


アヌビス

未転生60前後の4人PTでSD4へ。
白アサのMHPは3kくらい。もちろんSBで即死です。常に死と隣り合わせ('-'*)
アヌビス2匹なんてきたときには、PT壊滅の危機。アヌビス恐怖!
ドキドキ感あって、まさにPT狩りしてるってかんじで楽しかったですv
ミノcでましたーーヽ(^▽^@)ノ
0807.png
↓お返事
s様:かっこいいですよねー(>_<)!騎士団行きたくなりませんでした?w
   木綿!?思ってもなかったけど、グロあるならありですよね!?ただもすこし値下がれば;;
   ・・・って裏切り3本目考えるより、他に買うべきものがいっぱいあるんでした('-'*)
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



探してた闇の目隠しを、お友達のお友達に譲っていただきましたーヽ('▽'*)ノ
スタン耐性2%?そんなのいらない、ただ真っ黒にしたくて。
ほんとはデビルチの色くらい真っ黒アサコがいい。黒プリとか実装しないかなぁ。
0807a.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

