


マリオネット蕩れー

HP様・ローグさん・アサコのトリオでいろいろいってきました。
騎士団2Fで1時間1人エル6個とか、
氷3に風付与してもらって行って見たり、
ニブルにアルベルタの転送使って行って見たり。
せっかくのイベント活用しないと!!
0828.png


HW様にお願いして何回もパフォーマンスしてもらったり。
マリオネットのパフォーマンス、ぱんちらあるんですよ!!
このスカート押さえてる萌えSSの一瞬手前にはしっかりぱんつがーヽ('□'@)ノ
見る価値あるので、マリオネットの卵売ってたら買ってみてはどうでしょう!?w
0828s.png  
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆★今日の自己満足万歳ヽ('▽'*)ノ★☆


せっかく付与セージさんがいてるので、シフセット(やや未完成)でスリーパーいってみました
ライダーバッジとカンドゥラがあって、更にブレス速度いただいたらFlee300ヽ('▽'*)ノ
カンドゥラって見たことないんですが、存在してるんですか;;
0828a.png

ソロでもASPD182でるのは楽しいですv
 (ブレス速度いただいたらASPD184
ただ火力がちょっと残念・・・火付与+ポルでこのクリダメ。

  クリティカルダメージ 1447~1499(1196~1239+251~260)
  クリティカル率 76.9%
  最小攻撃回数 6   平均攻撃回数 7
  平均戦闘時間 2.49秒

昨日の、盗賊*2にタイダルウールセットは
  クリティカルダメージ 1689~1746(1396~1443+293~303)
  クリティカル率 96.9%
  最大攻撃回数 5
  平均戦闘時間 2.31秒


ASPD速くて気持ちいいーーをするのか
クリ(ほぼ)100%気持ちいいーーをするのかの違いのようです('-'*)♪

ただ見た目的にはヘルモーズより、やっぱりヒュッケなんですよね・・・。
(シフセでヒュッケだと中途半端だし。)
なので気分転換にシフセにするかんじで暫く遊んでみます('-'*)
0828b.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

