


ななし123

スリッパしてたら狩りのお誘いープリっこでななし2に行くことにヽ('▽'*)ノ

砂さんAXさんアサさんローグさん・・・5人PTでプリっこ1人!?ぇぇっΣ('-'*) アスムもないよ!
皆様強いので少なかったらイジメみたいなかんじだったので、その間お座りSP補給。
先に「絶対死なせます、ごめんなさい」と言っておいたとおり、
3F入り口下の沸いてるところでほぼ全滅・・・ごめんなさいっ無理でした(ノ_-、)

PT組みなおして、今度はAX様*2・HW様・HP様・・・とプリっこでななし3へ。よゆーーーーー!
さっきのダメ支援でへこみつつ、HP様いてたらプリっこいらんかったんじゃ・・・とか申し訳なくなってたけど
HP様がプリっこをときどき、褒めてくれたり存在意義があることを言ってくれたりして
褒めて育つダメな私、(お世辞、嘘だとしても)すっかり調子に乗って8%くらい稼がせていただきました
今後もがんばれる気になりました!装備もいろいろ教えてもらいました!ありがとうです><

夜、アイドルMEプリ様とアサコでななし1ペアしてきました。
久しぶりにななし1行ったらおもしろいですね、あふぉなわんこ久々にみましたHelp!!(>_<)Help!!
そのあとお互いccして、ウィズプリでアヌビスしてウィズ様レベルアップー♪

今日は激しいのとまったりのと、いろんな狩りにいけておもしろかったー!
0412.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

