


黒革がくじで値下がりしてるので、+6狙いでカンカンしてみました。
3つ失敗。3つ追加してやっと、+6が1個できました!あと+5が1個残りました。
これも+6に!と浮かれてたら間違って、成功した+6を叩いてくほるという・・・なにやってるん(ノ_-、)
残った+5もくほったので、追加で更に1個買ってきて叩いたら+6になったから助かったー!

5人PTで海底ダンジョンいってきました('-'*)
めっちゃ余裕で飽きたとか言われた・・・行こうと提案したのあたしでした;;
まぁ蟹さんも何匹か倒したし、もう行かなくてもいいかなぁ(*'-')
RO2にバドンZ、バドンX、バドンカイザーとかっていう機械バドンがいたらしいですね。
ROの4倍巨大化バドンとは違いますね→RO2 バドン-Z‐ニコニコ動画(ββ)
0826.png
↓お返事
h様:RO2してないので今動画で見たんですが、めっちゃロボでメカだったんですね。
   金属の欠片とかドロップする理由がわかりました('-'*)
s様:弟くん・・・そのコメント、不覚にも萌えてしまいました(〃ー〃)
   こちらこそ是非またよろしくです!次はどこいきましょう!


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

