


はいぷにー

HP様保護者のもと、ウィズ・アサ・・・と、アスム取ったばかりのはいぷにでSDへ。
アスムいれた基本支援をスパルタして教えていただきました・・・体感時間がつかめない;;
4人だと支援だけでせいいっぱいです・・・・タゲ持ってはできない;;
3人になるとなんとかできてたかも・・・かも・・・
でも楽しい!はいぷに支援楽しい!まだまだできてないけど頑張ってる感が楽しい!ww

夜、ギルド狩りに拉致られて(?)ジュピいってきました('-'*)
10人くらいでよくわからないままに、マニピサフラアスムブレスIAヒール・・・の繰り返し、基礎練習b
固定で壁の人がいるとすごく楽ですね、おかげでメディタも5になりましたヽ('▽'*)ノ
0530.png
↓お返事
h様:ありがとうございます('-'*)
   ・・・・何ヶ月先になるかわかりませんが組めるようにがんばりますので是非><


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

