジョブ45くらいになったのかな
 タイミングのいい1.6倍なのでしたv



sp回復 自分用めも


☆結論☆
  重量関係ないGlt(MSP700)の場合、金銭効率のみだと
  自作かぼちゃけーき≒3375zの名声青ぽ≒990zのおもち

続きを読む »



オクトーバー釣りフェスト

1014b
1014a.jpg
とりあえず少しでも自慢したかっただけヽ('▽'*)ノ
LUKでレア率あがるみたいなので
LUK装備にしてLUK75+29
モリガンマントが別垢なのが惜しい(絵的に)

3日間適当に放置して
ネクタイ9、シャピニハ7、ヴィダル6くらい。
ネクタイは叩いて+7が1つできましたv

全部売れればけっこう儲かるなぁ・・・売れれば('-')

続きを読む »



ET

私のGlt、ローリングカッターでびゅーしました。
スキル振り直して悩んでポイント残したまま放置になってたかんじ。
ETで地デリ+ライドでくるくるSPも楽、ABも楽、早くくるくるしとけばよかったー。
50Fで運営にメンテっていわれたので帰りました。。。

今日のレンジャーsノビのETで月光剣でた、わーいヽ('▽'*)ノ
1013.jpg


続msk

1006_20111007022415.png

 900k/30minとか昨日書いたけど
 薔薇次第なのかな(・x・)
 13本とか4本とか9本とか。。。
 あと人の込み具合で違ってくるなぁ。
 いや、鏡がメイン収入みたいですね。。

 ゴピたんいたので倒したら
 紫2つと宝箱とイクシオンでたヽ('▽'*)ノ



msk

1005a.png あれこれ買ってたらお金がなくなってたので
 影葱で金銭効率がいいと噂のモスコへ。
 また倉庫のグスリが増えます('-')

 空いてる時間にお試し30分いってみました。
 マブカだけスティいれてあとはまとめてFit。
 メイル3回したけど慣れればSPも大丈夫かな。

 初回30分の結果:約900k
 (OCで808k+青ハーブ59個(相場1800z/個))
 おおぉぉ・・・・・師匠が時給1Mだからほぼ倍!


 もっと早くモスコしとけばよかった!
1005b.jpg


 | HOME | 

Calendar

« | 2011-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

