


オークの記憶

メモリアルダンジョンオークの記憶、ダンジョンへ3人で遊びに行ってきました('-'*)
レベル30~80っていう制限が逆に厳しいですね・・・桃AX80なのでぎりぎりでした。
最初あたりは余裕ーとかって進んでたのに、いきなりレイスの山とオークヒーロー・・・
指定された敵だけを狩ってきたらまた違ったのかな・・・。
これは4時間で再入場だから毎日でも行けるし、いつかみんなでクリアしてみたいですっ('-'*)♪
0714.png


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これらが欲しいです・・・。
今日少し生体2ソロってきましたが、出る気がしません。

   *チェイサーはもっておりませんので関係ない部分灰色で。
盗賊の指輪   (重量10 スロット0 装備レベル70 職:シーフ系・忍者)
  Str90以上の場合、Hit+10、Flee+10 Agi90以上の場合、ATK+10、Cri+10
  冷静な心を装備時、中型mobに8%の追加物理ダメージ 武器の精錬値によってAspd増加
  ブラックキャットを装備時、大型mobに8%の追加物理ダメージ 武器の精錬値によってHit増加、詠唱時間減少

冷静な心   (重量10 スロット0 装備レベル80 職:AX系)
  Agi+3
  盗賊の指輪を装備時、中型mobに8%の追加物理ダメージ 精錬値によってAspd増加

ブラックキャット  (重量10 スロット0 装備レベル80 職:チェイサー系)
  Dex+3
  盗賊の指輪を装備時、大型mobに8%の追加物理ダメージ 武器の精錬値によってHit増加、詠唱時間減少

カタールで中型8%ダメ追加とかステキですよね。
ただセットでアクセつけるとクリ率的な問題が出てくる・・・;;

現状ヒュッケ+コボ刺し死ブロでクリティカル81なので
クリ16減る(コボ刺し死ブロ9*2個-盗賊の指輪10、にカタールで*2)ってことはクリティカル65
十七系1枚刺して79・・・スラッシュダブルオーラだと81・・・
AGI増加と中型8%増し(冷静な心)はあきらめて、盗賊の指輪+コボ刺し死ブロかな。
でもアサコ、たとえオーラになったとしてもSTR90いかないから恩恵はATK10とクリ+1(カタールだから+2)
それでも十分いいですよね・・・・・・欲しいなぁ盗賊の指輪

捕らぬたぬきのなんとかですね、夢見るの楽しいです・・・・・・まぁシーフ狩ってきます('-'*)


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

