


ななし1

AX*2+アサ+HP*2で、ななし1Fへ。アサプリでのななし1好きv
このAXさんASPD189とかでめっちゃ速い・・・SSのダメの流れ方で伝わるかと。
アサコすっごい遅く感じてしまった('-';)
そうそう。チンピラc2枚目は買いました。木綿+チンピラ*2ジュル完成。
中型小型悪魔不死のいるななし1では、塩もらってどれにもいいかんじでしたb
0805.png
↓お返事
s様:シフセットを長く使えるのかどうか、最近疑問に思ってるんです・・・シフセどこで使えるのかなぁ。
   最初のライダーバッジは無難に木琴かイミュンを挿そうと思ってます。
   イミュンライダーなのにFlee+20になるなんてすごく羨ましいです!あぁあたしもSTR90欲しい('-'*)
   V鎧のスタン50%減はいいですよね。けど他に先に買わなきゃいけないものがいっぱいですw
   それと、虫歯菌って言うなぁぁぁー・・・です('-'*) 黒くてちっちゃくてかわいいですよねv
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今まで間違ってました、ビーチでのチンピラ狩り。
チンピラc欲しい!といいながら、あわよくば金銭効率も!
なんて思ってサファイア狙ってスティってました。

カードが欲しいんだ!ヽ('□'@)ノ!!
ってことに、某かっこいいクリアサ様のブログを見て気づかされました。
時給だしたいなら師匠で稼げばいいんだし、今日からスティ無しで!虐殺のみ!
って今スティ無しで30分したらサファイアの数ほぼ半分。いいよね・・・よね・・・('-';)
その分多くチンピラ倒してるのは明らかだし・・・・・・。

5000匹倒してカードが1枚出る確率は63%だそうです。運ですよね('-'*)
1枚目が、2匹沸きのとき32匹目ででたあたしはすでに勝ってる、と思ってますb


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

