


懲りずに深淵

昨日の仕返しにHP様に付き合っていただいて深淵してきましたヽ('□'@)ノ
bdsを見極めるべく、HP様に教えてもらいながらバックステップ。
深淵の動きだけみるのって叩きながらだとよくわからないけど、
自分の足元よくみてたらbdsくるとき白いふわぁーってのでるよ、って教えていただきました。
でも、くる!ってわかっても避けるの間に合わなかったり・・・(ノ_-、)

後々ソロで行って見たら少し成長した気がしましたb
何回か瀕死だったけど死んでない!10匹くらい倒せた!
カリツはがすのが大変だけど、深淵単品ならFlee若干足りてなくてもけっこういけたかも。
びくびくしてすぐバクステしてたけど、bdsってめったにしてこないんですね。
でもソロだとbds避けれても、CAの被ダメ2000↑だし通常攻撃も十分に痛いし。
やっぱりHP様は偉大でした('-'*)

んー。関係ないけど。盗賊の指輪が市場に溢れかえっているのは何故ですか・・・。
この2日で一気に4M↓まで値下がりました・・・もうちょっとまって買おうかなーヽ('▽'*)ノ
0821.png



 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

