


今日も騎士団

どうしても深淵に片手クリダメ2kだしたくて、悩んでた+7裏切りをついに購入('-'*)
ひよこちゃん桃AXと共用のためヒドラ挿し裏切り使ってたんだけど、待望のキル裏切り!
装備もシミュってフル支援(ブレスIAグロIM)でなんとかぎりぎり2kいきましたヽ('▽'*)ノ
過剰だからダメはけっこう不安定で片手1900~2090くらいの差が。グロあるしクリ率は100%↑。
自己満足ばんざーいヽ('▽'*)ノ・・・・殲滅も速くなっていいかんじでしたv
0723.png

装備とドロップ(1時間15分くらい)はこんなかんじでした。エルは1人6個。
カリツcでたーヽ(^▽^@)ノ・・・・・・って喜んでたら、10分もしないうちにまたカリツcΣ('-'*)!?
1枚ずつわけわけしましたb
0723a.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

