


ななし3

ななし3に5人PTでいってきました。冠様・砂さん・HW様・アサさん・・・はいぷに。
ブラギあるといいですね・・・ただ慣れないもので2回同じ人にブレスしてしまったり;;
やっぱり5人支援は精神的に疲れました・・・おつきあいくださりありがとうでした。

今回のはいぷり反省点
・SP管理がなってない。座りたいとなかなか言えない、言うタイミングに悩んでしまう・・・;;
・立ち位置が悪い。HW様の近くにいるべきですね、前に出すぎだったようです。
・マニピアスムの流れが途中でごっちゃになってしまった(ノ_-、)
・沸いた時(ry・・・いい加減慣れなきゃと思うのですが(ノ_-、)

清算後GMさんがいたのでSS撮っちゃいました変な顔ーヽ('▽'*)ノ
0626.png

↓お返事
h様:そんな裏技があるんですね・・・本物はどれか1つってことですね。
   萌え図に萌えてしまいました。これから見方変わりそうです('-'*)


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

