


騎士団!クリティカル!

デュラ様を・・・某クリアサ様を発見したので、拉致って騎士団祭りーヽ('▽'*)ノ
クリアサ・クリアサ・HiME・・・前回の騎士団が忘れられない3人なのでした。

1体目の深淵から、『もうどうしよう!楽しい!にやける!』
気持ちいいの一言に尽きます、他に書くことはありません!www
今回は2時間滞在してしまいました、会話少なくてエモで変なやりとりとかだけでw
下僕HiME様は知ってたけどクリアサ様も、2人して変態なのが最近わかってきました(*'-')..。o0

まぁ、ひたすらに狩りがほんとに楽しい騎士団なのでした('-'*)
次回はいつかな・・・もし狩場変えるとしたらどこがいいかな・・・わくわくv

ぁ。盗賊の指輪、値下がりが待ちきれなくて3,5Mで購入。
そこそこ速いクリアサが好きです・・・じゃぁコボ挿し死ブロの存在価値って。。。(ノ_-、)
0822.png
↓お返事
s様:ホワァってやつの直後にbdsです・・・見続けてないとわからないですが;;
   運剣しか出なかったので、指輪は買ってしまいました(〃ー〃)
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バカンスセット落ちてたので・・・いただいたので、みんなで着てみたり('-'*)
↓触れてみる?


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

