


ななし2

プリっこ、ななしクエ終わったので初ななってきましたvv
アサ様・萌ぇMEHP様・wiz様・・・と、ただの普通の支援プリっこ。

最初、なにすればいいかわからないのと緊張でわたくし無口に。

支援サフラヒールヒールヒール・・・
書いたらできそうな気がするんだけど・・・沸いてたら焦ってなにもできない(>_<)!


でもおもしろかったので、また行きたいです('-'*)
やることいっぱいなのを、できるようになりたい今は楽しいvv

あと、上手にサンク使えるといいなと思いました。
1回も使ったことないんですよ(´・ェ・)(・ェ・`)ネー

・・・結果的にみんな死んじゃってますが・・・ごめんなさい・・・ネクロ無理(ノ_-、)


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

