


深淵

ぁぁーーーアサコで狩りがしたいーー!なんか叩きたいーー!!
ついかっとなって・・・深夜ソロで深淵とかしてきたーヽ(>_<)ノ
金銭効率も経験値効率もいらない!イライラ発散したかったのです!
・・・たまに無茶したくなりますよね('-'*)

ドーピング無しでも、片手900前後のクリダメ、クリ率87%くらいだから叩くことに関してはまぁ楽しいです。
回避?深淵単品でも足りてません。取り巻き分いれたら322、4匹だと362必要ですって(*'-')

bdsの見極め下手だから怪しいと思ったら無駄にバックステップしたりして避けてるぽいことしてみたり。
クリダメの赤い噴出しで深淵の動きよくわからなかったりするんですよね・・・むぅ。
通常攻撃だけでも痛いのだけど、そこはガブガブ白とかお魚飲んでなんとか死なないように。

がっついてたら5匹目くらいでbds避けるの失敗カリツでスタン、何もできないまま死ぬまでぼぉーと見ていました(ノ_-、)
・・・死んでからよくみたら後ろにレイドいたし・・・深淵おっきいよ。

絶対仕返ししにいってやる(>_<)!・・・HP様拉致ってくるんだから!
0820a.png


ヒュッケ耳だけどクリアサじゃないアサ様の娘、雅ちゃん。
雅ちゃんかわいいよーー。このパフォーマンスに萌えました(〃ー〃)
0820.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

