


nns

ななし3に、4人PTにHP1とか、5人PTにHP+プリ様とか。
PTにもうひとりあたし以外にプリ様がいてると、どんなに助かるかを身をもって知った最近。
+9SOCをお借りしてたので、バンシーに呪い発動すると嬉しい・・・SP+300だしこれほしー。
ただタゲとるのにスカル以外叩けなくなる・・・HLすればいい話だけど。
あと、教えていただいた『自分だけアスム4』をやってみたら、アスム切れにくくなりましたヽ('▽'*)ノ
自分が前じゃないとき、これすごいいいと思いました!ありがとうですvv
PT欄支援は・・・なんか5人目からHPバー見えなくなった・・・多いときこそ使いたいPT欄なのに;;

HPのアコセを考え直し中で、ヴァーリセットからタイダルウールセットに変えてみました。
服を何にするか考え中、無難にセイント(DEF6・MDEF5)か、オルレアン(DEF2)か・・・。
クッキーをSBPに挿してるから、オルレアンにしてニンブルクイールとかどうかなぁ。

sホーリーローブ(DEF7・MDEF5・悪魔形mob耐性15%・闇属性攻撃耐性10%)・・・・・・まぁありえない('-'*)
0614.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

