


5人PT支援・・・

毒アサさんとOD→モスコ→フレイヤへ。
あたしもVS取りたいなぁ・・・桃90くらいまであげたら毒姫めざそうかな。難しそうだけど!

はいぷに73、初5人PT支援@名無し2F・・・無理だぁぁぁぁぁ(>_<)
とりあえず敵多いとすぐSPなくなりますね・・・5人だからかけなおしすぐだし。
沸いたらてんぱるし、どこ見ていいかわからない・・・誰をまず支援するべきか・・・(ノ_-、)
低INTでメディタ5でヴァーリセットSPきつい・・・アスム1使いこなしを習得したいものです。
また連れてっていただきたいですっ・・・はいぷにリベンジがんばる・・・
前衛さん・・・白ポ代あたしが持ってもいいですか・・・申し訳なすぎて(ノ_-、)
0603.png  
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



にぶるでお風呂はいってきました・・・('-'*)♪
0603a.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

