


生体+nns3

座談会の勢いで、運剣といたずらな妖精を買いました!
それを持ってななし3にいったおはなしは、↓の続きで。

・・・・・・

一人ココモビーチ篭城に飽きてきたころ
ギルチャでお誘いいただいて生体にいってきましたヽ('▽'*)ノ

HP様・LK様・CP様・HW様・・・とアサコ
アサコ即死多発!風服が欲しいと思いました、少しはましかな!?
頭装備はモリヘルかヒュッケはずせないから、服でなんとかしなきゃ。

そして、エレメスたんと1対1でやってしまったww
ここで飛んで逃げても戻ってこれなそうーって思ったのもあるけど
・・・・・・ 
ほんとは1回やってみたかったんです(>_<)!!
死んでしまいましたけど・・・PTのみなさまごめんなさい(ノ_-、)
アスムついてたみたいでクリダメも400台だった・・・くぅぅ。
いつか!いつか倒してやりたいです!!

あぁ・・・生体こわい・・・生体楽しい・・・ヽ(^▽^@)ノ

↓もぐって凍ってオブジェ化したアサコ。めっちゃ邪魔っぽい@@
0329.png
↓お返事
a様:ということはピッキが成長したらペコペコになる設定ですよね、是非動画で検証してくださいb
   アサフェスもまたあるし、きっと得るものあるので行ってみるのもいいと思います('-'*)
h様:おつありです('▽'*)
   あたしも人見知りするので行くまでほんとにどきどきでした。
   緊張しつつ単独で乗り込んでしまいましたが、暖かく迎えていただけました。
   AX動画は見てて気持ちいいですよね!
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


HP・素ウィズ・鳥・・・とアサコで久々にななし3へ。

運剣+いたずら+モリガンセットで、完全回避53!
わきまくるネクロの取り巻きにも対応できるかも・・・かも。
不死盾なんて持ってないので、悪魔盾・・・種族違うけど盾を持つことに意味がある!
・・・服も、目をつぶって・・・
0329a.png


教壇↓あたりで固定してたんですが、いいかんじに沸いてくれて
しかも壁背負ってるので多くてもネクロ3つか4つくらい、HPとアサコで持てば大丈夫でした。
ネクロに運剣+盾でSBrでタゲ取りして、聖カタでバンシーぺちぺち。
いっぱい沸いたときアスムの切れ目に1回死んだだけで、
運剣という防具のおかげかどうかわからないけど、あとは余裕でした(*'-')b

クリアサと関係ない前衛のお仕事っぽいこともできたのでよかったですvv
0329b.png





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

