


MVP!?

0503.png
RO人生最初で最後であろうMVPを取らせていただきましたーー><><><

前回のETの日記をみてくださってたHP様があたしにMVP取れるようにって
みなさまに言ってくださってご協力していただきました・・・ありがとうです(ノ_-、)

それなのにあたしときたら、JTで飛ばされまくるわタゲ見失うわで・・・
壁を背にって指示してもらってひたすらたたくのみ・・・・・遅すぎるしはずかしぃ;;
+9LUKと+9STRと毒びん飲んで護ってもらいながらなんとか・・・・・・
すごく時間かけてMVPとることができました・・・・・・ありがとうございました(*ノノ)

アサコは50FくらいまではSGからあぶれた敵をぺちぺちするのが主な仕事ですね('-'*)
その後はINT1のSBrしたり、グリムで氷割り作業・・・・・・あ、荷物もちもできますね('-';)
『PTに入っても火力にも壁にもなれず。あんたついてきても何出来んの?
死に芸もジェム使うんでジーク使って下さいね?なんて言われるクリアサ』 by某クリアサ様
                (めっちゃかっこいいです(ニコ動)→RO ETクリアサソロ(1F~25F)

DLとバフォの75F・・・ここで1時間半くらいいてたと思います。
ヘルジャッジメント?でほぼ全滅とか、ニューマとかサンクはっててもEQでほぼ壊滅とか・・・
10人くらいでEQ分散してもMHP9kのアサコは3桁しか残ってなかったり。
メテオとEQのコンボとか・・・とにかくDLとバフォが常に一緒にいすぎでした、らぶらぶでした;;
結局バフォが倒せなくて時間もなかったので帰還
c3枚+レアっぽいのとかもでて、1,1Mくらいの収入が!⑲cオクで安く譲ってもらえたーヽ('▽'*)ノ
序盤しか役に立たないアサコだけど、ETはやっぱり楽しかったですvv



HPさんと狭間ペアもしてきたんですけど、それはまた次回のお話・・・('-'*)♪
0503a.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

