


クリアサばんざーい><

ステキなクリアサ様がいらしたので、狩り!拉致らせていただきました('-'*)♪
今日はあたしもクリアサで!Wクリアサ初めてなんです!

クリアサ様、HP様、下僕HW様、そしてアサコでななし2へーヽ('▽'*)ノ
いい感じに気持ちよく叩いてSGで一掃ってかんじ。楽しいv
0810.png

2次会~クリアサ様、下僕HP様、アサコで騎士団へ。
あたしはクリティカルの音が好きなんだけど、2人分のクリでね、もう音がね、すごい気持ちい!!
いつもの2倍の量のクリティカルの滝で、ASPD速くなったような錯覚に陥ったりw
ほぼ全部クリダメ、深淵もグロもらってクリすぎるし!殲滅もあっという間だし!いいクリダメだし!
クリアサ2人頭装備お揃いだし動きもダメも似てて、それもまたなんか嬉しかったりw
カリツ多めのとき、下僕HP様も珍しくMEなんかしてくれたりw
たぶんその時間騎士団にいた中で一番かっこいいPTだったに違いないっ!ww
1時間半がすごく短かった狩りでした、ずっとドーパミンでまくりw
気持ちよかった!!!また行きたいいいいい(>_<)!!
0810a.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

