


ココモビーチ

さぁ、跪きなさいっ('-'*)♪


師匠行ってお金貯めて買ったほうが早いと思うんだけど、もう1枚出したいー。
0330.png
↓お返事  *お名前、略し方が微妙でごめんなさい
us様:初対面だったけど、いい人ばかりで楽しい雰囲気でした♪
    有名人の方を生でみちゃうと嬉しいけど緊張しますよね(>_<)
    ほんといろんな意見が聞けてすごくよかったです!
gus様:ぇぇっ!発見されてしまうなんて!お手数おかけしましたw
    鯖が違ってもみなさん熱いクリアサ魂は同じでしたね('-'*)
    次回また機会があればお会いできるのを楽しみにしています。
    相互リンクありがとうですvvこれからも考察楽しみにしています♪
h様:勝手な動きして勝手に死んでるのはあたしです(>_<)
   起こしてもらう手間考えると死なないようになりたいです・・・。
   c買ってきます!30%減・・・まだ即死かな('-';)
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



新垢30日無料なので、垢作って久しぶりにECOしてきました('-'*)


じぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
0330eco2.png



お友達の飛空挺でまったりしてきました。
かわいい双子の妹たちです♡♡♡
偶然、同じ人種・髪色・髪型になったらしいです!
0330eco4.png



この黒猫ちゃんのフィギュアほしいーーモーションもかわいいです♡
あたし、お友達の上にすわっています。喜んでいただきました('-'*)
0330eco1.png



ちょっとだけ狩りもしました・・・といってもあたしは憑依してるだけですが;;
ボスから逃げ回ったりもしました、あとでお友達が別垢のキャラで倒してくれましたb
0330eco3.png



ぞうさんにも乗せてもらいました!二人乗り!これすごいかわいい♡♡
意外にけっこう移動速度速かったです、ぞうさん。
0330eco5.png



最後握手してまたねー(*'-')ノシ
こゆのができるのがECOのいいところですよね。
スカートはもらったんだけど、あとはデフォなのでみすぼらしい・・・つっかけってw
0330eco6.png

やっぱりECOは萌えゲーだと思いました♪


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

