


ET

ETいってきました・・・恥ずかしいことをしました・・・

10Fミストレス叩くーーって気合入れてお料理も食べて。
毒ビンをスキルで使ったつもりで・・・あれ・・・ダメかわらない・・・?
アイテム欄で間違えてダブルクリックしちゃったみたいなんだけど
でも毒ビン1個しか持ってきてないのにアイテム欄に毒ビン残ってる・・・クリックしてないよね?
体ピンクっぽい?毒になったりとかないよね?解毒できない・・・あれ?
「アイテム欄で使ったでしょー?」っていわれて「使ってないと思う」って
さっきまでピンクいアサコが何言ってるんだって今なら思います・・・。

・・・・・・・・・毒ビン2個もってきてたんだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
緊張したらぱにくってしまった・・・・・穴があったら入りたい・・・・・もう恥ずかしすぎる・・・
今回荷物持ちとして100種類85%まで持ったことだけがアサコのETでの存在意義


そのあとステキな冠様と名無し地上してきました、楽しかった('-'*)♪
前で敵持って強くてすごく支援しやすくて、そして相変わらずあたしの扱いが上手な人ですv

0628.png
↓お返事
n様:こんな辺鄙なところにようこそはじめましてこんにちわです('-'*)
   ただのへなちょこ自己満足日記で参考になるかはあやしいですが;;
   同鯖なのですね。ゲーム内でお会いできたら楽しいですねv
   これからも日記つけ続けることを無理せず頑張ります、ありがとうです♪


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

