


騎士団!!

某神クリアサ様ブログクリアサが好きやねん様
騎士団動画RO クリアサ騎士団ペア(ニコニコ動画)を見て
テンションのあがったあたしと下僕HP様は騎士団へ行って来ましたヽ('▽'*)ノ

深淵に2kだしたいっ!というあたしを見てやりたくなったとおっしゃられてますが
(あたしも某クリアサ様に影響うけたのですけれどw)
レベルが違う!深淵に片手2,4kクリダメだされてます!カリツ1k越え!めっちゃかっこいい!!
この動画を見たらみんな騎士団行きたくなるはずっ!あたしはすぐ行ってきた! 

あたしはフル支援でぎりぎり2kいくかいかないかなのですが。
+7キル裏切りを+5以上のオーラ裏切りにして、コボ挿し死ブロ*2を盗賊*2にしたら
今のステのままでも片手2k確実になるみたい・・・
オーラ裏切りなんてなんでもっと早く気づかなかったんだろう・・・作っちゃおうかな('-'*)

レイドアチャはSbrでほぼ1確、たまに残ったらHLいれてもらうかんじ。
カリツの殲滅は遅いのでTUで倒してもらったり。多いときはたまーーにMEしてくれたり。
やっぱり騎士団楽しいですねvv
0806a.png
↓お返事
c様:ありがとうです♪目にいれても痛くないかわいさですw
   シフセですが、STR高くないので火力的にストレスにならないか若干不安だったりします;;
   でもASPDの高さとペコHB付け替えなくていいのはやっぱり魅力的ですね('-'*)
   未だに挿すものに悩んでますが、揃ったらいろいろ行ってみたいと思います!
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 - 自分メモ -

チンピラをスティるかスティらないか、検証するため数えてきました。

↓スティ込みの1時間のドロップ。・・・というか、なにこのデビルチもうかわいすぎる(>_<)
0806.png

 スティ有り・・・サファイア平均100個=370k・チンピラ約130匹/h
 スティ無し・・・サファイア平均50個=185k・チンピラ約150匹/h
 (他に人が1、2人くらいいてる場合。)

 5000匹倒したとき。
 スティ有り・・・38.4時間・サファイア3840個=14.2M
 スティ無し・・・33.3時間・サファイア1665個=6.1M

5時間の差で倍以上の稼ぎの違い、この5時間で倒す数の違い約100匹。1時間分にも満たない。
・・・これはスティるべきかしらスティるべきよねスティるしかないよね・・・('-';)


貯め始めてから現在のサファイア貯金3,5k個
今までSPのある限りスティってきてるので、3500/100個=約35時間
130匹*35時間=4550匹

最初サファイア即売りしてた頃を足すと今でだいたい5000匹くらい?
でたチンピラc1枚。ドロップ率的には問題なし?

これからまた1/5000匹から始めると考えて
あと5000匹狩るまでにもう1枚でれば0,02%のドロップ率相応ってことかな。
スティりながらカードも出すっ。貪欲に図々しくがんばるっ。


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

