


ななし3

妹HWと妹2pc鳥さんつけて、はいぷりでななし3いってきました。
前にペアで行ったときと全然違った・・・DEXもっと振ろうと思いました('-'*)
人も少なかったし、ポイントラリーの教範もついてかなりいいかんじでしたv
オルレアンとネクロcがでたヽ('▽'*)ノ

妹と別れたあと、WSさん・AXさん・HW様・・・と、はいぷりでななし3いったのですが
鳥さんいるときと違って、全然できなかった・・・(ノ_-、)
未だについいつもの癖で前いっちゃって、ネクロのタゲ取ろうとしちゃう。
もっと自重することおぼえないと・・・。
0731.png
↓お返事
s様:!!('-'*)!!こんな辺鄙なところにおこしくださってありがとうですv
   キル裏切りほんといいですね!騎士団の影響をうけて即作ったのは内緒ですw
   シミュの数字で見るよりも、実際のクリダメを見たほうが感動しました。
   うさしんラブですよね!是非今度うさ耳のssうpをお願いします('-'*)


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

