


アビス

Mアサさんとモスコへ。プリっこでグリム狩りの壁をしてました。
まとまったところにグリムでダメの数字がきれいに揃うと気持ちいいですね('-'*)

場所変えようかーって話してると、アビスのお誘いがヽ('▽'*)ノ
HPHPジプシ冠AXアサ・・・とアサコの7人でアビス3へ。

アサコは火力ではないので竜十七系ジュル1本でと思ったけど、
たまに4桁のクリダメ見ないと意気消沈するので青オシドス用に茨も・・・自己満足w
夕陽のアサシンクロスがあると早くて気分いいし!火力ないけど!

もう一人のAXさんがFlee299だそうで・・・すごい・・・アサコ30近く↓です、ブレス込みで。
って言ってしまったけど、今思うと支援関係なかったASPDとごっちゃになった恥ずかし。
ハイドラはこわかったけど、激しい狩場で楽しかったです(>_<)!!
0407.png
↓お返事
a様:コボクリ*2あるならクリアサになるというのはどうでしょう?おすすめしてみますw
   先のことなので忘れるだろうからメモです・・・捕らぬたぬきのなんとかです。やや妄想とも。
   ななしのために、まずはプリ転生目指してがんばりますvv
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日、7日の24時からWESはじまってたんですね
  *訂正:始まってなかったみたいでした
24時半には、首都南十時にこんな破格の露天が並んでました。
野牛とかさっきまで80Mしてたのに、20Mって・・・。
あたしには関係ないですけどね、転売するにもお金足りないし。
D鎧1こだけ安値だったので買いましたb

25時前には野牛ほぼ全部売り切れてました。
テロもあったりして一時死体の山があったりもしました。

来週のメンテ後でも鯖移動する人いるのかな・・・
もしまた安く出回るなら、今週はお金貯め習慣かな・・・
0407a.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

