スポンサーサイト



・・・

朝ピラでHPHWアサコでさくさくアヌビス狩り。
HPローグアサコでオーディンで羊羹見学。ティアーズが出たので買い取ってみました('-'*)♪
スパノビさんの死亡履歴消すための魂のマニピお手伝い、約160回で成功。
5人でゲフェニア、狩場に困ったらとりあえずゲフェニア。
ヴァイオリーc出てしまった(ノ_-、)
あとHPでギルドの人たちとトールにちょこっと連れて行ってもらいました。

23時からはクリアサ座談会に参加してきました('-'*)
0627.png  
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



3カ月ぶりのクリアサ座談会いってきました('-'*)
個人的記録みたいなかんじ、読まなくてもいいかんじ。

何人かの方は勝手にブログちょこちょこ見させてもらってたりして。
その本人方がそこにいるという、前回と同じ緊張感。

前回みたいに、質問に対してみんなが答えるってかんじじゃなくて
誰かが仰ってたように、溜まり場で雑談をまったりしてるかんじでした。

新しい装備とか、未実装装備とかあたしはあんまり知らないので
知らない単語でてきたら裏でぐぐりながらそうなんだぁ・・・とか。
シフセット何さしてるかとか・・・やっぱりステでかわるなぁ・・・とか。
それぞれのステも狩りのスタイルも違う上で話すのは難しいけど
装備についてとか参考にさせてもらえるお話も聞けました('-'*)


まぁなんていうか・・・あたしの性格上、大人数の雑談に入っていけないものでずっとお話聞いてました。
だんだんお話がクリアサからそれていって・・・よくわからないお話に@@
きっとそこに入れたら楽しいんだろうなぁと思いつつ、そんな勇気のないあたしなのでした;;
そして主催者様はやっぱり神でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


最近アサコ熱がさがってるので、やる気になりたいと思ってたんだけど・・・。
下がってる理由は、行きたい狩場用の欲しいc売ってないから出すしか、シフセット完成させたい。
・・・でチンピラ狩りパンツァーゴブリン狩り・・・師匠も行ってなくてあまりお金もなくて。
それよりなによりHPのほうがPT狩りの需要がある気がするからか・・・。
クリアサってなんだっけ・・・そこそこ早くてそこそこ強い4桁クリティカルだして自己満足したい・・・
その為にやっぱり武器用意しなきゃいけないわけで・・・

そうだ聞きたかったことあったんだけど聞けなかった・・・
クリアサとして何をして遊ぶのが今あついんだろうってこと聞きたかったなぁ・・・


皆様のブログ巡回していろいろ学んできます('-'*)


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

