


海底とかクリとか。

同じものがいっぱいある状態が大スキです。
今日のパッチ、付与セージさんと転送とポイント還元のおやつに感動した!
白アサしばらく頑張れるヽ('▽'*)ノ
0825.jpg


海底洞窟ダンジョン行って来ました('-'*)
HWHPのペアで行ったんですが・・・ニブルとななし2・3を足して更に+αって感じでした。
道幅も広いし、ペアで行くには敵が流れやすいし流れてきやすいので・・・むぅ(ノ_-、)
最下層で他のPTが狩ってるバドンX見てきました。おっきすぎwドット粗ぁっw
0825b.png


たまたまアルベルタでクリアサ様を発見したので、下僕HP様も拉致って遊びに行くことにヽ('▽'*)ノ
今日は騎士団じゃなく、ななし1へ行くことに。
このクリダメの流れでおわかりかと思いますが、気持ちよすぎ><
調子乗って2Fもいってみたり。ネクロはME任せ。もうどうしよう楽しいv
ちょっと調子乗りすぎて3F手前の沸くところで死んでしまいましたがそれでも楽しいww
クリアサ2人、同じくらいのダメで、同じような動きで、同じヒュッケ耳で、同じ髪色で。まるで兄弟?w
ほんといつも楽しいです、お2人ともこれからも遊んでください('-'*)
0825a.png
                              続きは自分メモ(Summer Festival in ALBERTA)  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


依頼

本物へのこだわり:腐った包帯10個
海の盗人:ククレ15匹退治
ネコの恩返し:イグ葉3or赤黄青ハブ5個・寿司1・ミルク1→+7料理を食べれる
夏休みの宿題:アルベルタ検定1級合格→付与解禁
幻のかにニッパ:かにニッパ20個


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アルベルタ検定試験(答えは反転)
2級

道具屋の屋根にある動くツルハシのオブジェ。何個ある? 【3つ】
マーチャントスキル『ラウドボイス』習得にかかわる男の名前は次のうちどれか? 【ネコ】
アユタヤを紹介してくれる人『アイバックティン』。彼のおすすめする食べ物は? 【トムヤンクン】
アルベルタの旅館の名前は次のうちどれか? 【フィッシャーマン】 
アルスキィ家に仕える執事の名前は次のうちどれか? 【マハト】
堀の上に立ち、JOBlv10のノービスを無料でアマツに送ってくれる男の名前は次のうちどれか? 【アカギ】
アルベルタにクレーンは何基ある? 【3つ】
建物の物陰にいる放浪美容師。彼の名前は『チャーリー???』。 【ビシェム】
不良食品青年『ソーダマン』に話しかけたときに発生している音は次のうちどれか? 【ぐつぐつゆらゆら】
アルベルタで髪型を変えてくれるヘアーデザイナーの女性の名前は次のうちどれか? 【ベロニカ】


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アルベルタ検定試験(答えは反転)
1級

ぬいぐるみが大好きな「ちびっこ」。モンスター「ロッカー」のどこが嫌い? 【跳ねてるのが嫌い】
アルスキィ家にアルベルタ一の商家の座を奪われた男の名前は次のうちどれか? 【マチェン】
アルベルタのカプラWの転送サービスで存在しない行き先は次のうちどれか? 【ゲフェン】
龍之城を案内してくれる「クーニャン」。話しかけたときの第一声は次のうちどれか? 【にゃんにゃんにゃん~】
アルベルタに停泊している船の内部にはベッドはいくつある? 【6つ】
「学生帽」をくれるお爺さんの年齢は次のうちどれか? 【90歳】
クレーンの下にいる猫のアフケーがフェンよりも好きな魚は次のうちどれか? 【ソードフィッシュ】
アルベルタ旅館の従業員の名前は次のうちどれか? 【ジェニー】
ぬいぐるみが大好きな「ちびっこ」。お誕生日に欲しがっているものは次のうちどれか? 【サル人形】
波止場にいるタートルアイランド学者の名前は次のうちどれか? 【ゾナダンニリリヤ】

FINAL様
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

