


初臨時!

全露天チェックついでに臨時の看板見てて 『落)90代Wiz 時計4PDでも』 みたいなのが。
臨時怖いけどペアだったら・・・時計4もPDも何回も行ってるし・・・下手でも怒られないかな・・・
と緊張しつつ勇気をだして初めて臨時のチャットにはいってみました。

「こんにちわ。へなちょこですが。臨時初めてです。それでもいいですか?」
相手のウィズ様はすごくいい人でした('-'*)♪

時計4、青い子1確でさくさく・・・くまーー!とか叫びながら楽しかったvv
沸いたとき2人とも死んでしまいました・・・だいじょぶって言ってくれたけどごめんなさい(ノ_-、)
1回清算したあと、今度はPD4に行きました。
LA1、2回いれたらアヌビス1確でさくさく・・・5つ沸いたときに死なせてしまいました・・・ごめんなさい(ノ_-、)
次なにするって動きとか、なかなかその人との狩りに慣れないとむつかしいですね;;

そのあとサインクエの続きに行くらしかったので、暇なあたしはお手伝いでついていきました('-'*)
わーい、偽DI戦だーヽ('▽'*)ノ
無事メッツさんにサインを預けて、受け取りまでの間に時計4とGD3へ。
GDでは服脱がされていっぱい沸いて死んだりもしました(ノ_-、)
でもウィズ様のレベルあがったり、激しくて楽しい狩りだったと思いますvv

臨時チャットに入ってから落ちるまで、すごい長い時間一緒に遊んでいただきましたヽ(^▽^@)ノ
何回も死なせてしまったけど、また遊ぼうって言ってもらえたし
初臨時でいい人に出会えてほんとよかったです♪
0417.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

