


時計とか狭間とか。

初めてお会いするHW様と少し時計4へ行ってきました(あたしが少しは慣れた狩場ということで。)
とりあえず会話にも緊張、支援もびみょい、使えないと思われること間違いない・・・と覚悟して。
ぇ・・・ぇ・・・・・・・・・・すごぃ・・・・・・・なにこのHW様火力あるのに詠唱めっちゃ速いし自衛swもしちゃうし!
サフラいらないかしら・・・むしろあたしいらないかしら・・・;;
そんなことないよと言っていただいたので、少しほっとしてたのはないしょです('-'*)
いいもの見させていただいて楽しませていただきました、ありがとうでしたv

その後、狭間行くよーとの召集、阿修羅CPさんがいらっしゃる。
なので天使も逃げずに!LA阿修羅+SBrで!(もちろん、あたしじゃないAX様のSBrです)
夕陽もらってアサコASPD184で、クリ率も物質85%・人間88%・精霊91%、グロあれば全部100%ヽ('▽'*)ノ
めっちゃ気持ちよく遊ばせていただきました(〃ー〃)
・・・・・・精霊4桁ダメいかないのが悲しいところ。
0707.png
↓お返事
n様:狭間は夢がありますよね、いつかレアを期待して・・・。
   そしてこんなへなちょこプリと遊んでいただきありがとうございました('-'*)♪


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

