


生体

ギルドのHP様LK様に生体につれてってもらいましたヽ('▽'*)ノ

昨日お誘いいただいてたので、あんまり足ひっぱらないように少し調べて、
闇水作ったり、武器シミュしたり、脳内シミュしたり、心の準備をしてました。
参考にならないけど、お気に入りのクリAX生体ソロ動画みてテンションあげてみたりもしてましたw
久々のクリアサの狩りだったのですごく楽しみだったのです。クリティカル万歳!

で。いざ生体!!
あぁもうなんていうか、楽しいです(>_<)!
お2人に護っていただきながら、アサコ叩かせてもらいました!
調子にのってごめんなさいでした(>_<)

ほんとに今日はありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ
死んでもそれ以上にすごい楽しかったです!
0327.png  
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日のメモとか。
   ・サイトでハイドばれるんだった!それとLK悪魔だった!
   ・服は風服があるといいみたい。ないので風レジ・・・カトリこわい;;
   ・今日の装備は脱モリ(ヒュッケ+イミュンウール+コボ死ブロ*2)
   ・↓のクリダメはブレス込み。

 HP:+4ヒドラ刺裏切りに闇水つけてたたきました。  
    クリ率72%。アスムつきにクリダメ876+追撃
    オーラHPにはクリ率60%。クリダメ1002、アスム切れたら2004もでたΣ('o'*)!
 
 AX:+10TbJでたたきました。(聖カタより中型のほうがダメでました)
    クリ率74%。クリダメは880くらい+追撃。塩もらうと1100くらい+追撃。
    解毒は倒してからでいいのかなぁ、と思ったり。

 HW:+7聖カタでSBrしました。
    SBrは3k~4kくらい。
    LK様タゲ固定してから・・・HP様のエモの合図がないといつしていいのか;;


 ↓オーラHPにクリダメ2004!!(>_<)!!
0327a.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

