


ななす

ギルドの皆様とななし3行ってきましたヽ('▽'*)ノ
パラ様・冠様・ジプ様・HW様・HP様・・・とあたしはいぷに。鉄板構成だそうです。
バンシー激沸き+ネクロいっぱいのとき半分死んだくらいでした。
それ以外さくさく狩りで、足ひっぱった子が言うことではないのですが楽しかったです(>_<)

あたし個人の反省点
・前にいかない・・・アサコでも、HPHWペアでも前が普通なのでついタゲ取りに(ノ_-、)
・持ち替え下手・・・オルレアンにしようかなぁと本気で考えてみます(ノ_-、)
・やっぱりアスムがまだ切れる・・・なにもいえない(ノ_-、)
・PT欄支援するとウィス窓がでる・・・みんなどうやってるんだろ;;

後衛支援担当だったのですが、S4Uのおかげ!でSPが半分を下回りませんでした
ヒール回復量が危険かも、とそろそろ思ってきたのでINT60まであげようかなぁ・・・


帰還後、81になったHWHPペアでななし3へ。
15分くらいは滞在できました・・・バンシー>ネクロな気がしましたが・・・。
0610.png
↓お返事
h様:ヒールで最初にタゲとるようにはしてるんですが・・・沸く場所でHW様にタゲいっちゃったり;;
   慣れていけるようにがんばります('-'*)


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

