


騎士団

桃アサでモスコってたら、ギルメンさんペアに暇ならどっかいこーってお誘いいただき、
氷Dへ・・・厳しかったです・・・タイタンかたすぎる。
こうゆうときこそクリアサなのに、なぜ桃アサで行ったんだろ、あたし。

で、騎士団へ移動することに。
桃アサHIT足りないだろうから今度はクリアサで行きました。
とりあえず緊張しました、アウェイ感が否めないw
前衛なのに先頭きっていけなかった・・・ひたすらについてってた・・・
それでも一応あたしなりにがんばった!会話もちょっとできた!(とおもう。
余裕なくてssも↓の1枚しかなかった、アンソニを撮ろうとした名残りがww

初めて脱モリガンで騎士団、やっぱり火力がおちました。
そのぶん被ダメが減って、死ににくくはなったんですけどね。
場所によって装備まるごとかえなきゃいけないようです(´・ω・`)


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

マイマイ

マイマイ

FC2Ad

