


ななし3とか教皇様とか。

HW様とななし3ペア、けっこうさくさくいい感じだったのに、ネクロ3でついにあたしがなむってしまった。
SGの雪景色が晴れて生き残ってるHW様、2人とも葉っぱない→帰還w
今回HW様が回復1個も使わなかったと言ってくれたのでちょっとだけ自己満足。
HW様の自己SWのおかげとか言わないで('-'*)
で、ドロップのウールを叩いたら+6になった!
+7にしよう!というHW様をなんとか抑えて+6で売ることにヽ('▽'*)ノ

教皇様萌え。『教皇様のオッドアイ』とかっていう中段装備でないかしら。ドット絵じゃ見難いけど。
0907.png


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

